• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月23日

悲鳴!!

悲鳴!! 天気予報では快晴・強風だったんですが、雨が降ったり急に暗くなって爆風になったりと不思議な天気の中のゴルフでした〜

最初のホール、ティーショットいきなり池ポチャ。しかも3パットもしてダボ発進!ww
その後もボギーボギーであっという間に4オーバーとグダグダなスタート。涙

が、途中から風とグリーンの読みがズバズバ当たって楽しかった♪

このショート、ドローヒッターには最高に難しいピンポジ。


で、ティーショットがカップにダイレクトイン!悲鳴!!



したんですが、ポヨンって出てきちゃった。再悲鳴!!ww


結局4ホールめ以降は4バーディー1ボギーで73♪


久しぶりに風とお友達になれた気がする♪

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2023/05/23 20:40:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴルフ2 (2024)
ヤジキンさん

ベストスコア更新
まっちーpapaさん

真夏のゴルフ、本番です。
奈良の小仏さん

ゴルフ 12 (2023)ゴルチャ ...
ヤジキンさん

良いスコア慣れ
MIZMさん

宮古島の休日 その③、エメラルドコ ...
奈良の小仏さん

この記事へのコメント

2023年5月23日 21:08
え~!

あわやホールインワンからの
やり直し、みたいな(爆)

カップインしたのが戻ったら、
単なる一打になってしまうと
いう事ですか?

それも奇跡といえば奇跡♪
コメントへの返答
2023年5月27日 9:09
惜しかった~!

でも、めちゃくちゃ盛り上がりました♪
ってか鳥肌~ww

一瞬入っても、出てきちゃったらダメです。止まった所がどこなのか、ですから~

次はコロコロコロ~ コロン♪
ってなりますように!
2023年5月24日 6:19
ん~残念です。
ホールインワン達成の記事を読みたかった。
カップには逆流防止装置が必要ですね。
コメントへの返答
2023年5月27日 9:10
カップってゴルフ場によって違いますもんね。もうちょっと柔らかいカップだったら飛び出さなかった気がします~
2023年5月24日 11:38
ダンクインは運ですよね~
先日私も飛び出しましたが、ボールは3mほど離れました。
パットが入らずので折角のショットが・・・
次はカップを壊してでも出ないで欲しいですね。
コメントへの返答
2023年5月27日 9:13
最近のカップはボールを拾いやすいようにという理由なのか、浅くなりましたよね~涙

この2ホール前のミドルでセカンドショットがピン直撃で、グリーンの外までいっちゃいました。号泣
2023年5月24日 14:17
風が強いだけでなくて、雲も怪しいですね☔️
雷は大丈夫でしたか?⚡️
いつもの得意なつつもたせ…あれ、なんでしたっけ…旗に纏わせて落とすやつ…🙎🏼‍♀️💁🏼‍♀️👩‍❤️‍💋‍👨
コメントへの返答
2023年5月27日 9:15
風や雨は良いのですが・・・ 雷はゴルフできないので、なんとか天気が持って良かった~

旗包み?
この2ホール前に惜しかった~ピンに当たって10mくらい戻ってきちゃった。

プロフィール

「渋滞の原因を作る老害 http://cvw.jp/b/495684/47788371/
何シテル?   06/18 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation