• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

ナンバー、バカでかい!!!

ナンバー、バカでかい!!! めちゃくちゃ大きいナンバープレート!!

かと思いきや、車が小さかった~ww
5ナンバーだから、普通車なんですね。

公道を走ってるの、初めて見ました。
ところで・・・ これってヨタハチ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/23 10:47:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ここは水戸なのか!?
SNJ_Uさん

8ナンバー デメリット
NE-YO@米軍さん

久々の希望ナンバー
yamaken.Pさん

これってあり?なし?(トップが隠す ...
ZAKU06R1さん

記念ナンバープレート
白二世さん

さぁ~ん❗
松田 凡吾さん

この記事へのコメント

2023年11月23日 12:20
うん、ヨタハチ。トヨタ スポーツ800
今、程度が良い個体は「GT-R」の半値くらいするんじゃね?
知らんけど(汗)
コメントへの返答
2023年11月24日 19:46
ヨタハチですよね~
公道を走ってるの、初めて見た!

カーセンサーで見てみたら・・・
500万、600万、、、
2023年11月23日 15:52
ヨタハチ
パブリカと同じエンジン。
43年前、緑区?最中の交差点ら辺の中古車屋で、現状渡し45万円で売ってたぞ!
旧車のイベントに行くと毎回2台くらい見掛ける
コメントへの返答
2023年11月24日 19:47
45万円!!?
10倍以上になりましたね~

って、43年前?よく覚えてますね!!
2023年11月23日 16:49
凄いな、こんな幹線道路を走るなんて…
整備が行き届いているんだろうなぁ~
コメントへの返答
2023年11月24日 19:47
普通に流れに乗って走ってました~
60㌔?70㌔?
2023年11月23日 18:50
今の軽自動車より小さそう・・
排気量800ccなので普通車ですか!
プレートのサイズ比率に違和感有り(@_@)
でも、カッコ良い(●^_^●)♪
コメントへの返答
2023年11月24日 19:48
パッと見、完全に今どきの軽自動車より一回り以上は小さい感じでしたよ~
大事に乗ってるんでしょうね!
カッコ良かった♪
2023年11月25日 7:06
あ~それ「つぼはち」ですね。


って、それは居酒屋(笑)

エスハチはそこそこ見かけるけどヨタハチはそうそう見かけませんね。。。
コメントへの返答
2023年11月26日 10:28
『つぼはち』は、つぼスポーツ800の略。


ウソです♪

たしかにエスハチは公道で見た事何度かあるけど、ヨタハチは見かけないですよね~
2023年12月31日 13:53
コレは見事なヨタハチですね♬

ワタナベホイール物色していて偶然見た、谷口選手のノブハチもカッコいいですよ♪
興味ありましたら、後でググってみて下さい😆
コメントへの返答
2024年1月4日 10:55
キレイなヨタハチでした~
良い目の保養になりました♪

谷口選手・・・ 一度サーキットでお見掛けした事あるんですが、スタッフやショップの方々に対する態度がクズ過ぎてガッカリでした。

プロフィール

「ちょっと焼肉食べに http://cvw.jp/b/495684/47732253/
何シテル?   05/20 08:42
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation