• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月09日

心がかき乱されると・・・

心がかき乱されると・・・ ウガンダに知り合いいないんですけど~
ググってみたら流行ってるらしいですね。
ワン切りで掛かってきて、折り返すと高額請求になっちゃう詐欺みたい。

それとは関係ないんですが・・・ 
ゴルフのハーフ休憩中の電話で心をかき乱されまして。

後半、2回も4パットしてしまった。

 ※一番下がメガgです

上の空でプレーしててもショットは乱れないけどパットはメチャクチャ。
やっぱパターはフィジカルや技術じゃなくてメンタルと集中力ですね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/09 08:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんとなく買い替え
さっぱりピーマンさん

「Only Honda Chall ...
C24キスケさん

ローター交換後
じゃんだらりんBF5さん

メガネ修理
隠れ改造屋さん

サスペンション系の交換! 未達成編
tantan!さん

ブレーキパットを買うときは。(;・ ...
カシーさん

この記事へのコメント

2024年2月9日 10:07
こんなスコアを見ると、ホッとします。
一番上ならな安心するのですけどね~www
シャンクが出だしてやる気をなくして今年は2回しかラウンドしてません。
練習もしてないのですが、12日廻ってきます^^
コメントへの返答
2024年2月10日 15:27
イライラしながらのパットは酷いです~
最初の4ホールで14パット!wwwww

シャンク、がっかりしますよね~
私の場合は右膝が手の通り道を邪魔すると出ちゃうので、そこだけ注意すれば治ってます。
2024年2月9日 10:44
おはようございます。

流石にウガンダから完スルーですが😯かかってきてもビビるし、間違えて折り返したら天文学的請求をされてもビビります😂
コメントへの返答
2024年2月10日 15:28
こんにちわ!

ウガンダから着信!!?!?!?
ってなりましたが、ググってみたら最近よくある詐欺って直ぐに出てきたのでスルーできました♪
2024年2月9日 12:33
珍しいスコアですね。
メガさんでもこんなことがあるんだ。
コメントへの返答
2024年2月10日 15:35
分析すると前半も後半もショットは20打で、パット数が18→24に激増しました。涙
2024年2月9日 13:53
荒手の動揺作戦ですかね~。一緒に回ってる?メンバーが
ウガンダ経由で掛けたかも。次はフィリピンからの電話が
心が乱れるかもしれません?
コメントへの返答
2024年2月10日 15:36
なるほど!

今度、嫌いな人とラウンドする時にやってみましょうか~ ウガンダ経由で電話して動揺させる作戦♪ww

って、やってる私が動揺しそう!
2024年2月9日 19:25
僕も仕事の電話が入ると乱れる
まぁ普通にしてても乱れるけどw
10K届いて打ってきましたよ。
確実にOBは減りますね^^
コメントへの返答
2024年2月10日 15:37
ヤバいですね、10k・・・
寛容性がハンパない~

でも、LSTの方が低弾道低スピンだし打感も良いです。どうしよう。。。
2024年2月9日 20:19
肉食べ足りないんじゃないかな?
29日に5ポンド食べようZ!

ウガンダってカレーを飲む人だよね
コメントへの返答
2024年2月10日 15:38
29日は大事な会議が~涙

カレー、私も飲んでます♪
って事はウガンダ出身かな?ww
2024年2月10日 10:06
タレントの「ウガンダ」さんと和やかに会話しているメガgさんのイメージが頭から離れない。
メンタルの弱い私はガクガクブルブルしています。
コメントへの返答
2024年2月10日 15:39
え? ウガンダさんっていうタレントさんがいるんですか~ 後でググってみよっと!

私もメンタル弱いので、すぐにガクブル~
2024年2月10日 10:34
上の空の原因は
「女」?それとも「肉」?(笑)
コメントへの返答
2024年2月10日 15:40
それが・・・ 社員でして。
まさかの大失態が。。。
2024年2月12日 23:46
詐欺電話良く掛かって来ますよ
自称中電から委託されたと言ってね(・・?)
コメントへの返答
2024年2月18日 19:21
ありますね~
中部電力の子会社みたいな言い回しで営業してくる謎の会社。
2024年2月14日 2:42
ウガンダに知り合いいないんですか?
完全に居そうなんですがw
コメントへの返答
2024年2月18日 19:21
居ると思いますよ~
嫁の知り合いなら♪

プロフィール

「渋滞の原因を作る老害 http://cvw.jp/b/495684/47788371/
何シテル?   06/18 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation