• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月23日

オプションステッカー♪

オプションステッカー♪ 久しぶりに見かけました~
オプションのステッカー貼ってる車♪

大昔はけっこう遭遇したし他人とも何かしらの合図を交わしたりして楽しかったな。

同じ車種ってだけですれ違いざまにサムアップとか、なんかホッコリしますけどね。
最近は無くなりましたね、こ~ゆの。



東京だと雨が降ってようがフェラーリだったり旧車だったりが走ってるの見たんですが・・・ 名古屋ではほとんど見かけないですよね。

が、コレって35のNISMO?こんなレア車を雨中で?お珍しい♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/23 14:31:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ドラレコ映像
銀のはにわさん

貼るだけカスタム
ぶんちゃちゃさん

街角の名車たち370 TOYOTA ...
44loveさん

違反にはならんのかな。
take@蝦夷。さん

ゴーストフィルム
TAKU1223さん

続ヒューマンエラー対策で
菊@黄色さん

この記事へのコメント

2024年2月23日 18:23
懐かしいねー
愛読してましたよ。
カーボーイとね。
コメントへの返答
2024年2月24日 12:02
カーボーイ!
ちょっとマニアックな雑誌でしたね~
って、今でもあるのかな?
2024年2月23日 18:36
おう!自分も【BEAT】に貼ってたぞぃ(;^_^
と言っても、画像のデザインからリニューアルされた方だけどね。
今でも思うが、画像のデザインのステッカーが一番好きだった。
これらは、OPTION誌に投稿して載ったら記念に貰えた様な記憶が…
たまに、ショップイベントでOPTION誌のスタッフが出向いての記念配布とか
エキサイティングカーSHOW(今でいうオートサロン)の時にも記念配布があったりと。

画像のタイプのステッカーは【BEAT】の前に所有してた【Today】に貼っておりました。
コメントへの返答
2024年2月24日 12:03
私も貼ってました~
AE86に♪

どうやって手に入れたんだっけ・・・
記憶に無い~ww

Todayも峠の下りとか、めちゃ速いですよね。GA2に乗ってた頃、よく間違われました~
2024年2月23日 19:17
3000円で売れるんですね
東京オートサロンでもらって、今でも確か持っていたハズです。
貼るクルマが無いですが・・・
コメントへの返答
2024年2月24日 12:05
たしかにこの歳で貼れない~
ってか、貼ってる人めったに見ない~

でも、懐かしくて買っちゃう人もいそう!
2024年2月23日 19:29
まだ何十枚かもってます
コメントへの返答
2024年2月24日 12:05
ひと財産ですね♪
2024年2月23日 21:10
サムアップって有ったんですか!
バイクのピースは観た事有りますよ~♪
(●^_^●)ピース♪
コメントへの返答
2024年2月24日 12:05
ピース、イイですね~

今度同じ車種の人を見かけたらやってみよっと!
2024年2月23日 22:27
OPTION懐かしいですっ!!
本日散髪屋で雑誌「ベストカー」をパラパラと読んだんですが、
昔みたいにワクワクしなくなってて…
私が新しいクルマに興味を無くしちゃってるからなんでしょうけど、カー雑誌ってずいぶんと減ったような気がします。
コメントへの返答
2024年2月24日 12:07
でしょでしょ!
今でも実家に眠ってるかも~

たしかにワクワクしなくなってきた。
歳のせいもあるかもだけど、尖った車が減ってきてるのもありますよね~
2024年2月24日 3:07
昔サニーにステッカー貼ってました。
面白いデザインだと思ってましたが、ラーメンチェーン店のものでした。
コメントへの返答
2024年2月24日 12:08
ラーメンチェーン店のステッカー!
それはレアですね。でも、他の人がそれを貼ってるの見かけたら親近感わきそう♪
2024年2月24日 6:25
おはようございます。

めっちゃ懐かしいですね!OPTIONとかCARBOYは一時期購入してました。楽しかったな〜🏎
コメントへの返答
2024年2月24日 12:08
こんにちわ!

懐かしいです♪
なんならOPTION2も買ってました♪♪
2024年2月24日 12:00
懐かしいですね~!
当時はコピー物も出回っていました。
車種が違ってもなんか仲間意識みたいなものを感じてハンドサインやハザード、ホーン等々でコミュニケーション取った記憶があります♪

今じゃ上述のことやったら…。冷たい視線されるだけならまだしも、ネットにさらされたり通報されかねないこともありそう。。。(悲)
コメントへの返答
2024年2月24日 12:10
そう。 なん。 です。
仲間意識ですよね~

なんならOPTIONステッカー貼ってる車のワイパーに書置きメモ残して友達になったり♪

今どきはすぐネット上に晒されちゃうからしょうもない事とか何もできねー
2024年2月24日 13:57
わたくしは、若かりし20代の頃、自動二輪しか乗ってなかったので、ヒグマ注意⚠️のシールをヘルメットに貼ってる人には、合図してました✌️
クルマは30入ってからだから、意識して見たのはそれ以降なんですが、確かに180とかシルビアとか、貼ってるクルマいましたねぇ😁
コメントへの返答
2024年2月24日 16:06
ヒグマ注意のシールを?
それは何かの目印なんですか~
暴走族じゃないよ、走り屋だよ♪みたいな。

私は20代前半までしか走り屋やってなかったから・・・ S13くらいまでですかね~ スタタボとか~
2024年2月25日 0:22
シール貼らなくなったなぁ
テールゲート(バックドア)一面にメッキシートは貼ってるけど(笑)
コメントへの返答
2024年2月25日 11:15
貼らなくなりましたね~

お互い歳ですかね?ww

プロフィール

「ランクル300か250か http://cvw.jp/b/495684/47762500/
何シテル?   06/04 18:57
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation