• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

コツコツスキー@ジャム勝 その2

コツコツスキー@ジャム勝 その2 ジャム吉さんから動画リンクをもうひとつ戴いたので「その2」も続けてupしてるスキー猫がまたこんばんは~。








本日の雪質確認写真はこちら(*^。^*)

13:30ふわっふわ♪
3月25日なのに(#^.^#)

パウダーを表現しましょうとジャム吉さんが雪を

宙に投げました(*^。^*)

別アングルも^^


こんな奇跡のパウダーでしたが、午後は重くなって来たので深雪はやっぱり苦手だったワタクシ。。(^_^;)
修行が足りません(; ̄ー ̄A



しっかり練習して15時あがり。
ジャム吉さん、本日も大変お世話になりました♪
これからも頑張ります(#^.^#)




帰途、

また雪チェーン規制。。(-_-;)
と、交通集中による渋滞を乗り越えつつ、元気に帰宅いたしました(*^。^*)




さて、動画です(*^-^*)
なんか素晴らしい仕上りになってて恐縮しますが^^;

スキー猫滑走の動画です♪
有り難うございました。
お手数かけてすみません(^_^;)


☆今シーズン覚書☆
12月18日ホワイトピア 晴れ
12月22日奥伊吹
1月11日奥伊吹
1月18日奥伊吹 晴れ
2月1日奥伊吹
2月12日めいほう 晴れ
2月15日奥伊吹 
2月22日ウイングヒルズ 晴れ
2月29日奥伊吹 晴れ
3月3日今庄365 晴れ
3月7日めいほう 晴れ
3月14日奥伊吹 晴れ
3月19~20日ほおのき 晴れ
3月25日スキージャム勝山 パフパフ

現在:14回 15日滑走 
ブログ一覧 | スキー2011~2012 | 日記
Posted at 2012/03/26 00:13:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹沢湖。
8JCCZFさん

6月16日 Morning mis ...
JUN(GT4→87 Carrera)さん

💝バッファローにPUNCH💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴11年!
nori5959さん

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年3月26日 1:05
うひょー!
新雪だー!
いいなぁ!

白鳥の友達からも、
今日は膝まで埋もれるで~!
と連絡あり。

く、くやしーい!(>_<)

それにしても、達者ですなぁ。
コメントへの返答
2012年3月27日 8:42
いいでしょ~♪
天候や足小指の怪我で25日に延期して貰いました^^天候的に大正解。

お友達は白鳥に行っておられたのですね?^^

2級取得時よりは上達したけど1級を目指すにはまだ全然技術が足りず。
来シーズンは20回頑張るぞー!(*^。^*)
2012年3月26日 1:36
SKINOWみたいな動画ですねー
コメントへの返答
2012年3月26日 15:47
ですね~^^
ジャム吉さんのストックはコース上部に置いといて滑りながら撮影してくれました(#^.^#)
私がカメラマンだったらどんどん遅れてしまいますがw
2012年3月26日 6:13
改めて思いました

スキー お上手ですね(*^_^*)

カッコイイです(^^♪
コメントへの返答
2012年3月26日 15:49
いえいえ~中級からいまだ出られずですが上級を目指して頑張ります^^

有り難うございます♪
2012年3月26日 8:13
いいなぁ~♪
まだまだふかふかの雪があるんですね。
なんかスキーに行きたくなってきました。(汗)

そして、自分も滑っているとこを撮ってもらいたいです~。
自分のフォームがどんなんか、見てみたい。(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 15:56
いや、ホントびっくりしました(#^.^#)
ザクザク雪で練習するつもりだったので意外な雪質で♪
まだまだ滑れますしいっちゃって下さい♪

動画を撮って貰うと結構下手でがっくりもしますが現実を見るのは凄く勉強になりますね。
MaChaさんは1級なので安定した滑走をされてそうです~^^
2012年3月26日 8:57
うひょ~!
不整地攻めましたね~!!

それにしてもパフパフで、とても3月後半の雪質には見えませ――――ん!!

コメントへの返答
2012年3月26日 15:59
浅い不整地は楽しいなと思えて来ました^^
この調子で頑張ればいつかコブも楽しいと思えるかも?^^;

パフパフ柔らかい雪でめっちゃ気持ち良かったです――――!
えへへ(*^_^*)
スキーって楽しいですね♪
2012年3月26日 9:25
こんにちは~♪

動画かっこ良いですね♪
↑でも書かれてますがSKINOWを思い出しました(^^;

練習、おつかれさまでした^^
コメントへの返答
2012年3月26日 16:02
こんにちは~^^

かっこ良い撮り方ですね(笑
上手なお友達がたくさん応援して下さっててスキー猫は幸せものです(*^-^*)

有り難うございました(*^。^*)
2012年3月26日 11:41
こんにちは・・・・

皆さん書かれている「SKINOW」・・・・

懐かしいですな~~~・・・・

世代が同じなんですね・・・

しかし、デモのプロもビデオ見たいな仕上がり・・。。
良いですね。・。。。 しかし、めちゃめちゃ上達してますやん!

それに楽しそうですわ・・・・強行してジャムに
行けばよかったかな・・・
オイラもレッスンしてもらいに・・・・m(__)m
コメントへの返答
2012年3月26日 16:06
こんにちは~^^

動画編集が上手で見てて楽しいです。
自分の技術の低さは横においといて(笑

「SKINOW」世代ですね(*^-^*)

上達してますか?良かった~
3月に入ってから自分の滑りが安定して来た気がします^^
不整地対策レッスン助かりました♪♪
2012年3月26日 11:59
お上手ですねー!!!


私もいつかご一緒させていただきたいものです!!
その際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月26日 16:08
love2さまのレベルとは天と地ほど差がありますのでお恥ずかしいです~~^^;

いつかご一緒出来るかもですね♪下手っぴなワタシですがその際は宜しくお願いいたします(#^.^#)
2012年3月26日 18:58
おぉー不整地もガンガン行ってるー

名前変えないとイケませんね

スピードスキー猫に!
コメントへの返答
2012年3月27日 10:23
アイスバーンじゃない不整地はイケるようになって来ました~~(*^。^*)
しっかりしたコブはまだ全くですが、いつか急に出来るようになるのかな、なんて前向きに頑張ってます♪

「整地だけスピードスキー猫」と言う事で今はお願いしま~す(笑
2012年3月26日 19:14
暫く前の動画は何か元気のない滑りに見えてたのですが、今回のはスピードがあって気持ちよく滑っている様子が良いですね!

ストックをブーツの横に突いている点は、私も見習わないと(汗)。
(私は、スキー先端付近に突きに行く悪いクセがあります)
コメントへの返答
2012年3月27日 10:24
3月くらいから少し安定感が出て来てフリー滑走を気楽に楽しめるようになって来ました~^^
重い固めの深雪はまだどうにもこうにも・・立ちすくんでしまいますが^^;

ストック、整地のターンでは横突きに矯正しました(*^-^*)
不整地で手を前に出しておくのは大変(苦笑
2012年3月26日 21:01
地道なトレーニングお疲れ様でした。
スキーを楽しんでるなぁって感じのとってもいい雰囲気が動画から感じられましたよ♪
この調子なら今シーズン中に、1級とれちゃうかな(笑
コメントへの返答
2012年3月27日 10:25
有り難うございます(#^.^#)
バリトレもフリー滑走も積極的に撮影してくれるジャム吉さんなので楽しい雰囲気が伝わりましたね~♪

>この調子なら今シーズン中に、1級とれちゃうかな(笑
アイのりさんったら・・無理なのに意地悪~^^;
2012年3月26日 21:29
動画拝見しました。

コブも綺麗に滑れてますね。
ジャムさんの編集もすごいです!!
コメントへの返答
2012年3月27日 9:44
有り難うございました^^

コブは、まだまだなんですよ~^^;
でも地道に練習して頑張りますね!
レビットさん吸収動作会得されてたし今はガンガン滑っておられるのでは!

ジャムさん編集も上手ですよね~♪
2012年3月26日 22:09
どもども^^

みなさん猫さん動画を喜んでくれて、カメラマンとしてもうれしいでやんす。
SKI NOWみたいって言われるのは、なんかうれしいなぁ~

ジャム吉の滑りを中にいれてたら台無しになってしまったかも。

猫さファンに叱られそう‥

だからよかった(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月27日 10:25
こんにちは~^^

撮影も編集も、もちろん指導も上手なジャム吉さんなので皆さん私を羨ましがっておられますね(*^-^*)
来シーズン、ジャム先生争奪戦になったら順番待ちが大変(笑

ジャム吉さんの滑りが入っても良いのに・・・あ・・、なじらさんが嫌がりますか(笑
2012年3月26日 23:04
3月下旬とは思えないコンディションで良かったですね。

GWも2日ほど出勤しなくてはならない可能性が高まってきました。
僕はあと何回行ける事やら…って、振休をとって平日に行けばいいんやんね。
コメントへの返答
2012年3月27日 10:00
はい~この時期ザクザク雪で当たり前なのに凄く恵まれてました♪(#^.^#)

GWはたいてい2回志賀高原に行っておられるような?
出勤されるとスキーに影響ありますね(汗
お^^振休取れそうなら平日に行きましょう!

2012年3月27日 0:19
お疲れさまでした!

確実に1級に近づいてますね。
がんばってくださいね!

1:20あたり~、2:50あたり~シルエットがすっごくいいですネ!
コメントへの返答
2012年3月27日 10:02
有り難うございました~^^

この調子で頑張れば来シーズンは受験する気持ちになるかも、です~(*^。^*)

>1:20あたり~、2:50あたり~シルエットがすっごくいいですネ!
嬉しいです♪いつも良い滑りが出来るよう経験積んで行きますね(*^-^*)
2012年3月27日 1:22
連続コメント失礼しやす。

雪のおたよりは
白鳥在住の大学時代の友人から。
(地元民ではない。)

仕事で山の方へいくので、
雪がすごかったみたい。
運転たいへんだー!って
言ってました(>_<)

動画BGMもFMラジオみたいで、
かっこいいなぁ。
コメントへの返答
2012年3月27日 10:05
有り難うございます(#^.^#)

あ、在住のお友達だったのですね。
あれだけ降り続くと運転は大変ですよね~(滝汗

スキージャムのBGMもかっこいいですよね(*^-^*)
素晴らしい動画が残る事感謝感謝です♪

プロフィール

「顔が大事 http://cvw.jp/b/496337/47710775/
何シテル?   05/10 15:59
『お手数ですがフォロー申請前にご覧下さい』 運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さとふる納税メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 16:59:23
公費補助 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 14:36:37
人より年金を多く貰う方法。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:25:24

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
スズキ アルトラパン lapiくん (スズキ アルトラパン)
自分は本日発売のDAYZ推しでしたが娘の気持ちは変わらず(笑 可愛いクルマです(*^。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation