• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

さて・・・。

さて・・・。 (*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

今日は、土曜休暇です。終日お休みなんです。

何をしようか考えれません(笑

四六時中!業務でしょ?OFFはどうしようかと。

明日の法事のために墓行って、生家を掃除でも

しようかと考えています。

暑けりゃ・・・。

海岸線かるく流して目の保養にでも

いってやろうか?

そんな今日の計画です。

業務及びOFFのみなさんそれでも終日

事故怪我なしでお願いします。

(* '-')ノ じゃ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/23 07:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 8:06
おはようございます! 
いつもお疲れ様です m(__)m 
夏に海岸線を流すのって テンション上がってきますよね (^O^) 
私のような古い人間は TUBEかかってたら も~!昇天!・・・ (^_^; モドレナイカモ・・・ 
コメントへの返答
2011年7月23日 21:16
( ゚▽゚)/コンバンハ
お言葉感謝(^O^)/ 

過激な○○ニの小麦色のおねーさんに
遭遇したならこれ幸いです (・∀・)ニヤニヤ

ワタシャ!もっと古い矢沢さんの
時間よ止まれが・・・。時代ごとの夏の歌
頭の中を廻りますよね(*^ー゚)b
2011年7月23日 8:15
おはようございます

ブンブンで目の保養ですか!?

気をつけてください!!

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011年7月23日 21:18
( ゚▽゚)/コンバンハ

ケシテヘルメットは脱がない様にしてます(^_^;)
だって我が子同然の子たちでしょ(笑

結局、お昼寝して目覚めに相方からちゅ~う
されてしまいましたよ (ドキドキ

よろしく~♪
2011年7月23日 17:21
こんにちは~

目の保養、できました??
コメントへの返答
2011年7月23日 21:21
( ゚▽゚)/コンバンハ

行けずにお家で涼んでました。

そのおかげで元部下(二児の母)が訪ねて
来まして、その赤ちゃんを拝見しました。
だって怖くて抱けませんでした(^_^;)
2011年7月23日 19:51
こんばんは♪

全行程700キロ無事に走破して参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

岐阜の飛騨高山と長野県を繋ぐ安房峠は

気温19℃(((( ;゚д゚)))アワワワワ

寒いぐらいでした

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011年7月23日 21:24
( ゚▽゚)/コンバンハ
お疲れさまでした~

おお!そんなところなんですね。(驚き
気持ちよく楽しめたんですね(*^-゚)vィェィ♪

ワタシャ・・・。目覚めのちゅ~う攻撃を
受けました。  ((((;゜д゜)))アワワワワ

汗を流しゆっくりお寛ぎ願います♪
2011年7月23日 20:23
こんばんは!
本日は仕事でした。
大阪はここ数日気温が少し低かったので、
楽でした。
今日は軽トラ→インサイトと、まだエリに乗って
ませんが、これから ちょい仕事で乗って
業務終了です。
コメントへの返答
2011年7月23日 21:26
( ゚▽゚)/コンバンハ
ご苦労様でした!
6号台風後は日向でもやりやすく成りましたね。

あがりまでまたご自宅に御帰還までは
安全移動でお願いします。 ('◇')ゞ

いいナイトをwww

プロフィール

「のぉ〜てるか Ha〜🎵 Ha〜♪ 
どこに居るんかな? (爆)」
何シテル?   05/05 13:15
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 6789 1011
12131415 161718
19 202122 232425
2627 28293031 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation