• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月08日

明日愛媛の中を駆けて来ます(^-^)

明日愛媛の中を駆けて来ます(^-^) ( ゚▽゚)/コンバンハ

明日はお休み!

昨晩の夜なべ 丸棒を曲げて そしてパーツの図面を起こし

加工会社へお願い (・∀・)ニヤニヤ

コレはあるものを移設設置するためのオレンジ号専用のパーツ!

出来上がってUPしますので楽しみに待っててください(*^-゚)vィェィ♪

そして急なことなんですけど・・・・。

日曜日の仕度は出来てる様で出来てなく(^_^;) バリィさーん!!

その前にサイドスタンドの改修願いを

とあるところにメールで火曜日に連絡したんです。

しびれを切らし今日のお昼に先方様に電話で連絡

担当者が不在で連絡を貰えることににして

ワタスの連絡先を伝えました。

でねそれが無いんですョ・・・・(ToT)/

ワタスの性格上!複数又 は絶対しません!

あ!現在の相方まで辿り着くまでいろいろ色恋の

経験・体験もしましたけど、やっぱ複数は出来ないの!

一つが終わって次に行く考え方なんですョ

ただ・・・・。  イラッチ なんですけどね

話は戻りますけど

そこのお店(メール出したお店(が終わるくらいまでには

連絡があるのかと

心待ちしてたんですが・・・。連絡なし

(考え方は千差万 大人の対応でお断りします)

縁が無かった事で他のお店に直接電話をしまして

       説明 ・・・・・・・・・・。

そしたら電話口の向こうから・・・。

それぐらいは大したことは無いが、車両を持参で昼過ぎに

お店に来店願うと承諾してもらい嬉しく思いました。

そんなんで明日の出立時にごそごそするのは面倒なので

大瓜さん相手に白いトランポに積み込みしました(^-^)

ただ・・・・。 KAWASAKI メインのお店なんで

敷居が高く感じるんですよ σ(^_^;)アセアセ

四輪ではない感覚かな?これ?

先様に行ってこりゃ改修が出来ないぞ!

って言われたら素直に帰るしかないですけど

その場かもしくはオレンジ号をお店に預け加工作業

改修し引き上げする。

電話での会話はそんな感触でした(^-^)

でも 夢に一歩近ついたようです♪

今のこの気持ちわかる気がするでしょww

そんな金曜ナイト♪ 野球の延長で信長さまは・・・(^_^;)

みなさん!いいナイトを (* '-')ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/08 23:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年3月8日 23:52
信長様 ナイトよ
コメントへの返答
2013年3月9日 0:04
今知りました!15日に成ったことを(ノД`)・゜・。
2013年3月9日 1:06
こんばんは~♪

信長さんはウチの娘どもも
ヽ(`Д´)ノプンプンしてます(;^_^A アセアセ・・・

σ(^^;)はも少ししたら
まず東え向かいますですっ(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月9日 9:28
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

そうでしょ!待たせるだけ待たせて!
信長さまとナイトスクープは無くてはならない
週の〆ですから

道中!お気をつけて休み休みで
明日はボロボロかな?
今日もよろしくです(^-^)
2013年3月9日 1:08
日曜日は・・・・(´;ω;`)

暖かくなったら、フェリーに青い相棒を載せ、
うろん県突撃か?
コメントへの返答
2013年3月9日 9:30
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

今日じゃなかったんですね(^_^;)

お願いがあります!
月末か月頭に黒いのを車検に出しその後
計画してください。(コレデクリイノデクノガ・・・)

今日もよろしくです♪

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 25 2627
28 2930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation