• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

ぎり!セーフ だろう?

ぎり!セーフ だろう? お疲れ様です♪

午前5時起床

午前6時半 会社を解錠し

午前7時前に 安全祈願祭へ

午前8時に終了し

帰社後、広島に・・・・。

さっき予定を消化し帰社しております。

熱中症の対策をこの7月・8月には災害を出さない

そんな職場つくりを行う事を訓話されておりました。

暑いとその分 ダレがありましょう!

節度のある休息を交えて夏場を乗り切りましょう みなさん

さて・・・・

話は変わるんですが、昨日の (謎) の部分

オレンジ号 

バッテーリーがあがってたんです (^_^;)

でね どう言う訳か充電器があるんです (不思議

昨日、カウルを外しストリップにしたんはこれの為

+ - 繋ぎ メインスイッチを ON!

ダメなりゃ 「充電不可」がつくはずなんですがそのまま

午後1時前から一晩 ことこと 充電したら あーら 出来てるじゃん

頼むから復活してくれバッテリ~

NetStokerさま 首尾は上々ですか?

今日、帰宅後装着しようと考えてるのはここだけの話です。

では (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/01 16:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放し飼い🐔
chishiruさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年7月2日 0:38
こんばんは

私のも充電お願いします♪

短距離出張お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2013年7月2日 14:48
お疲れ様です♪

いいですけど どっかで充電に行きたいですね?

無事に業務終了!( ゚Д゚)ゞ でした。
2013年7月2日 6:18
充電上手く出来ましたか?(^_^;)

おいらのダエグのバッテリーそろそろ4年

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…変えた方が良いかな?
コメントへの返答
2013年7月2日 14:50
出来なかったら・・・って思ってて(^_^;)

充電で来てよかったとC=(^◇^ ; ホッ!

ブルーは8年目を迎えてます(今年新調します)

京都で行き成りバッテリーあがりだったんで
過敏に成ってるんですが、賞味期限で
要交換をお勧めしますョ。

プロフィール

「娘の賃貸で寛ぐ父」
何シテル?   06/07 20:35
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
9101112 13 14 15
16171819 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation