• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

ここで・・・・あげとかなきゃww

ここで・・・・あげとかなきゃww さて日付けも変わろうとしてる

日曜日!

書き終わる頃はすでに月曜に成ってるんじゃないかと?

今日はおそい時間(AM9)起床

その後・・・墓参り 近所のセルフのおうどん屋さんで

二週に渡り 「ざる大!」のりたまおにぎりもつけ

帰宅後、大瓜さん助手にトランポからマシンをおろす

そうしてなぜかカウルが外されストリップ状態

あることをしました(謎

定位置へ収納後・・・白いトランポ洗車

そしてこじんまりした馬小屋でテレビ見てたら子供たちが

三時のおやつに連れて行ってと懇願され出動!

帰りに夕飯の食材を買いに最寄りのスーパーに

しばらくし疲れか夕方寝 (数時間)

子供たちから 夕飯だよって (*゚ロ゚)ハッ!!  我に返り

食後・・・用意が出来たわよと 相方から

でね行ってきました!ポイントアップに  ( ̄ー ̄)...ン!?

聖地へ向けて出発し11時間は普段なら 行く道中 「どこいら辺」 「着いた」

帰る時は 今 「出発したよ」 「ここまで戻って来た」 など

近代の車両は発信も受信もスイッチ一つでつながるんですからいい時代

今回は一度も連絡せず 夕方しびれを切らし連絡が二度あり

とても心配をかけた旦那さんなんで 次回拒否!

選択し取られたら堪らんので連れて行くことに(爆

ま!楽しみな時間ではありますけど (^^ゞ

そんな週末!そして明日は早朝から出撃し明日を終えたら

しばらくは出歩かないことになります(^-^)

不良夫婦の深夜徘徊 毎週末の楽しみに定着しました。

時に配偶者を連れだしあの頃に戻る!新鮮ですョ♪ 

さて明日から7月!頑張りましょう。   

追伸:温かいラテにしてみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/01 00:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

また撮られてた…
THE TALLさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年7月1日 8:32
おはようございま~す♪

昨日夕方は疲れから
撃沈( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzだったんですね(^-^;

あの病気は夏こそ辛いので
気を付けてくださ~い(^o^)/

今日もよろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2013年7月1日 16:57
お疲れ様です(^^)/

す~ って落ちていって
意外といい目覚めでした(^_^;)

昨年のもの凄く汗みどろに成ったんで
今年はさらに堪えるんかと身構えてます。

今日もよろしくです(^-^)

プロフィール

「のぉ〜てるか Ha〜🎵 Ha〜♪ 
どこに居るんかな? (爆)」
何シテル?   05/05 13:15
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 6789 1011
12131415 161718
19 202122 232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation