トヨタ クラウンハードトップ

ユーザー評価: 4.14

トヨタ

クラウンハードトップ

クラウンハードトップの車買取相場を調べる

今年の冬にアスリートへの買い替えまで、1... - クラウンハードトップ

その他

今年の冬にアスリートへの買い替えまで、1...

トヨタ クラウンハードトップ

おすすめ度: 4

満足している点
昔から持ってた「クラウン」って雰囲気が内外に漂ってた車でした。
足回りは柔らかいけど、結構踏ん張ってくれました。
やはり、マークⅡ等とは価格が違う分が、クラウンって言う価値なんだと、大きなトラブルは全く無し、12年16万、毎日の高速通勤でも手放す直前においても、メーター一杯は軽くでる車でした。
昔の四角い形って言う事の利点で、前方の見切りは凄く良く、狭い路地等でも平気で入っていける車でした。
高速通勤で、ハイオク仕様だけど、レギュラー可で、ずっとレギュラー、それで、9.5k/L程度は走ってくれてたので、燃費も良かったです。
不満な点
トランクが狭かった事です。普通の荷物を入れる文には困らないのですが、車椅子が入らないサイズ、、その時だけ、カミさんの小さな車の出番、逆ですよね!
総評
今年の冬にアスリートへの買い替えまで、12年16万ノントラブルの良い車でした。
一番安い2.5のモデルでしたが、基本設計等がしっかりしてた事、マイナー直前の車だったので、トラブルは出尽くしてたのでしょう、ほとんどノントラブルでの12年でした。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)