• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

組長にヌリヌリしてもらいました

組長にヌリヌリしてもらいました 少し前の出来事ですが、フリードのスライドドアを傷つけてしまいました(泣)


姉の家に車を止めた時に、嫁さんが右に寄せすぎて、止まった瞬間に娘がドアを開けたみたいです。


オプションの電動スライドドアを付けているので、一気に開いてしまい、そのままガリッと逝っちゃいました…。



そんな困った事態を組長が助けてくれました!


下地が出てしまって、すでにサビてきていたので、とりあえず応急処置です。


組長は今後ちゃんと業者で直す時にも、業者が困らないように塗ってくれました。



ヌリヌリ整備手帳



今回のヌリヌリは組長の納得いくものではないそうです。

でも自分にとっては、忙しい中わざわざ来てくれて、嫌な顔せずに塗ってくれた組長に感謝しています!






今回、自分が嫁さんの実家に行く用事があったので、組長に無理を言ってそこまで来てもらいました。
実は組長の家と嫁さんの実家は割と近いのです。


コンプレッサーを使用するので電源が必要になり、嫁さんの実家のガレージ?で作業してました。






そこで事件が!



















組長がられました!











((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












組長は嫁さんのお母さんに両頬られたのです!











皆さん、何故だと思いますか?








※BBQオフを開催します

詳細は掲示板で!
ブログ一覧 | フリード | クルマ
Posted at 2009/10/31 22:52:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

新G\(^o^)/
.ξさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

これってブルーバード?
パパンダさん

桜桃忌
ツゥさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 23:03
こんばんわです~

ハロ氏さんが?
お母様に?
殴られた?
(?_?;)

まったくもって不明?

まさかご親戚?
甥っ子だったとか?

蘭の暖房用コンセントを抜いちゃったとか?

解らん…

傷隠しの塗装は大変ですよね~
自分もステップワゴンの時5回くらいやりなおしました。
コメントへの返答
2009年11月1日 19:39
こんばんは♪

そうなんです!
ガッツリ殴られました…。

予告もなしに…。
彼は何も悪いことしてないんです…。

ハロ氏さんとウチの嫁さんは同い年ですが、親戚ではなかったです。(;^_^A

下のほうのコメントで正解が出ました!

塗装はホントに素人では無理ですね。
よほど慣れていないと…。

今回もタッチアップペイントの粘度が強すぎて、エアブラシの圧を強くしたので、粒子が出てしまったと言ってました。


2009年10月31日 23:35
組長が殴られた‥‥

ん~ ( ̄- ̄;)

そういうプレイ?(爆)
コメントへの返答
2009年11月1日 19:41
こんばんは♪

きっと彼はそういうプレイも好きかもしれません(爆)

でも熟女好きでは無いはず。(;^_^A

本気でビックリしていましたよ(笑)
2009年10月31日 23:40
耳・・・

キーーーーン て ゆってたYO!!

でも、

ウケタ・・・ (*´艸`)
コメントへの返答
2009年11月1日 19:43
ウチの義母が失礼しました!<(_ _)>

突然予告もなしに殴るなんて、自分もビックリしましたよ。

あの時の顔が忘れられません…。

そんな失礼な家族ですが、また懲りずに来てくださいね(笑)

今回はまたまたお世話になりました。
また遊んでください♪
2009年10月31日 23:51
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

組長殴打事件!

奥様の母上 つおいんですね。


塗り塗りの完成写真
早く見たいッス。
コメントへの返答
2009年11月1日 19:47
|Д`; )))ガクガクブルブル

嫁さんの母親はとても良い人なんですが、とても面白い人でもあります。

以前に自分の車が汚れている時に「良かったら洗車するよ」って言ってくれたのですが、手に金タワシを持っていたのを見て、丁重にお断りしたことがあります(笑)

塗装はやり直すかもしれないって組長が言ってたので、もう少し後になりますね。
2009年10月31日 23:56
組長を殴れる人がいるなんてぇぇぇぇぇ(゜o゜)

娘さんを僕に下さいって言ったのかな....

それともお孫さんを???

組長すみません(~_~;)
コメントへの返答
2009年11月1日 20:08
近い!
かなり近いです!

彼は当初スーツで来る予定でした(笑)

「娘さんをください」って練習するって言ってたし
(・∀・) ニヤニヤ
2009年11月1日 1:22
なぐられた(;´Д`)ガクガクブルブル

なでΣ(´Д`;) 


しかも両ほほっていったらなんだろう・・・・・


さては・・ハロサンエアコンプでスカートめくりしたとか(*´艸`)
コメントへの返答
2009年11月1日 20:21
こんばんは♪

殴られました!
挟み込むように…。

パチーン!って大きな音が作業場に響き渡りました(笑)

スカートめくり!(・∀・) ニヤニヤ
自分もやりそう…。
でも人を選びます(笑)
2009年11月1日 3:37
こんばんは♪

ダメージがドアのエッジ部付近だけで良かったですね。
ドア全体をガーッて擦ってたらお手上げですもん。

それにしても組長さんってスゴイです!!!
でも何故に殴打???
コメントへの返答
2009年11月1日 20:26
こんばんは♪

すごい時間まで起きてますね(笑)

そんなに目立たない部分だったので救われました。
さすがにドア全体でしたら業者行きですね。
お金も無いので、今回は彼に頼んで目立たなくしてもらいました。

殴打の真相は…。
たいしたことではありません。(; ̄ー ̄A

次のブログで白状します。
2009年11月1日 7:02
おはざっす

不審者が息子の車にいたずらしてると勘違い
された

それとも 塗料のにおいをシンナーと思い戒め


何故だろう・・・ 


コメントへの返答
2009年11月1日 20:27
こんばんは♪

どちらも考えられます(笑)

不審者…。
オイラも似合います…。

正解は次回ブログで(爆)

でも皆さんの期待が大きすぎて…。
身から出た錆ですね(笑)
2009年11月1日 10:11
( *´艸`)クスクス
わからないけど 何かの処置?
じゃなきゃ悪いことでもしたのかな?
         (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月1日 20:31
ほぼ正解ですね!
(・∀・) ニヤニヤ

二人とも悪いことは得意なので…。

身に覚えは沢山ありますが、今回は突然すぎてビックリでした(笑)
2009年11月1日 10:25
こんにちは♪

殴ったあと掴んで、ブチュ~っと(笑

ってか組長さんを毎回コキ使うえびすやさんって・・・

コメントへの返答
2009年11月1日 20:33
ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

ブチュっとされたのでパチンですね(笑)

って書くと誤解がありますが…。


オイラってそんなにコキ使ってるイメージがありますか?(・∀・) ニヤニヤ

ありますね(笑)
2009年11月1日 12:06
組長殴ったお母さんって…

やっぱ相談役とかっすか???
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年11月1日 20:35
こんばんは♪

相談役!! (▼∀▼)ニヤリッ

フツーの世話好きのおばちゃんです(笑)

今回の行動も世話好きだからこそ…。
2009年11月1日 12:29
こんにちは!

ハロさんなにをやらかしたんですか!?...気になる。

塗り塗りよかったですね。
ウチのも塗り塗りしてもらえないかな~。

コメントへの返答
2009年11月1日 20:36
こんばんは♪

気になりますか?(・∀・) ニヤニヤ

正解はそんなにたいしたことじゃありません。
期待はずれかもしれないですが、次のブログで書きますね。

ちふゆうたさんも傷ついてしまったのかな?
それはクルマ?それとも心?
2009年11月1日 12:35
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!。。。組長が。。


?????。。。




もしかして。。

組長。。



お母さまの。。愛人??(´▽`*)アハハ







コメントへの返答
2009年11月1日 20:40
こんばんは♪

そうなんです!あの伝説の組長が!
|Д`; )))ガクガクブルブル

オイラには止めることも出来なかったです。


ヒロさん……

愛人では無いです…
ハーーーーΨ(`∀´)Ψーーーハッハッ!!



彼が狙っているのは…




嫁です(爆)
2009年11月1日 15:06
( ゜  Д  ゜ )ポカーン

く、組長が・・・

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

真相をお待ちしておりますwww
コメントへの返答
2009年11月1日 21:01
流タソ…

ワシというものが、お側についておりながら…。

すまぬ!

組長をお守りすることが出来なかった!

無念じゃ!
2009年11月1日 15:22
コゎ!!(´;ω・`)…

組長さん・・・なにかやらかしたんですか??

・・・っていうか組長さんをいつも使うえびすやさんって・・・もっとコワイ・・・。
コメントへの返答
2009年11月1日 21:05
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オイラはそんなに怖くないっす!
優しいオジサンを装っています(爆)

そういえばせいちゃんパパさんの近所で怖い事件があったそうで…。
物騒な世の中ですね…。
2009年11月1日 15:36
殴られたって・・・w

もしやお母さんをおさわりしちゃったとか?

ハロさんのほっぺたに蚊がとまってたとか?w

なぜだろう・・・w

ぷっと吹き出すような答えに期待しますw
コメントへの返答
2009年11月1日 21:07
オアシスさん!

正解です!

どちらかが(笑)


ハードル上げないでぇ…。
普通の答えなので…。

でもオアシスさん、するどい!
2009年11月1日 18:09
こんばんは♪

災難でしたが組長さんのおかげで直りますね♪

ハロさん 殴られた?((((;゚Д゚))))

空気感染で妊娠させちゃったから?(爆)

m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2009年11月1日 21:09
こんばんは♪

オイラのフリードはホントに色んな人の協力で成り立っています。
いつも感謝です♪

空気感染で妊娠!!!
新型インフルより強烈ですね!!
恐るべし!! (▼∀▼)ニヤリッ
2009年11月1日 18:15
見境なく手を出すたから??

それとも、手を出してくれないから???

ハロ君ならアリエール話だにゃ~!♪

って、ごめんなさい!

酔ってませんので・・・人( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2009年11月1日 21:14
それも考えられますね(笑)

でもかなりの年齢なのでそこまでは…。


会長はまだまだ禁酒生活ですか?

お互いに身体気を付けましょうね…。
2009年11月1日 18:20
こばんは!

組長さが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

正解が待ち遠しいです。
コメントへの返答
2009年11月1日 21:15
こんばんは♪

オドロキの出来事でした!!

でもそんなたいした答えではありません(爆)

期待しないでくださいね。
2009年11月1日 23:27
こんばんわ♪

東スポの一面かと思いました(爆
「組長殴られ…」そうになった。。。とか

あっ、えびすやさんの方だと東スポじゃないんですかね??

でも、組長やさしいですね~~♪

コメントへの返答
2009年11月2日 12:27
こんちは♪

( ̄▽ ̄) ニヤ
そう見えましたか?

こちらは中スポですね。
東スポも一部では売っているみたいです。

組長の優しさに感激してます!
どばーっ (┬┬_┬┬)

プロフィール

「@tatuya@ta(・∀・tu)ya 新車??」
何シテル?   08/25 21:21
かなりサボリ癖がついてます。 不定期更新中! 今度いつ会えるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユアーズ ホンダ ヴェゼル デイライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/22 09:03:19
グリルモール?青化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 20:00:35
備忘録☆フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 19:54:46

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2019年9月8日納車 5年落ちの中古車です。 SUVを中心に中古車を探し、CX-3、C ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
アコードワゴンCE-1と同時期に所有していました。プリメーラの5ドア。いわゆる逆輸入で稀 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんが所有していたH12年式、メヌエットってグレードです。モデューロのフルエアロ仕様で ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1994年に購入したCE-1 当時ワゴンをドレスアップしている人は少なかった記憶がありま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation