• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

BBQオフ前夜

BBQオフ前夜 先日、組長に傷をヌリヌリしてもらったタッチアップペイントで、トミカフリードをヌリヌリしてみました!

う〜ん、かなりヘタクソ!

なんとかバスクレッドに見えるかなぁ

ちなみにリアゲートはまだ塗ってません(爆)



さて明日(7日)は東海支部主催のBBQオフです。


準備が遅くなってしまって、皆さんに迷惑かけちゃってます…。


しかしいつも行き当たりばったりの自分なので、何とかなると思ってます(笑)


明日は天気も良さそうだし、暖かくなりそうなので楽しみ!


参加される方、よろしくお願いします。



今回残念ながら参加出来ない人もみえます。
また次の機会にはご一緒しましょう!


さぁ、そろそろ寝なくちゃ(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/11/07 01:45:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年11月7日 2:54
・・・BBQ、結局不参加になってしまいスミマセンでした(=。=;)・・・今のところ嫁はピンピンしています(笑)・・・まぁ、さすがにおなかはツライらしく、家事は休み休みしていますので(^-^;)・・・今回は私自身、保険をかけさせていただいたと言うことでご勘弁下さい。明日は自宅にて、参加される皆様の安全とバーベキューオフの成功を祈っております(^-^)また同時に、ブログや写真アップなども楽しみにしておりますね。

(追伸)ようやく、えびすやさんの煙草に火をつけてあげられる(笑)と思っていたのですが・・・それは次回のお楽しみに、とっておいてください(爆)



コメントへの返答
2009年11月8日 2:07
気付いたらこんな時間に…。
BBQから帰ってきて、しばらく廃人となってました(笑)

今回は残念でしたが、跡里絵Yさんと話したいことがたくさんあるので、機会があれば是非一緒にオフ会したいです!

奥さまの体調や、生まれてくる新しい命が最優先なので、しっかり見守ってくださいね♪

BBQは楽しかったですよ〜。
フォトギャラなどはもうちょっと待ってくださいね(笑)

タバコ…。
例のヤツですね!(・∀・) ニヤニヤ
次回、期待しています!
2009年11月7日 6:31
明日はBBQ日和になりそうですね♪



実は関東もBBQオフっす(笑)


お互い、おいしいお肉に巡り逢えると良いですね♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



霜降り狙いで(爆)
コメントへの返答
2009年11月8日 2:12
こんばんは!

天気も良く、風も殆ど無くて、まるでBBQやりなさい!って感じでしたよ(笑)

関東は今日(8日)にやるんですよね!
実は関東と合同でやろうかって話も当初出てました。

自分はビールを飲み過ぎてしまい、かなり酔っぱらってしまいました(爆)


shinさん、美味しそうな肉をロックオンして、いっぱい食べてきてくださいね♪
2009年11月7日 6:32
待ちに待ったBBQオフ♪

今日は宜しくお願いします。

今から出発します♪
コメントへの返答
2009年11月8日 2:14
こんばんは♪

もうすでにお会いしたので、変な感じですね(笑)

朝の事件は内緒にしておきますね!
(・∀・) ニヤニヤ

遠いところありがとうございました♪
2009年11月7日 6:47
おはようございます♪♪

急遽、妻が病院に行くことになって結局は遅刻してしまいます・・・。

準備のお手伝いが・・・・

でも、片付けはがんばりますっ。

・・・っで、今から洗車しまつ!!

遅くても10時半くらいには家をでれそうなので・・・

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月8日 2:20
こんばんは♪

意外と早く到着出来たので良かったです!
準備中だったのでちょうどよかった〜。

奥さんと娘さんによろしくです♪
すごく助かりました!

それと夜中にメール送ってすいませんでした。
家の時計が遅れていたらしく…。
11時ぐらいだからメールしちゃえと思って、送信後に携帯の時計を見たら1時30分過ぎてました…。

(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
2009年11月7日 7:57
おつかれさまです!

バスクレッドってタッチアップあるんですか?
マイナーな色だから無いと思ってました(苦笑

BBQイイですよねー自分も行きたかったです(何処でも走れるし)笑
明日は食べるの忙しいでしょうが、楽しいフォットギャル(ラ)
アップ楽しみしてますからね~♪
コメントへの返答
2009年11月8日 2:24
お疲れさまです♪

これはタッチアップペイントをディーラーから買いました。
確かにレア色なので、ABとかには置いてないですね(笑)

BBQは楽しかったですよ!
自分は飲み過ぎてくたばってしまったので、ちょっとハンセイしています。
しかもデジカメのバッテリーが少なく、画像もあまり撮っていません…。
ダメオヤジでした…。(ノ_・、)シクシク…
2009年11月7日 9:45
おはようございます^0^
今日いけなくて残念ですが、楽しんできてくださいね^0^♪
バスクレッドなってますよ~^0^
レアものですね^0^☆
良い週末を~^0^
コメントへの返答
2009年11月8日 2:27
こんばんは!
《 煌 》さんにもラブコールしてたんですが、今回は残念でした…。

トミカは写真で見ると黒っぽく見えますが、本物と並べると、さすがに良く似た色です(笑)

スワロさんも良い週末をお過ごしください!
2009年11月7日 10:50
こんにちは~♪

トミカのフリードいい感じに塗れてるじゃないですか!!
僕がやったらもっとひどい事になりそうです(笑)

それにしても、BBQ日和でよかったですね~!!
今頃、ジュージューやってるのかな(T▽T;)

楽しそうなフォトギャラ楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2009年11月8日 2:30
こんばんは♪

タッチアップペイントの筆でそのまま塗ってしまいました(爆)
すごくテキトーなので、拡大してみると危険です!

これ以上ないってくらいのBBQ日和でした♪

ジュージューよりも( ´〜)◇y ゴクゴクしてましたので……。
皆さん我慢しているのにゴメンナサイって状態でした(笑)
2009年11月7日 12:49
お疲れ様ですウッシッシ
今日はオフ日和ですねぴかぴか(新しい)
いっぱい楽しんできて下さいねウィンク
コメントへの返答
2009年11月8日 2:32
楽しみすぎて、飲み過ぎてくたばってしまったので、こんな時間です(笑)

迷惑をかけた嫁さんに、明日の朝、口をきいてもらえるか心配です…。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2009年11月7日 18:23
こんばんは~

たくさん肉食いましたか?
まだ食ってる?冷や汗

残念ながら仕事でしたので欠席でしたが行きたかったっすよ~exclamation&questionがまん顔

まだ仕事中なんですが、すでに腹空きまくりです…もうやだ~(悲しい顔)


フリードアルミ替えたんすか?ってウソ (爆
コメントへの返答
2009年11月8日 2:35
こんばんは♪

食材は買い出し班が上手に買ってきてくれたので、量もちょうど良い感じでした!
美味しかったですよ♪

墨さんが来てくれたら、一段と楽しかっただろうなぁ…。
またやりましょうね!

アルミ? (・∀・) ニヤニヤ
本物には傷がついてます…。
2009年11月7日 20:33
こんばんは

トミカフリード ちゃんとバスクレッドに見えま
すよ

自分も シルバーのタッチアップペイントある
んで ひまなとき 逝ってみますね

たぶん今頃 肉三昧なんでしょうで羨ましい
っす~
コメントへの返答
2009年11月8日 2:38
こんばんは♪

バスクレッドに見えますか?
嬉しいです〜♪

自分はマスキングもなしに、適当に塗ってしまったので、ボコボコしています(汗)

僕はビール三昧でした(笑)
しかも酔いすぎました…。
ちょっと反省しています…。
2009年11月7日 22:41
こんばんは。

トミカ良い感じに塗れてますねぇ。

BBQは、天気も良く、盛り上がったようで良かったですね。
次回があれば、是非参加したいです。
コメントへの返答
2009年11月8日 2:45
こんばんは♪

トミカは実際見るとヒドい状態です(爆)
ちゃんとマスキングして塗れば良かったのですが、横着して適当塗りしちゃいました…。

天気はこれ以上無いってほどのBBQ日和でした。
次回は稲作さんも是非参加してください!
お待ちしております♪
2009年11月8日 16:39
幹事、お疲れ様でした!

オラ、Tシャツになってた位、暑かったけんど~
BBQオフ、みんなでワイワイと準備して~食べて~語らって♪

とても楽しかった&美味しかったで~す♪♪


昨日の強行軍で疲れてて・・・
オラ今、起きました(笑)

胃が重い・・・食いすぎました(汗)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:16
会長さんこそお疲れさまでした。

遠いし用事もあるのに来ていただいて、すごく嬉しかったですよ♪

僕は飲み過ぎました(笑)
なので今日は家族サービスです…。

そりゃ疲れますよ〜。

食べ過ぎたのはBBQ?
それとも送別会?

お疲れさまでした♪
2009年11月8日 21:26
こむばむゎ゜+.(っ´∀`)っ゜+.

えびすやさん 器用♪

BBQは大成功でしたか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月8日 21:38
こむばむゎ゜+.(っ´∀`)っ゜+.
   ↑
変換が難しいです(笑)

トミカを近くで見ると激しくヘタクソです!
リアは塗ってないし(爆)

BBQは関東もやりましたね〜。
東海は大成功?でしたよ。

オイラは酔っぱらいでしたが(笑)
2009年11月9日 10:34
おそコメです(・ω・)ノ
トミカ(*´艸`)バスクって希少ですよね(・ω・)ノ
で・・リアはツートン?(笑

BBQたのしんできてくださいね♪

ってもうおわってるww
コメントへの返答
2009年11月9日 12:27
こんちは♪
遅コメ大歓迎です!

バスクの色が無いので、補修した塗料の余りでヌリヌリしました。
リアはステッカーが貼ってあったので、さすがにマスキング無しでは難しく、放置してあります(笑)

BBQ…。
終わってるの知ってるくせに…。
(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月9日 21:40
更に追い討ちで(・∀・)ニヤニヤ

BBQも終わっちゃいましたが…
お肉いりませんかぁ??

ワタシの下の方に3段くらい(^w^) ぶぶぶ・・・
切り売りできないですかね??

トミカは普通に売ってるかと思いました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2009年11月10日 12:38
こちらも返信遅くなりました〜。

ちゃんこさんより僕のお肉のがたっぷりありますよ(笑)

お腹周りにいっぱいあります!
脂身だらけですが…。

さすがに稀少色のバスクは出さないでしょうね
(='m') ウププ
ちゃんこさんと同じブルーはもう一つストックがありますよ。

プロフィール

「@tatuya@ta(・∀・tu)ya 新車??」
何シテル?   08/25 21:21
かなりサボリ癖がついてます。 不定期更新中! 今度いつ会えるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユアーズ ホンダ ヴェゼル デイライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/22 09:03:19
グリルモール?青化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 20:00:35
備忘録☆フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 19:54:46

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2019年9月8日納車 5年落ちの中古車です。 SUVを中心に中古車を探し、CX-3、C ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
アコードワゴンCE-1と同時期に所有していました。プリメーラの5ドア。いわゆる逆輸入で稀 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんが所有していたH12年式、メヌエットってグレードです。モデューロのフルエアロ仕様で ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1994年に購入したCE-1 当時ワゴンをドレスアップしている人は少なかった記憶がありま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation