• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月03日

ビビビ ギフト・・・・T-T

こんにちは^-^

もう12月ですね・・・・・

とうとうマイRXも納車され半年になります・・・・・。

納車されるまでの修行3ヶ月はすごく長かったのに・・・・早かったなぁ・・・・^-^;

RXはこの半年で、異音が出たり、オーディオが不調になったりと色々ありましたが
オーディオで曲のスキップが遅い・・・・お友達のk-tiさんの情報で不具合だと知りましたT-T;未だにとても満足しています(^-^)

みなさんのRXはどーですか?
っていうか・・・一緒に納車待ちした方々・・・・減ってきたな・・・・泣

--------------------------------------


で・・・RXとは関係ないのですが・・・・・・・タイトルにあるとおり・・・・・
お友達のビビビのネズミ男さんからプチオフの画像を送って頂きました^-^

ビビビさんは、ご自分のブログでも良い写真を撮られていたり、

プチオフのときも途中で聞いただけでも2800枚は写真を撮っていると言っていたので

とても楽しみにしていました(^▽^)


そして・・・11月29日の夜に送ったと連絡を頂き・・・・・

12月1日・・仕事中に奥さんから、ビビビさんからのブツが届いたとの連絡が入り・・・・

ワクワクしながら夜・・・・帰宅しました・・・・・・・




が!!!!!・・・・・・・




なんじゃぁ こりゃぁぁぁぁ  ((>△< ))



僕の名前の両端に・・・・怪しげな・・・・絵が・・・・・^-^;

封筒に書いたら、郵便局の人に見られるじゃん・・・・・・>。<;



でも・・・・これだけではなかったんです・・・・・・・;



中には・・・・







画像の入ったDVD・・・・数枚・・・・・・・・に・・・・・・・

悪意のこもった絵が・・・・・・(爆)


悪意の塊たち・・・・・・











どーでしょー?・・・・・悪意こもってますよね・・・・・

っていうか・・・・すごく笑いました・・・^-^;

さらに・・・絵・・・・・・(ムダに)上手い・・・・・・(笑)


ってことで、お友達のビビビのネズミ男さんの絵についてブログってみました(^-^;)




※ いつもいつもくだらないブログをすみませんm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/03 13:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年12月3日 22:37
初コメ失礼します。

ビビビさんのブログでどんな方か気になってしまったので覗きに来てしまいました。


コメントへの返答
2009年12月4日 1:34
はじめまして^-^

そーですね・・・
ビビビさんのブログには
牛魔王、NOT 純朴と紹介されてるので・・

かなり普通の30代ですので、
ご期待に添えないかもしれませんが
仲良くしてやってください(^-^)ノ
2009年12月4日 4:18
名作ですね!
今は亡き平山郁夫先生の
弟子らしいですよ!

筆の使い方に共通点が
見受けられますね~(笑)
コメントへの返答
2009年12月5日 22:47
(ある意味)名作です・・・・^-^;

おおー、筆の使い方に共通点が!!

どーりで・・・・・上手いわけですね!って・・・


いや・・・ただの悪意で描いただけだと

思いますよ・・・・(笑)
2009年12月4日 6:38
ボクは知りましぇーん!

ボクは知りましぇーん!

101回ウイイレ我が負けたら…アナタの為に『Say Yes』をアナタに歌わせてあげます!

ちなみに…

悪意(あQoo♪い)ではなく…純粋な120%愛ですよ…。

あ、まささん、YOUの正体…もう皆にバレバレですぜ…。

もうこの際開きなおって…このブログの画像のような
本性さらけだして…顔文字も怖い系使いまくりましょう!!(笑)

あ…駿河湾に沈めることだけは許してください…。

コメントへの返答
2009年12月5日 22:51
知りませんか~  ^-^

どの口が嘘を言うのかなぁー (-へ-♯)


僕の正体は、o(^-^o)な感じですよ。



ビビビ・・・・駿河湾に沈めるか・・・・・・
凸(▼。▼メ)
2009年12月4日 9:30
封筒にも書いてあったんですか?(爆)

なんか段々masa-8さんのイメージが・・・
ビビビさんの誘導で・・・
!??(笑)

駿河湾に沈められちゃうのは怖いなぁ~。

でも、ここまで書けるのは仲の良い証拠ですね♪
コメントへの返答
2009年12月5日 22:56
封筒にも絵が・・・・・^-^;

うちの奥さんから
「魔王の絵が描いてある封筒が・・・」
って連絡が入りましたよ・・・(爆)

え~・・・・;
僕のイメージが・・・・?
!??(笑)って・・・・・
R.R.RXさん!何をイメージしてるんですか!?
(笑)

駿河湾に沈めたりはしませんよ^-^
自分で沈んでもらおうかな?(爆)

仲は良いんですかねぇ?
僕はいじめられっぱなしです(/-;)

プロフィール

「田原オフに向けて愛知県入り!栄で呑んでました(*´д`*)」
何シテル?   04/27 23:46
約3ヶ月の修行を経て RX450hライフスタートしました。 これからも皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
6月納車。 この車で初めてLED化に手を出しました(汗) 4ヶ月乗ってみましたが、いい ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation