• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月16日

最近寒すぎ!m(__)m

最近寒すぎ!m(__)m こんばんは~昨日の夜!

仕事帰りはチャリでした!謎爆


しかし寒い!

今日も寒い!

本日は。

プチ撮影!携帯で初の画像編集をしてみましたよo(^-^)o

なかなかオモシロイf^_^;


あ!今週は滋賀県で関西オフがあるみたいですよ~o(^-^)o

僕は参加できませんが(:_;)泣


興味のある方!

詳しくはキノPさんをポチってみてくださいね!o(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/16 18:01:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年11月16日 18:02
誰が借りスマやねんw
コメントへの返答
2009年11月16日 18:08
ミステイク!W(^O^)
2009年11月16日 18:11
↑関西オフまで生きとるんか?www
コメントへの返答
2009年11月16日 18:12
恐らくは年末まではp(^^)q
2009年11月16日 18:36
僕も関西オフ参加してきます^-^


ロリ長・・・・・・(゚д゚;)ポカーーン

そっちのご趣味でしたかー(ノ∀`*)ポッ

それにしても仲がいいですね~(笑
コメントへの返答
2009年11月16日 18:41
台数多いみたいですよo(^-^)o

ロリ長(^O^)爆

改名を検討中ですよ(^O^)笑


仮スマさんとは、よく休みが合うもんでf^_^;
2009年11月16日 18:39
恋人みたいに会ってますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月16日 18:43
恐らくは恋人以上かとp(^^)q

休みが合うんですよo(^-^)o
2009年11月16日 20:30
いつ見ても低いですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月16日 21:35
イヤイヤ手(パー)まだまだですよ(:_;)

フロントは高いんでm(__)m
2009年11月16日 21:30
オフいいですねぇ(^-^)


クラウンかっこいいす(^O^)
コメントへの返答
2009年11月16日 21:40
近いと思うんで、時間があれば行ってみてくださいo(^-^)o

写真、写りでごまかしです!爆

でも!あざっすo(^-^)o嬉
2009年11月16日 21:41
いつ見ても・・・・めっちゃ低いですねぇ・・・・参考になります(笑)

早く交流して色々話したいですねぇ・・・・

コメントへの返答
2009年11月16日 21:55
実物を見ると!フロントは高いですよo(^-^)o

いつかきっとガッツリ交流をお願いしますf^_^;
2009年11月16日 22:35
仕事帰りチャリは寒すぎでしょ!?笑

ロリ長さんのクラウンかっこぃぃです(^O^)
コメントへの返答
2009年11月16日 22:42
ヤバイぐらいに寒いね(:_;)ただ近いのが済いかな(^O^)/笑

低さまだまだだけど、低さ重視な車なだけだよo(^-^)o
でもありがとうp(^^)q
2009年11月16日 23:39
最近ほんと寒いですよね(^^;;

これからだんだん水研ぎが辛くなってくる(T_T)

コメントへの返答
2009年11月16日 23:47
ハンパないですよね(:_;)

鼻水タラタラで!(´Д`)爆


でも寒さ、まだまだこれからなんで頑張ってくださいねo(^-^)o
2009年11月17日 1:16
いつ見ても低いですね黒ハート

オフ会… 

タイヤが怪しいので…行けませんが… 盛り上がるといいですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月17日 2:12
まだまだりょークラさんにはかなわないですよ黒ハート

僕のフロントはスカスカです失恋げっそり

盛り上がると思うんで行きたいんすよね涙
2009年11月17日 11:17
この時期にチャリはヤバイですね汗

オフいいですね♪
コメントへの返答
2009年11月17日 15:37
ホントにヤバイですが!エコですo(^-^)o爆死

ワゴン系が多いと思うので是非!行ってみてくださいよo(^-^)o
2009年11月17日 12:07
僕オフ会、車間に合わないですねぇ~ウッシッシグッド(上向き矢印)

画像カッコイイ目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年11月17日 15:40
チャリで参加とか?ウッシッシ

画像カッコイイよ!
滋賀の仮スマさんは!マジで!o(^-^)o

車はダメ(´Д`)
2009年11月17日 12:10
いつみてもベッタベタですね目

今日は特に寒いですね冷や汗

コメントへの返答
2009年11月17日 15:42
今はこれで乗り回してるんで、いつもこれかな(^O^)

今日は朝から寒くて、鼻水タラタラのタラ長です(:_;)

プロフィール

「明日からの3連休で脚回り仕上げる予定ですよ(*^^*)また画像送りますね!@なおたむ.com 」
何シテル?   11/21 00:10
18歳の免許とりたての坊主が頑張って新車のゼロクラを賈って約7年間乗ってました(((^_^;) ゼロクラが2011年12月、不慮の事故により廃車w2012...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EA@侠客精神さんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 07:50:47
へら………なんやったけ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:23:52
ヘラ鮒釣りにいきます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 22:05:05

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
今回は大人らしく乗ると約束して購入w Fらしき弄りと言うかは極力ポテンシャルを崩さ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
【外装】 F.S.R エイムゲインユーロ後期 (Vラグ風にフル加工) F、裾上げ、鼻ラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation