• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月29日

【開催報告】第二回長野カプチ会@治部坂

【開催報告】第二回長野カプチ会@治部坂 遅くなりましたが、昨日無事に閉じました、長野カプチ会@治部坂について報告致します。

当日朝、仲間=スタッフが会場の設営に奮闘♪
スキー場の支配人さんからの好意で色々道具をお借りし、カプチ目線で看板の視認性確認する仲間や、下の出入口を閉鎖するために車両移動したりと、限られた時間内で来場される方々のお迎え準備をしました。

開場時間付近で予想台数を上回り😅
開会式直前にはスタッフ誘導キャパオーバーな台数になりました(笑)

最終的にカプチ97台、他車種15台(スタッフ調べ)だったそうです♪スゲッ



来られた皆さんの楽しい時間の一助となるべく考案したフリマじゃんけん大会も、各々欲しいパーツを手にできて歓声が上がったり、全く興味の無いパーツが
流れ流れてタダになったり(笑)

協賛・出品して頂いた方々ありがとうございます♪

また予定外なイベントが突発的に発生したり😊



スタッフも参加者も満足なオフ会になったと自画自賛(笑)



同窓会みたいに集える治部坂になればいいなと感慨深かったです。

特に大きなトラブルもなく、ずっと笑顔の時間でした♪

協力頂いた全てのみなさん!ありがとうございました!

台数には拘りないですが、カプチが好きな人が集まれる場所を今後も提供できればと思います。



オープンカフェ実行委員の方からも嬉しい告知頂きましたし、カプチ愛がさらに増しました♪

次回も多方面に色々打診して、唯一無二のカプチ会@治部坂にしていきます!


ありがとうございました!!!



長野カプチ会
コアラ



ブログ一覧
Posted at 2022/05/29 19:08:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

治部坂オフ他
オ-リーさん

【開催報告】第3回長野カプチ会@治 ...
コアラさん

第三回長野カプチ会@治部坂
ノグチーノさん

第三回長野カプチ会@治部坂 パート2
ノグチーノさん

【注意事項】第4回長野カプチ会@治 ...
コアラさん

長野カプチ会主催の治部坂オフに行っ ...
しんやパパさん

この記事へのコメント

2022年5月29日 19:29
お疲れ様でした❗️😆
久しぶりのカプチのオフ会、ありがとうございました❗️😆✌️大盛況でしたね❗️
これもコアラさん始め長野カプチ会の皆様の人徳とカプチ愛の成果ですね😊
懐かしい皆様にお会いできて感無量でした😆
久しぶりの抱擁や寸劇もありがとうございました‼️🤣💦
またお会いしましょう‼️😆👍
コメントへの返答
2022年5月29日 19:35
こちらこそありがとうございました❤

私1人の力じゃなにもできませんから!あの会場にいた全ての人の力添えで実現できました♪
感謝♪ 感謝♪です♪
最高の🍻楽しめましたよ😊

演技力と打ち合わせ、がんばりまーす(笑)
2022年5月29日 19:54
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
晴れて暑いくらいでしたが予想外に多くの方が参加して楽しかったですね♪
お昼ごはんがもっと楽に食べられると嬉しいですね。
来年も継続して開催して頂ける様に宜しくお願いします(^。^)
コメントへの返答
2022年5月29日 19:59
予想外って言葉は主催側の言葉じゃないっすかね?

次回は大勢連れてお願いします!
2022年5月31日 8:49
兵庫のお友達に会いに見学させてもらいました!ありがとうございました(❁´ω`❁)
コメントへの返答
2022年5月31日 12:20
こちらこそお越し頂きありがとうございました♪
なにかの機会に使っていただけて光栄です♪
またご利用くださいね‪︎‬ ‪︎☺︎
2022年6月5日 7:58
カプチの同窓会イイね👌
素敵な言葉です🥰

行きたかった🥺
我が子のサッカー試合でした…
爺さんと我が車がお世話になりました🙇‍♀️
ありがとうございました😊
コメントへの返答
2022年6月5日 20:59
もうZuパパ元気で嬉しかったです😊💖

色んな話できて良かった♪

みんな笑顔で嬉しかった♪笑顔♪笑顔♪

またオープンカフェも今年はできそうだから都合つけて来てくださいね♪

プロフィール

「【注意事項】第4回長野カプチ会@治部坂 http://cvw.jp/b/505444/47716515/
何シテル?   05/12 17:30
まだわからないことばかりなので 皆さんからいろいろ学びたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

必見!100円均一のアイテムで、トルクアップを体感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:43:31
排気バルブ修理と色々・・⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:41:01
PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 15:36:14

愛車一覧

トヨタ カムロード コロコロバンクス (トヨタ カムロード)
念願のキャンカーです♪ スライドの際は手振りおねがいしまーす(^O^)/
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近は維持リングがメイン整備ですが劣化上等! ステキな相棒です♪
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁さんの愛車♪ H24.4月~7月にエンジンオバホ、足回り修理 2018年1月29日 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
FFターボのF6Aです 現状は検無しです(^o^;) 270218 車検取れました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation