• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

Mirror

16日に入院予定のFXですが、ミラーの手配も何となく出来そうなので、ついでに依頼。

あれからミラーの傷がどこで付いたか、記憶を辿ってみるとねぇ・・・まぁ憶測なんで真に受けないんで欲しいんですが




TE37を履いた時に付けられたんじゃないかと・・・


運転席側のドア傷つけられたので疑ってしまうのですが、でも電動格納が壊れるぐらいの損傷ですからねぇ・・・・やっぱり可能性は低いかな











●ミラーについて

流用が幅広いカローラですからね、そら色々ヒットします。
電動式・・・と言っても格納も出来るのとそうでないのがあります。


配線図集を見ると配線が3本と7本の2種類あります。

3本しかないのは、ミラーの角度調整のみ
7本は電動格納できるタイプです

コネクタ形状も同じっぽそうだし、ピン配置も変わらない様子
(AE110世代のカローラワゴンとか)




カローラワゴンのが1円で売ってましたが、夏季休暇と被りそうなのでFXの中古を入札しました。1円のほうも入札中だったりしますけどね









あ~あと、ダッシュボードにヒビが入りました。現状はそんなに目立たないので様子見ですが、酷くなるようなら交換かなぁ




ブログ一覧 | FX@AE101 | 日記
Posted at 2011/08/09 01:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年8月9日 2:59
ダッシュボードにヒビですか?
どの辺にですか?

交換するなら、カロゴン後期用の助手席エアバッグ付きにするの、どうです?
いや、エアバッグ自体は機能しなくても良いんですが、「H12年式FX」を目指していた頃、コレばかりは簡単に手が出せないと諦めたんですよね(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 23:02
メーターの上部と助手席側の一部ですね。よく見ないと分からないんで、分かるようになってから交換かなぁ と

エアバックのやつより凹んでるほうが好きなんですよね、色々置けるし、エアバックレス車だし・・・

プロフィール

「念願の高圧洗浄機買っちゃった♪(JTKサイレントS)」
何シテル?   08/06 22:49
AE101 カローラFXに乗っている庵です。 車弄りは、出来る範囲で自分でやっています。ちょくちょく内容を更新していこうかと思います。よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プリウスにFOCAL(IS165TOY)インストールでサウンドアップ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:19:49
引越ししました・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 12:40:14

愛車一覧

トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
ふと欲しかったのを思い出し、某オークションで約6万で落札。当時学生で金が無いこと+希少と ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
某超ローカルFX掲示板にて、たまたま手放すと書き込みがあったので、それに乗っかって引き取 ...
その他 その他 その他 その他
その他作業的なもの。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation