• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーる32の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2010年2月17日

日産純正 BNR34 N1タービン  

評価:
4
日産(純正) N1タービン
BNR34STDと悩みましたが、耐久性を重視してN1をチョイスしました。
コンプレッサーハウジング側が0.42となった現行の最新モデル(14411-AA403)です。
ボールベアリングのため下もあって乗りやすく、3000回転辺りからブーストがかかりレブまでストレス無く一気にふけ上がります。

ほんとにおいしい所はブースト1.4kg/㎝2位からだそうですが、現在ヘッドガスケットが純正のためサーキット走行時はブースト1.2kg/㎝2で走ってます。
それでも純正のセラミックタービンとは一味違う鋭い加速をするのでとても満足しています(*^^)v

このレビューで紹介された商品

日産(純正) N1タービン

4.16

日産(純正) N1タービン

パーツレビュー件数:37件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

日産(純正) / ER34純正タービン

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:16件

日産(純正) / S15純正タービン

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:47件

日産(純正) / BNR34純正タービン

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:42件

日産(純正) / S14純正タービン

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:59件

日産(純正) / R33純正タービン

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

HKS / GT-ⅢRS

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

TRUST GReddy ターボチャージャー T78-29D

評価: ★★★

DeAgostini 週刊 スカイラインGT-R NISMO (BNR32) ...

評価: ★★★★

NISMO BNR32 サーキットリンクキット

評価: ★★★★★

ATI SUPER DAMPER/ダンパープーリー

評価: ★★★★★

SUS304 バッテリーステー

評価: ★★★★★

日産(純正) エンジンブロック

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そう思うと明日頑張れますね!!ドライブどこに行かれるのですか?私も金曜日、鈴鹿本コースを走ることにしたのでとても楽しみです♪♪@まぐろ経済」
何シテル?   11/06 23:24
スポーツカー大好き、サーキット大好き、いつまでたっても車遊びが止められない三児の父です。 2018年8月、悩みに悩んだ末10年連れ添った相棒の32GT-R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアハブベアリング交換及びロングハブボルト打ち替え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 13:29:10
ADVANのホイールに純正センターキャップをどうにかして取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 22:42:55
トヨタ(純正)86GR専用フロントスポイラー&バンパーサイドフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:23:02

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TOYOTA 86。 32GT-Rに替わる新しい相棒で人生初のライトウェイトスポーツ。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成23年式 アエラス Gエディション 2400㏄ CVT タントに代わるファミリ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
我が懐かしの二台目チェイサー ツアラーV車(セダン) 吸排気、足まわりのみの快適ストリート仕様るんるん ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2018年8月、10年間連れ添った32GT-Rを降りました。 2008年3月に念願の3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation