• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

生シロスさんとボム2発被弾♪

生シロスさんとボム2発被弾♪ シロスロードさんが北海道より帰省され、
本日さいたまスタジアムでオフ会がありました。

ちゃっかり武吉も参戦しちゃいました(*^^)v
幹事の黒団子さん、参加された皆さん
ありがとうございました♪


うっかりものの私はデジカメを忘れる駄目っぷりを発揮…
ショボイ携帯カメラで何とか撮影しましたトホホ・・(;´д`)ノ

でも北海道のシロスロードさんに会えるとは夢にも思ってませんでした!
有意義なお話も出来たし、良かったです(o^―^o)

その模様はフォトギャラリーでどうぞ↓

シロスロードさん帰省オフ(リンク)

実はオフでは素敵なボムを2発被弾しました(笑)


1つ目はシロスロードさんオリジナルイルミ!
この日の為にわざわざ作ってくれました(*^^)v
リアのフットイルミとセンターパネルの小物入れを照らす用です。
いやぁ~本当に感激しました!ありがとうございました<(_ _)>
暖かくなったらじっくり取り付けたいと思います( ´・Д・)ゞ


 

2つ目はぷりくまボム!
クリスマスプレゼントにパワーウィンドウSWを差し上げたのですが、そのお礼にと素敵なお菓子です♪
『江の島タコせんべい』『湘南松の実クッキー』


 

さっそく頂きました~
タコせんべいはお酒のおつまみに合いますね~(;^ω^)
クッキーの方は、松の実がちょっぴり塩味なんですが、これが絶妙!
こちらもじっくり味わいます(笑)


 

シロスロードさん、ぷりくまさん、ありがとうございました~★☆(´∀`人)☆★


また機会があれば、皆さんお会いしましょう!
ブログ一覧 | クロスロード | クルマ
Posted at 2010/01/17 21:31:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

シロスロードボム装着! From [ CROSSist ] 2010年5月5日 19:42
長らくお待たせしました、シロスロードさん^^; 本日、無事に取り付けです(*^^)v とっても鮮やかで綺麗でお気入りです♪ ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ♪ ◆パーツレビュー ...
ブログ人気記事

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

oh!NO!😱
伯父貴さん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010年1月17日 23:04
お疲れ様でした。

寒い中、有難うございました。

車高調の情報、有難うございます。
今春、期待します。

あっちこっちに書き込んでいるとわかんなくなってきた(笑)

ではまた。

コメントへの返答
2010年1月17日 23:18
こんばんは

今回も楽しかったです♪

OEPの情報を見つけました↓
http://oep222.blog45.fc2.com/blog-entry-716.html

またお会いできるのを楽しみにしてます~
ヽ(・∀・)ノ♪
2010年1月17日 23:18
今日はお疲れ様でした!

天気に恵まれ、とても楽しかったです!
ボム、地元の物を選んでみたのですが
喜んで頂いて嬉しいです♪

またオフ会でお会いしましょう^^
コメントへの返答
2010年1月17日 23:20
ぷりくまさん、こんばんは~

美味しいお菓子ありがとうございました!
毎日少しずつ堪能しますヽ(・∀・)ノ♪

またお会いできます様に☆彡
2010年1月18日 15:43
有意義なオフ会でしたね~
WESTのオフ会は自転車でウィリーしたり、ビール飲んだり、ボーリングしたり、泳いだりと車以外で盛り上がることが多いので、とってもオフ会らしく見えます(笑

シロスロードさんかなりの技術を持ってらっしゃるので色々なアイテムが出てきて盛り上がりますね(^^)
コメントへの返答
2010年1月18日 19:29
ホント有意義でしたよ~(*^^)v
北海道のシロスロードさんに会えるなんて思ってもみませんでした~
シフトイルミは皆さんが必死こいて作業してたのを観察・・・^^;

実はEASTメンバーでは無い武吉です・・・(苦笑
2010年1月18日 17:04
さかちょさんの言うとおりでWESTは車メインのオフ会暫くしてないんじゃ(爆)
楽しければ何でもいいんですけどね(笑)
今度は生アキオスに会いに来て下さいね♪
勝負パンツ履いて待ってます(はぁと)
コメントへの返答
2010年1月18日 19:30
そうそう、手法はどうであれ楽しければOKっしょ♪
パンツ履いてたら生じゃないじゃん!プッ
2010年1月18日 22:16
お疲れさまでした(^o^)/
またの機会、宜しくお願いします。

実は、ボムの写真撮り忘れているので…
後はお願いします^_^;
コメントへの返答
2010年1月18日 22:42
お疲れさまでした~
本当にお会いできて良かったです♪

しかも素敵なお土産ありがとうございました!

さすがにこちらも寒いので暖かくなったらビシっと取り付けます( ´・Д・)ゞ
それまで少々お待ち下さい<(_ _)>

プロフィール

「@ez30 シューマッハといい、プロドライバーはウインタースポーツが鬼門なんでしょか」
何シテル?   01/06 08:01
クロスロードをきっかけにみんカラを始めて5年経ちました。 パーツレビューと整備手帳がメインでブログは面白くないと思いますが、お付き合い頂ければ^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ボルボ V40] 初心者でも安全に出来るポリッシャーがけでピッカピカに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 13:21:34
サスペンションブッシュ座り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 16:47:46
オリジナル後期リアバンパーガーニッシュに交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 11:52:55

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつかは欲しいと思い焦がれてた車 ひょんなことからDラーさんのデモカーをとても良い条件 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
子供が生まれライフスタイルが一変 スライドドアの使い勝手と多人数での移動を考えて乗り換え ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
レンタカーを返却した代わりにDラーさんから借りました VEZELが納車されるまで大切に乗 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2018/11/17 FREEDと入れ替え 最後まで走りと燃費はイケてました --- ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation