• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

車検あがりの番長号とランデブー

昨夜は番長号が車検+αからあがってくるとのことで、前日に続き、辰巳に。

集合時間23時前に到着しましたが、直線番長135さんMichael-incredibleさんは既に到着。

昨夜金曜日に比べると車の数は1/3くらいでした。金曜夜の方が熱いんでしょうか?


Michael-incredibleさんの足車。パナ決まってます。辰巳に来る前に2周してきたとのこと。

996、Youtubeの動画のと同じ音色になる予定とのことで楽しみです♪ ここでMichaelさん撤収。


しばしウダウダし、制限速度で軽く流します。後ろから番長号のプレシャーがスゴイです(爆)

辰巳PAに戻ってくると、パンダさんが、『辰巳PAを閉鎖します!』とのこと。0時から閉鎖ですか!?
入口は道路公団の看板車で既にブロックされてました。


とりあえず、箱崎PAに移動。ここで5888さんを待ちますが、『諸事情』により来られない様子。残念。


写真では分かりにくいですが、ボンピン付いてます。テールも後期タイプに変わってました♪

ここでもウダウダした後、先日流した番長さんコースを走って解散ということに。


番長号を先頭に。大橋ジャンクション通過中。制限速度内で速過ぎ~。ついていけません・・・。

途中からガソリン残量警告灯がつきっぱなしだったので、家までもたないかもと思い、池袋線に入って少し行ったところで、高速を降り、給油です。

61.31Lも入っちゃいました。ガソリンタンク約63L入るので、結構ギリギリでした・・・。やばかった。

Michaelさん、ちょっと近くのコンビニでは何を買って帰りましたか(笑)
番長さん、お疲れ様でした~。今日、お子さんとかき氷食べに行きましたか?
5888さん、奥様のご機嫌はいかがでしょう?(爆)
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/06/26 10:59:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

こどもの日だから🎏
chishiruさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 12:11
昨夜は、急なラブコールにもかかわらず、ありがとうございました。

おかげで一週間の禁断症状から開放されました。

前回、過給漏れして全開できませんでしたが、昨日は、
おかげさまで、全開できました。

スッキリ♪♪

今日は家でウダウダしてます。
コメントへの返答
2011年6月27日 21:11
お誘い頂き、ありがとうございます。

やはり自分の車はいいですよね~。

前回は不完全燃焼のようでしたから、今回は完全燃焼出来たようで何よりです。

おかげでついて行けませんでした・・・。

お子さんとかき氷食べに行ってくださいね。
2011年6月26日 12:17
昨日は23時半くらいに辰巳PAをタクシーで通過しました(;^ω^)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:11
メッチャ、ニアミス!

タクシーで寄ってくれればよかったのに(爆)
2011年6月26日 14:13
ガソリン危ないですね~

一度カローラで入らない量が入りました。

なぜでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:16
はい。調子こいてましたら、やばかった。

カローラ、ありえない分のガソリンはいったい
どこにはいっていったんでしょう??

そんなにアバウトなのかな?
2011年6月26日 17:08
ギリギリでしたねぇ~^^;

危なかったですね!!

コメントへの返答
2011年6月27日 21:17
はい。M3でここまで引っ張ったのは初めてでした。

走行可能距離 ---km になっており、ビビリました・・・。
2011年6月27日 12:02
先日はすみませんでした。

東名以来の3台絡みを楽しみにしてたのですが・・・

機嫌という大きな壁にぶち当たりました(トホホ

次回楽しみにしてます。

コメントへの返答
2011年6月27日 21:24
58さん、来ないから寂しかったですよ。

お速いお二人との絡み、もうついて行けませんが(爆)

家庭で大事な奥様の機嫌、ないがしろにはできないですからね~。

次回宜しくお願いします。
2011年6月27日 13:56
指さん達が行ったからPAが閉鎖になったのでしょう(笑)


しかし、どの写真も制限速度写真に見えませんが(汗)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:29
辰巳って、いつも0時くらいから閉鎖なんですかね? 変にふかしたり、うるさい車はいなかったんですけどね。

え~、どの写真も法定速度を遵守した安全走行を心がけて、撮影しております。(嘘爆)

プロフィール

「カングー北海道ドライブ8~9日目(稚内→小樽→新潟→自宅) http://cvw.jp/b/523269/46445851/
何シテル?   10/08 19:56
2008年9月からBMW E46 M3 SMGⅡに乗っています。ホンダのFF MTを4台乗り継いでおり、免許取得時に家にあったトヨタマークⅡ以来のFR車です。直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

四国ドライブ7日目(香川県・高松市~自宅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:36:42

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当はマニュアルにしたかったが、嫁も運転したいとのことで、SMGⅡに。SMGⅡでも楽しい ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年10月15日納車されました。 スキーエクスプレスの2代目、レヴォーグです。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての自分の車です。日本初の4輪アンチロックブレーキを搭載しており、運転の楽しさを教え ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
世界初の可変バルブタイミング・リフト機構内蔵のDOHC VTECエンジン BA16Aにし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation