• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

最近、巷で噂の♪

最近、巷で噂の♪ ウィルキンソン ジンジャエールのペットボトル♪

ミーハーな私が買うのを我慢する訳無いでしょ?(笑)

特に期間とか地域とかの限定販売でも何でもない。
普通に私はイオンで買って来ましたが、お友達の話では
コンビニでもゲット出来るとか♪

味ね♪
勿論、辛口のジンジャエールですよ!
喉がスッキリしない時は、コイツで懲らしめてあげましょう(謎)
きっと、喉がビックリしてリセットする事でしょう(^-^)


ところで、これは以前スタンダードなウィルキンソンって事で、既にブログで紹介しました(^-^)
去年の丁度今頃なんですよねぇ~…。1年ってホント早いですわ。

まぁ、早いって言っても振り返れば色々とあるんですがね…(笑)
そもそも中途半端な時に更新してね?って思われてる事と存じますが、私は明日明後日が
連休になりまして♪知る人ぞ知る木金休み(^-^)
だから、謂わば今日は週末と同じなんで~す♪♪
カンパーーイ(^0^)/♪~♪


で、本題ですが…、←最近、前振りが長くね?って思ってるお方様!

…、その通りです(笑)


此処の所、お友達の申請をありがたく受けまして、一時減る一方だったのが、又ちょっと増えてるの
気付かれました?←知らねーよ、そんなのって声が聞こえました(笑)

自分なりにファン登録して、遊びに行ってるお方様ですがね♪
コメントのやり取りとかをしてる内に申請をいただきました(^-^)
勿論、そう言う場合は断る理由は何一つ無いので1発OKですよね♪
って事で、ならば募集して無いって事で遠慮されてるお方様には此方から申請しちゃおって♪

やっぱ、勢いでお友達登録して、そのまま上手く仲良くなれる場合もありますが、大抵の場合、
自分の理想との食い違いとかで自分から外れる羽目になる場合が多くて…(^^;)
で、此方からは申請を控えてました。
勿論、これからも其のスタンスは変えませんが、付き合いが長く続いてるお方様は折りを観て
お誘いしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

当然、これからも自分に合わないと思った時は、自分から外れますがね♪
くどい様ですが、友達一覧から私のHNが消えてても、決して削除されたのでは無く、
サングラスが勝手に離れて行ったって思って下さいね!お願いします(^-^)

それでは、やっぱりジンジャエール1つで長々と此処まで引っ張ってしまいましたが(笑)
最後まで付き合って頂きまして、ありがとうございました(^-^)


では次の更新まで、皆さんごきげんよう(^0^)/






ブログ一覧 | 好きな物 | 日記
Posted at 2011/07/20 20:34:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

更新です!
sino07さん

この記事へのコメント

2011年7月20日 20:43
あれ?もしかして1ゲットかな、無理かなわーい(嬉しい顔)

ペットボトル柄が、綺麗っつーかカッコイイですねわーい(嬉しい顔)

今日は休肝日ですかわーい(嬉しい顔)


友達、気の合う人がさらに増えますようにわーい(嬉しい顔)手(パー)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年7月20日 20:53
こんばんは(^-^)

1ゲット~♪
おめでとうございます←何が?(笑)

柄に来ましたか!
ふむふむ…、確かに←観てねーのかよ!(笑)

気の合う人は沢山居ても好いよね!
老若男女問わず~♪

2011年7月20日 20:43
こんばんは。サングラスさん♪~

たまには、辛口でジンジャーで

喉を潤してみるのもいいかも(^0^)
コメントへの返答
2011年7月20日 20:55
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(^-^)
リアルタイムで返事が書ける時って、何となくPCを通して会話してるみたいで好いよね!

これは刺激があって好いよぉ~♪

一気に飲むと涙が出ます(笑)

2011年7月20日 20:46
こんばんは。

本日はありがとうございました。
末長く、宜しくお願い致します。

私、ジンジャエールは好きで、ファミレスとかでも普通に注文しています(笑)

画像のウィルキンソン ジンジャエールは飲んだ事ないので早速チェックします。
コンビニとかでも売ってるんですね!

今週末は、ウィルキンソン ジンジャエールで決まりです!
コメントへの返答
2011年7月20日 20:59
こんばんは。

いえいえ、こちらこそ誘って頂きましてありがとうございました。
何か目から鱗が落ちたみたいに又、友達を増やそうかなって思いました♪

ドリンクバーでは、コーラとジンジャエールは代わりばんこです(笑)

私はイオンでゲットしましたが、コンビニでもあるそうですよ(^-^)
お好きな方には堪らないのでは♪

お試し下さいねぇ~(^o^)/

2011年7月20日 20:48
>辛口のジンジャエール

美味しかったですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年7月20日 21:02
こんばんは(^-^)

個人的には旨いって思いますね♪
瓶のと同じで辛口です(^-^)

炭酸が苦手なお方にはお勧め出来ませんね!

2011年7月20日 20:56
こんばんは(^-^*)/

少しずつ 変わった休日に
身体も合って来てますか?わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011年7月20日 21:08
こんばんは(^-^)

無理やり合わせようと思ってます。
本当はウィスキーの合間にビールって思ったんですが、強炭酸♪

やっぱ、テンション上げてかないとね!!

2011年7月20日 21:19
まいどっ!^^

オイラこれ、

一口飲んで
「う?…んー?」

もう一口飲んで
「やっぱ無理」

二口飲んで断念しました(笑
炭酸がキツイと言うより
喉にまとわり付くような濃厚な生姜の感じが無理でした^^;
コメントへの返答
2011年7月20日 22:21
かずさん、こんばんは!

やはり、好みは分かれるかも知れませんね!

だって、これはマジで辛口ですから(^o^)

ジンジャエールが原料が生姜だって事がハッキリと判る飲みモノです(笑)

鮨屋のガリとはちょっと違うよね!(笑)

2011年7月20日 21:24
こんばんはあ~。

先日はありがとうございました。

ちと落ち着いてきました。(笑)

兄ぃ

これからも益々宜しくお願いしますね~。
コメントへの返答
2011年7月20日 22:24
こんばんはぁ。

いえいえ、タイミングが悪かった様で…(^^;)

こうしてコメントを入れて貰えるのを確認出来て、ちょっと安心してます(^-^)

これから先、末長くよろしくお願いします♪

中々会えないけど、どっかで繋がってるって感じがしてます←勝手にですが(笑)

2011年7月20日 21:29
こんばんは、先日はお引き受けありがとうございました。

このジンジャー、私はサークルKでゲットしました。
ペプシDRYのようなつもりで飲んだら、本当に辛かった(^^;
結構クセになる味かもしれませんね。

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月20日 22:27
こんばんは(^-^)
いえいえ、あのお誘いは断れないでしょう♪

お!サークルKですか(^o^)
確かに類似品って感じがしますが、こいつは1ランク上ってかんじでしょうか♪
好きになると、クセになるかもね!

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

2011年7月20日 21:36
ジンジャーエールで思い出しました。。。カナダドライってのもありましたね(笑)

チェリオのセイフガードとライフガード、炭酸の有無だってご存知でした?

どうでもいいですが(笑)
コメントへの返答
2011年7月20日 22:30
こんばんはぁ~♪
知ってるよぉ~!って言うか、ジンジャエールをこの世で有名にしたシロモノですよね!
確か、思い出のビーチクラブって言う歌がBGMで流れてて♪

チェリオは大好きでしたが、その情報は知りませんでした!

炭酸が無いと、どんな味なんやろぉ…(笑)

2011年7月20日 21:36
今晩わですo(^-^)o
このジンジャーエール、自分も出勤の時に寄るコンビニでいつも気になってたんですよね〜( `・ω・´)でも他のを買ってたりするんですが…(^_^;)
写真みたいにすると何か味があって高級な飲料水みたいですねぇ〜(笑)
自分は明日も明後日も出勤なので、一度買ってみますねぇ(・∀・)b
コメントへの返答
2011年7月20日 22:35
こんばんは(^-^)
気になってましたか♪
では、是非お試しください(^-^)
好き嫌いはハッキリ分かれる思いますが、
チトクさんなら大丈夫の様な気が…(^^;)
コップに移さなくて、直接飲んだ方が炭酸はより一層キツイと思いますよ♪
仕事前の眠気覚ましに1本!
後で感想、聞かせてね(笑)

2011年7月20日 21:47
こんばんは。

ウィルキンソンのジンジャエール、辛口で大人のお味デスよねぇー。
なんかこの辛さって、また飲みたくなっちゃいます!

コメントへの返答
2011年7月21日 11:07
おはようございます。

そうそう!大人の味って表現がピッタリの飲み物ですよね♪
クセになる味って言うか、刺激が欲しい時には最適ではないかと自分で思ってます(笑)

2011年7月20日 21:52
このウイルキンソンのジンジャエールは喉にガツンと来ますよね。
ショウガの味が強烈です。
男のジンジャって感じですね。
コメントへの返答
2011年7月21日 11:10
おはようございます。

ガツン♪好い響きですよねぇ~♪
ジンジャエールが生姜なんだよ!って事が飲んだ人なら誰でも判る位のアピール度。
正に男の味でしょうか(^-^)

2011年7月20日 21:54
こんばんは

私も飲みました~、ジンジャエール

マックとかで飲むものは甘口?

でも、これは・・・辛かった

単体では無理です

でもこれで割ると・・・いけるかも

今度ご一緒に~!
コメントへの返答
2011年7月21日 11:13
おはようございます。

ご経験アリでしたね♪

ファーストフードで飲めるモノは甘口ですね~。
炭酸も弱い様な気がするので、頼む時は氷抜きで頼んでます(笑)

あの味をイメージして飲むと別物ですね!
きっと辛いと思います(^-^)

ウチの嫁も娘も1口で「飲めない!」でした(笑)

飲める日が来る事を楽しみに待ってますよ♪

2011年7月20日 22:02
こんばんは

父上からジンジャエールは酒だと叩き込まれて、
煙草、コークハイ、ジントニより
後に飲んだのは私だけですかね(゚∀゚ ;)タラー
コメントへの返答
2011年7月21日 11:17
おはようございます。

なるほど…(^-^)
きっと、お父さんはそう思ってらっしゃったんでしょうね!
子供の頃って親が言う事って、絶対的な時がありますからねぇ。

順番のスタート年齢が気になりますが(笑)

2011年7月20日 22:02
こんばんは!

明日から休みですねexclamation×2

来週からは、夏休みで、遊んでもらえそうですか(笑)

ジンジャーエール、今度、試してみまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

では、よい休日を(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 11:19
おはようございます!

久し振りの朝寝をしました(^-^)

今日は嫁も仕事休みで、娘も夏休みに入ったので朝が静かでした(笑)

確かに木金は娘と遊べそうですね♪

是非、お試しください(^-^)
辛いよ♪

2011年7月20日 22:05
高校の時に友達がジンジャーエールを頼んだのを見て、「こいつ酒飲んでる!」って思ったのは内緒です(^^;)

最近はコンビニも頑張って色々仕入れるので、珍しい物も多いですね♪
すぐになくなる物も多いですけど・・・(^^;)

みんカラは楽しくやりたいですよね♪
まぁ人それぞれなので、全員には合わせられないですね(^^;)
コメントへの返答
2011年7月21日 11:24
おはようございます(^-^)

分かります♪
私も高校の時、皆がコーラって言ってるのに1人だけジンジャエールって頼んだのを観て、凄く大人に観えました(笑)

コンビニ限定のスナック菓子も結構ありますからねぇ~♪最初知らずに、「何でコンビニに在るのにこんな大きなスーパーに無いの?」
って嫁に聞いて笑われましたから(^^;)

そうですね♪
楽しく長く続けたいです(^-^)
肩の力を抜いてお付き合い出来るって好いですよねぇ~♪

2011年7月20日 22:09
こんばんわ。
ウィルキンソンを知ったのは、こちらの日記ででした。
それから約一年、ペットボトルが販売されて身近な所で買えるようになりました。
いつも冷蔵庫に用意してあります。
ウィルキンソン炭酸水のペットボトルもあるので、お酒を割るのに試してみてはいかがですか?
コメントへの返答
2011年7月21日 11:26
おはようございますぅ♪
もう、あれから1年ですよ…早いですよね。

まさかペットボトルが発売されるなんて思っても居なかったですから当時は(^-^)

そうそう、炭酸水もありました♪
今度、見かけたらウィスキー用に買ってみようと目論んでま~す(^-^)

2011年7月20日 22:32
こんばんは。

炭酸水自体を近頃飲んでいません(笑)
ジンジャーエールはファミリーレストランかカラオケでもいけばそこでよく頼んでましたが。
飲む場合はゼロカロリーの物を自然と選ぶと思います。

最近は熱中症を防ぐのに某番組で牛乳が良いと紹介していたので飲む回数が増えました。
牛乳パワーのお蔭で結構暑さに耐えれています。

Myファンの人には足あと付けずに覗きにいくことが多いのでコメントは書いたことないんです。
たまには興味のありそうな内容には私もコメントしに行ってみましょうか♪
コメントへの返答
2011年7月21日 11:31
おはようございます。

会社にね、炭酸系を飲むと変な汗が出るって言う人が居てね、つい先日3時の休憩時間にそいつを観てたらデカビタチャージ飲んでました…、アレも立派な炭酸ですよね(^^;)
あ、そう言えば此処で書くの忘れてましたが、今回のジンジャエール、カロリー0って書いてあった様な気が…(^^;)

牛乳ですか!
私は牛乳を飲むと直ぐに太るって言うか、母乳で育って無いので元々苦手なんです(^^;)
身体には好いんですけどねぇ~♪

更新の度に観に行くと、その内にファン登録を勝手にしてる事はバレてるでしょうね(笑)
まぁ、何か言われるまではスタンスは変えませんがねぇ~♪

2011年7月20日 22:33
こんばんは
それはお酒なんでしょうか?
お酒は飲むのですが銘柄とか
全く知らなくて(汗)
私やっと尿酸値も下がり
逆に下がりすぎてました(滝汗)
なので今ビール飲んで無理矢理
上昇させてま〜す♪
しかし休日変更ややこしいですよね
先週間違えて遅刻だーって飛び起きました
コメントへの返答
2011年7月21日 11:35
こんばんは。
清涼飲料水です♪
私もツレに聞くまで全く知りませんでしたよ、こんなマニアックな銘柄(^-^)
尿酸値が下がったなんて、なんて羨ましい事でしょうか!
どうしたら下がるん?
あ、上げる方法は知ってますよ!
ビールと一緒に甲殻類のツマミを食べれば覿面です(笑)エビフライとかカニとかね♪

今日は穏やかな休みを過ごしてます♪
2011年7月20日 22:56
こんばんは^^

このジンジャエールは辛口でしたね。

限定物&新発売に弱いので(笑)

明日から連休ですね。(^_^)v

楽しい休日をお過ごし下さい!
コメントへの返答
2011年7月21日 11:39
おはようございます(^-^)
って、もう直ぐお昼ですね(笑)

ご存知でしたね♪

新発売品♪
勿論、私も弱いです、仲間です(^-^)

はい、今朝はゆっくり起きて、こうして皆さんのコメントに返事を書き込んでます♪
凄く穏やかな気持ちで、ゆっくり時間が過ぎてる様で好い感じです(^-^)

ありがとうございます♪

2011年7月20日 23:07
こんばんわ サングラスさん

良いですよね

飲めるの

休みでも 呼び出しが、有るかもで


飲めないのは この時期 辛いですね(笑)

ノンアルコールに こだわってます(笑)

コメントへの返答
2011年7月21日 11:42
おはようございます(^-^)

…、そうでしたか(^^;)

そうとは知らず、私ってアルコール系の話題多いもんねぇ~。

実は私の会社のツレも設備関係なので、中々飲めないってぼやいてました。

最近はノンアルコールの酎ハイみたいなのも発売されてるみたいやし、バラエティー豊かになって来ましたね♪

2011年7月20日 23:15
こんばんはー♪(´ε` )
今日はお酒では無いんですね〜?
自分は発泡酒をやってます。
発泡酒ばっか飲んでて、
たまにビール飲むと濃さで酔います。笑

お、お友達増やされたんですね〜。
最近の流れで行くと珍しいっ。笑
自分は若干整理させて頂きました(>_<)
コメントへの返答
2011年7月21日 12:16
こんにちは(^-^)
ソレ、めっちゃ分かります。
キリンの70%オフって言う緑の缶が我が家のメインって言うか、嫁のお気に入り♪
たまに自分の好きなラガーとかを買ってきて飲むと、そりゃあもう、濃い!!
ビールってこんなに深みのある飲み物やったかぁ~って改めて思いますから(笑)

ファン登録して1年以上のお付き合いですから、逆に友達一覧に入って無いのが不思議な様な気がしまして(^-^)
最近は自分が登録してるファンのお方が増え過ぎちゃって…。
こっちも整理が必要です(笑)
2011年7月20日 23:22
こんばんは。

ペットボトルが発売されたからか、最近良くウィルキンソン見ますね。僕は外国のメーカーだと思ってたのにウィルキンソンさんが日本で作った正真正銘の日本のメーカーだったと今日知りました…(汗)しかも関西発だったんですよね。
コメントへの返答
2011年7月21日 12:18
こんにちは(^-^)

そうなんですよね!
最近ではTVでもCMやってる位ですから♪
少しメジャーになって来たのかも知れませんね!
って事は、やっぱお好み焼きとかタコ焼き食べながら飲んだら旨いって事やね♪

2011年7月20日 23:57
こんばんは。
辛口のジンジャーエール、たまらんですね。
結構好きなんですよ。仕事終わった時に冷えたのを呑むとイヤされますね。
コメントへの返答
2011年7月21日 12:21
こんにちは(^-^)
お疲れ様です!
雑味無し!って感じですもんねぇ~♪
キンキンに冷やしたコレを風呂上がりにやると、一瞬何も余計な事を考えなくなりますね。
其れ位、辛口の刺激やと思います(^-^)

2011年7月21日 1:16
こんばんは~

ほかの方が書かれてるみたいに
サークルK・サンクスならまず
置いてありますよ~

一度飲みましたが、僕には辛すぎました

ある意味、休みを取らなくても
市役所や銀行に行けるので
輪番も良いかなとも思います
コメントへの返答
2011年7月21日 12:25
こんにちは。
す○家の話し、失礼とは思いながら笑っちゃいました。そんな阿呆は店員やっては店の名前に傷つくよね(笑)

サークルKに在りましたか♪
って事は郵便局の手前のトコ?
って又、私達しか分からない話しですね(笑)

コレは好き嫌いがハッキリ分かれる飲み物だとは思いますがね(^-^)

確かに、もう少し慣れたら歯医者とか市役所とかに行かなくっちゃって思ってます♪

2011年7月21日 2:09
こんばんわ♪

申請をいただきまして、ありがとうございました♪

いつも、賑やかですね♪

コメントの数も、お友達の数もいっぱいで、大変だろうなぁ・・・と、心配になってしまいます(笑)

ジンジャーエールは、カッコつけて辛口を頂きますが、辛すぎて逆に喉が渇きます(笑)

えぇ、僕には辛すぎました・・・咳が止まらなくなりますもの(笑)

この時期は、ビールを我慢するために、「ペリエ」か、「ヘルシア・スパークリング」を頂きます・・・
コメントへの返答
2011年7月21日 12:34
こんにちは♪

お誘いが遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。
考えてみれば、ラブセンちゃんと仲の好いお友達なんやから、もっと早くに申請すべきだったと反省しております(^-^)
イイね!とかを1度付けただけで誘って来られるお方様とかもいらっしゃって、断る理由が無いもんですから承諾すると、そのまま…。
他で盛り上がってるんですよ。
当然、私も其れを外野から観ながら楽しそうだなぁ~って、少しづつ近づいて、気が付いて貰えて誘って貰えれば自分も仲間入り!って思うじゃないですか(^o^)
でも、それっきり盛り上がってるのは以前の仲間達とだけ…。
だったら、誘わんで欲しいわぁ…ってね。
そう言う時は速やかに離れてます。
元々、肌が合わなかったって事で(^-^)

しまった!
コメントの返事に下らない事を書いてしまいましたが、其れ位、気を許してる言う事で許してぇ~…♪←この辺がふざけてる(笑)

あ、コレ辛過ぎましたか。
私もラッキョウを食べると咳が出ます←又、関係無い事言ってますが(笑)

ヘルシアスパークリング。
実は興味津々♪
最近、腹が…(自爆)


2011年7月21日 3:01
こんばんわ

ウィルキンソンの物は私が思うに
はずれがないように思います。

カクテルに使う炭酸やトニックウォーターも
ウィルキンソンの物が好きです!
コメントへの返答
2011年7月21日 12:37
こんにちは。

知る人ぞ知るって感じでしたが最近はCMでも放映してる関係でメジャーになりつつありますね!

了解です。
今度、揃えて買ってきます♪
まず、外れは無いでしょうね(^-^)

2011年7月21日 6:40
このジンジャーエールは さっぱりしているんですね…(^^)

夏にぴったりのドリンク{ビールの次に…(笑)}ですね…(#^.^#)Y
コメントへの返答
2011年7月21日 12:57
こんにちは(^-^)
そう、サッパリ後味スッキリって感じですね♪

休肝日の時はコレですね(^-^)

風呂上がりにも最高です♪

2011年7月21日 7:22
辛口はウイスキーとの相性抜群でたまりませんね。
もちろんジンジャーだけでも美味しく頂けますし、僕はコーラはあまり飲みませんが、なぜかジンジャーばかり飲んでますf^_^;
コメントへの返答
2011年7月21日 13:01
こんにちは!
やっぱ、辛口の酒には辛口が相性が合いますよねぇ~♪
確かにコレを飲んだ後にコーラを飲むと甘いですね。って言ってもコーラは好きですがね(笑)
カロリーゼロの清涼飲料水ってどれもイマイチなんですが、コレは別ですね!
ちゃんと辛口の存在感を維持してます(^-^)

2011年7月21日 8:11
サングラスさんこんにちは☆(o≧∇≦)o
ジンジャーエールは私は大好きです☆
と言うより、炭酸が大好きなのですよ♪
(^0^)/
サングラスさんとはなが~い付き合いをしたいので、離れないで下さいね☆
何かあれ!?と思う事があったら離れる前に言って下さい!
(^0^)/
コメントへの返答
2011年7月21日 13:05
こんにちは(^-^)
ジンジャエールお好きでしたか♪
って事はビールを筆頭に炭酸系は全部って事ですね!一緒です(^-^)
つき♪さんの様なお方ばかりなら、こっそり離れる事も無いんでしょうが、世の中には色んなお方がいらっしゃるので(笑)
勿論、これから長~いお付き合いをお願いしますぅ♪
言いたい事があったら、こっそりメールでね♪

2011年7月21日 8:15
おはようございます♪

友達ってみんカラでもそうですけど私生活でも難しいですよね(汗)

最近特に思います(苦笑)

数少ないお友達を大事にしたいと思う今日この頃ですf^∇^;

そろそろ真夏と言っていい時期に入るので、ジンジャーエールのようなガツン系はたまらないですよね☆

この暑さのお陰でビールの本数が…(汗)

お互い呑み過ぎには注意して夏を乗り切りましょうね♪

なにやら深酒も熱中症の原因となるという噂もあるので…∑(゚Д゚ll)ガビーン
コメントへの返答
2011年7月21日 13:14
こんにちは(^-^)

そうそう。
特に私の様に私生活で親友と言える友達は7人?8人?位ですが、その殆どが此処から出来た親友。
其れまでは、私のマブダチなんて2人ですよ!←自慢してますが実際、寂しいですね(笑)
まぁ、数が問題では無いでしょうがね。
そんな私が絞っても絞っても100人近くの友達登録がある事自体が可笑しいんです(笑)

これからも仲良くして下さいね!

このジンジャエールは従来のジンジャエールの殻を逸脱したシロモノだと思います♪
知らないお方には是非、試して欲しいですね。

って言っても、ビールには勝てませんがね(笑)
朝から飲めますもんね!←内緒♪

ドキっとしましたよ、最近、寝苦しいのはそのせいかも知れませんね!
気を付けます←飲まないの?
いえ、本数をセーブします(笑)

お互い、上手く乗り切りましょうね!
この暑い夏を!!

2011年7月21日 9:45
おはようございます(^^)

こんなのが売られていたんですね…知りませんでした…

今度、スーパーへ行ったら購入したいと思います(^^)
コメントへの返答
2011年7月21日 13:19
こんにちは(^-^)


瓶のタイプは以前から知ってましたが、こんなペットボトルが売られてるんですよ、最近♪

好き嫌いが分かれるかとは思われますが、1度試されても好いかなぁ~って思います(^-^)

眠気覚ましには丁度好いかもね♪


2011年7月21日 10:01
こんにちは~
マッタリとした休日をお過ごしですか~

待てよ、お子様が夏休みだったら揃ってのショッピング?、
いずれにせよ岐阜兄のことですから、家族のために動いているんでしょうね。

私だったら平日での休日となれば、今頃はゴルフに行ってますがね(笑)
では、良き休日をお過ごしください~

おっと、ブログに絡まなくては(汗)
息子と居酒屋に行ったとき、息子が居酒屋なのに『ジャエール』を注文するのを見て『居酒屋やから、漢字で書ける飲み物を注文せんか~』なんて言いましたが、、、、

帰りがけに、私もこっそり買おうかな(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 13:28
こんにちはぁ(^-^)
マッタリしてますぅ~、朝寝はしたし、ゆっくりと起きて昨夜のカレーを食べて…♪
ただ、口内炎が舌に出来てて、上手く喋れないので今日は1日黙ってます(笑)

明日、娘の家庭訪問で嫁が仕事なので私が担任の先生の相手をするんですが、その為に嫁と娘は現在、部屋の掃除中です。
其れを脇目に邪魔そうに観られながら、こうしてコメントの返事を書かせて頂いております。
20代前半の女性らしいですが♪←ちょっと期待してる感が…(笑)
通知表の付け方に異議があるので、鼻の下は伸ばしては居られません(笑)

好いですねぇ~、息子さんと居酒屋なんて♪
私も娘と居酒屋に行けるのは…、えっと…。
あと7年もあるじゃん…(^^;)
一緒に旨い酒が飲める様に健康管理には一層の努力をしようと思いました、今(笑)

暑い日が続きますが、お互いに飲み過ぎには気を付けましょうね!
会った時にお酒が飲めないなんて状態にはなって無い様にしないとね♪

2011年7月21日 14:24
こんにちは(^-^)

先ほどは、休日のお休みのところ 失礼しました。m(_ _)m

今日から 小学校は夏休みですが,娘さんも 夏休みもうそろそろですかね♪♪

ジンジャーエール ウマそうで 気になります♪

それを飲んでスカッとしたいものです(^^;)



では,よい休日を 過ごしてくださいね(^-^)





コメントへの返答
2011年7月21日 17:22
こんにちはぁ(^-^)

いえいえ、気が付くのが遅くてゴメンナサイでしたが…(^^;)

そうそう、夏休みです♪
嫁も今日は仕事が休みなので家族で出かける予定でしたが私が口内炎でテンションダウンって事で私だけ留守番です(笑)
1日ごろごろとしてます(笑)
さっきまで昼寝してました♪
こう言う日も大事ですよね!長い人生(笑)

ジンジャエールは1度試してみては?
お酒がイケるかける るいさんなので、きっと気に入るかと思います♪

ちょっと辛いけどね(^-^)
気に入ったら病みつきになるかもよ(笑)

では、又2度目の昼寝でもしますか♪


2011年7月21日 18:10
ジンジャエ-ル

久しく

飲んでません(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 19:00
こんにちは(*^-^)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)肉骨片さんには、やはりビールが似合いそうですね~ビールビールビール今夜も旨いビールをお飲みでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヾ(^▽^)ノひゃっひゃっひゃっ~(笑)
2011年7月21日 20:48
今晩はわーい(嬉しい顔)

いつもコメント下さり、ありがとうございますぴかぴか(新しい)



お酒と割って飲んでも美味しそうですね(*^□^*)


と、辛いのダメなお子ちゃま舌の琉架がモニョモニョいってます(*/ω\*)(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 22:39
こんばんはぁ(^-^)

今の距離が凄く心地好いのです♪
でも、お友達の方に良く思われないのなら、少し控えた方が好いのかな?(笑)

辛口は変な雑味が無いので、アルコールと割ってもきっとイケる思います♪

コレは少し刺激が強いかも知れませんね!
相方さんに買って貰って、一口貰うのがベストかと思います(^-^)

2011年7月21日 22:51
さんぐらすさん(・∀・)
oh,いつの間に更新していたんですか(つд`)

気付かなかったデス…(つд`)

昨日も覗いたハズなのに…

出遅れました(つд`)


そのジンジャーエールをワタシに…

うなぎで生臭くて…(゚Д゚)アワワ
コメントへの返答
2011年7月21日 23:06
くろちゃん←こんな呼び方で良い?(^-^)
こんばんはぁ~♪
私の癒しの天使←未だ言ってます(笑)

中々来てくれなかったので、ちょっと心配してました…、私、何かやらかしたかな?って(^^;)

でも、こうしてコメント入れて頂いて、今日も気分良く寝れるぞ!←ってソコ?(笑)

土用の日。
2匹並んだ鰻。
どんな顔して切ったのかなぁ~って思ってましたが、やはり…(^-^)

口直しにコレ、好いかも♪

差し上げられないのが残念ですが!

2011年7月23日 2:54
ウイルキンソンって以前は飲み屋さん出してませんでした
瓶の飲料ってイメージがありますけど、ペットボトルタイプも出したのですね~
TDRオフィシャルホテルのレストランで出してますので~、飲み比べてみては(笑)
値段は詐欺の様な値段ですが(苦笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 7:59
るりるりちゃん、おはようございますぅ~♪
って言っても、今は真夜中か…(^-^)
そうそう、コレはずっと瓶のイメージが強くてね~細身で独特の濃い緑♪
TDRですか…(^^;)
未だ2回しか行った事が無いですが、どっちかって言うと、RよりSが好き♪
でも、ああ言うトコって何でも高いよねぇ~。
其れでも皆が買うから安くならないです(笑)

2011年7月23日 10:57
付き合ってみないと相性って分からないですね。北欧三国のどっかでは一定の同棲期間を設けないと結婚できないって聞いたような・・・そうでなくて?(笑)

ジンジャーエールいいですね。今週は沢山飲酒したのでそろそろ休肝日に・・・多分無理だと思うけど(汗)
コメントへの返答
2011年7月23日 13:24
こんにちは(^-^)
>一定の同棲期間を設けないと…
それ、ある意味正解だよね!
性格の不一致とかって分かれるカップルの大半は○の不一致って聞いた事が(笑)

休肝日は必要ですね!
でも、こう暑いと風呂上りにグイッといける飲み物が欲しいです♪
コレ、お勧めです(^-^)

2011年7月23日 23:07
こんばんは〜

暑い夏はさっぱり喉ゴシの炭酸系がいいですね〜
僕は殆どビールなんでたまには違うの呑んでみようかな

ん、これはジュースですか??
コメントへの返答
2011年7月24日 8:14
おはようございます。

糖分が含まれてると、その時は好いのですが又すぐに喉が乾きますからねぇ~。
この辛口はその点は好いかも♪
ノンカロリーの清涼飲料水ですがね(^-^)

しかし!

ビールが1番ですよね♪



2011年7月24日 18:46
おつかれさまです!

このコマーシャルに流れているバックミュージックが昔からある音楽見たいな感じですが
思い出せません(涙)

お分かりになられますか?
コメントへの返答
2011年7月24日 20:00
こんばんは(^-^)

気になって調べました♪

ユーチューブで、ジョジョガン Brand New Cadillac by Vince Taylor
で検索するとストライクですよ!

中々ノリの好い曲ですよね♪


プロフィール

「今夜は久しぶりの日本酒♪」
何シテル?   12/04 19:05
現在の相棒はボルボ850エステートです。 97y2.5-20Vクラシック ソリッドブラック。 ビンテージコード「50」日本仕様。 弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつのまに…。 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/12/21 12:47:36
ローレルに乗ってた頃 
カテゴリ:懐かしのブログ☆
2011/10/21 21:17:19
全ては『足あと』から始まるんだよ♪ 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/10/21 20:28:20

愛車一覧

日産 エルグランド エルさん (日産 エルグランド)
VOLVO855からの乗り換えです。 14年目でしたが諸事情により手放しました。 久し ...
トヨタ コロナ コロG (トヨタ コロナ)
1年切りのつき合いでしたが、直線では超ハイレスポンス!! 18RGのエンジンが吠えまし ...
日産 スカイライン ハコ (日産 スカイライン)
当時で弄れる所は殆んど弄ってました。 エキパイはタコ足組んでストレートで抜いてました。 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
写真は2代目コスモです。 昔の写真が出て来たので載せちゃいました。 1代目よりは沢山乗 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation