• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

和歌山Z文字残念会四国組(>_<)

和歌山Z文字残念会四国組(&gt;_&lt;) 10月12日

とっても楽しみにしていた和歌山Z文字!!!  でしたが・・・

巨大台風19号接近の為、中止(*_*)!



詳しいことは、主催者であるゼットさんのブログを!

幻の和歌山Z文字2014♪

という事で各地で前夜に残念会がありました~!

四国では、シコチューの隣街の新居浜市でAtsushiさん&Takashiさんが昨夜から大暴れ(;一_一)

そんな酔っ払いの所への合流は避け、12日の午前中に合流(^^)/

二人ともあんなに遅くまで飲んでチョメチョメしてたのに意外と元気でしたね(爆)


某姉さんの物をお渡しし、マリンパーク新居浜で撮影会(*^^)v
 

 



お昼は、リーガロイヤルホテルにてビッグボーイ3人で高級ランチ(秘)
 

和歌山に上陸できなかった悔しさも、たわいもない会話で盛り上がりなにもする事なく・・・・
和歌山行くために取りつけたステッカーやイカリングを自慢(*^^)v

COBのイカリングです! まだ完成系ではないのでまた明日からバラバラにします(-_-;)

最終完成は来月中旬ぐらいかな? コツコツ仕上げますよ(^v^)



和歌山Z文字残念会四国組・・・終了しました(^_^;)

Atsushiさん・Takashiさんお疲れ様でした~!
また次回のツーリングで(@^^)/~~~


和歌山Z文字スタッフの皆様! 今回は本当に残念でしたが、また来年に向けてみんなで頑張りましょう(^^)/










ブログ一覧 | ShikokuZcarClub | クルマ
Posted at 2014/10/13 01:32:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

常連の嗜み
ツゥさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年10月13日 2:38
ひろにーさん、残念会お疲れ様でした(笑)

せっかく取り付けたイカリング…これからの進化も拝見出来るのを楽しみにしてますね♪

残念会の前夜祭?は、お二人に任せて正解(爆)

リーガロイヤルの白壁とビッグボーイ達のZ33が素敵にみえます(^^)v

今回は残念でしたが、来年こそは!!で、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2014年10月14日 16:34
こんにちは。

ほんの数時間の残念会でしたがノンビリしてきました(笑)

もう進化の為にバラバラ事件になってます!
またしばらくZに乗れないけど、祭りやら登山やらあるので問題なしです(*^^)v

ビッグボーイ(爆)素敵でしょ!

また次回こそ!
頑張りますヽ(^。^)ノ
2014年10月13日 5:28
お疲れ様でした!

先月、和歌山でお会いしましょう!とお別れしたのに・・・、
和歌山向けにいろいろ準備もして頂いていたのに・・・、
本当に残念なことになってしまいましたね。

和歌山Z文字Tシャツもありがとうございました。
横断幕と一緒に次回の開催まで大切に保管しておきます。

次回もまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月14日 16:38
お疲れ様です(^o^)

先月の事が夢のようです・・・(>_<)

楽しみが伸びましたが、また来年に向けて新しいネタ考えておきます(*^^)v

Tシャツ喜んで頂けて光栄です!
プレミア付くかもしれませんね(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)/
2014年10月13日 7:54
ギャラリーで見学に行こうと思っていましたが、本当に残念です~_~;
久しぶりに懐かしいZ友(ゼッとも)の皆様にお会いできるのを楽しみにしてたんですが...。

またいつでも和歌山に遊びに来て下さいね〜(^o^)/
コメントへの返答
2014年10月14日 16:41
こんにちは。

せっかく久しぶりにお会いできると思ったのに残念でした(T_T)

HIROさんの車を舐めるように見ようと思っていたのに(笑)

また和歌山遠征計画練り直しときます(*^^)v

2014年10月13日 10:06
おっはー(^^♪

残念でしたね~
Z文字ッ

ん?
食い物がのってないッ(笑)
コメントへの返答
2014年10月14日 16:45
こんにちは。

はい! 残念でした(T_T)

Z’s houseのお泊り宴会も・・・(~_~;)

またリベンジです(^^)/


食い物はですね~
撮影禁止でしたから(笑)
2014年10月13日 16:40
残念でしたね(>_<)
週末を狙ってくる台風め(怒)

高級ランチが気になる~
何食べたの?
コメントへの返答
2014年10月14日 16:52
はい! 残念(@_@。

ほんと週末狙い(T_T)

でももう吹っ切れた~(*^^)v
楽しみは来年倍増します!

高級ランチ!!!
もちろん肉!
肉ですよ(^^)/

ナイフとフォークで固い肉をギコギコしました(秘)
2014年10月13日 20:05
ありゃ、せっかくのイベントが残念でしたね

今年の台風、数の割に命中率が高い(>_<)
コメントへの返答
2014年10月14日 16:52
大イベントだっただけに
残念でした~(T_T)

ほんと確実に週末狙って台風や雨になってますね~!

オフ会や登山が何回中止になったことか・・・

来週参加の祭りは晴れるかな(~_~;)
2014年10月15日 20:14
ひろにーさん、お疲れ様です!
先日はど~も~♪(^^)
次も高級食材を求め~食べに行きましょう♪
(°▽°)
コメントへの返答
2014年10月16日 17:40
先日はお疲れ様でした!

久々に
無予定のミーティングもいいですね(笑)

値段気にせず頼んだランチ(爆)
高額でしたが又食べに行きましょう(^_^)v

プロフィール

「山行日記 2024.4.21 雲辺寺山🐶 http://cvw.jp/b/525719/47679141/
何シテル?   04/26 20:27
四国愛媛のZ33乗り”ひろにー。”です。 10年間お世話になりました前クラブを退会し、 2013.12.22  ShikokuZcarClub...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

フロントトー調整+ステアリングのセンター出し(自己流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 23:20:29
エクストレイルのフロント&リアウィンカーをLED化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 20:23:32
エンラージ商事 ミラー格納&パワーウインドウオート化キットを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 17:53:25

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラグジー&レーシーな“ひろにー号”の紹介です。 フェアレディZ Z33 H15 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新たな通勤快速マシンが納車されました(^^)/ 折り畳み自転車も積めるし、登山にも行け ...
その他 ドッペルギャンガー ZERO (その他 ドッペルギャンガー)
チョイ乗り&登山に向けて折り畳み自転車を導入しました(*^^)v アルミフレームで変速 ...
スズキ ワゴンR 通勤最速マシンR (スズキ ワゴンR)
通勤&雨天使用車 RS-8ホイル RS-Rダウンサス JICショック ケンウッドCD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation