• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

1年前を思い出してみた(;^ω^) ①

1年前を思い出してみた(;^ω^) ① ←おはきび会場がどこなのか
解らず下の駐車場でうろうろしている状態
2009年9月13日AM8:09






atu.さんのブログを読んでいたら1年前のことを思い出してしまって(;^ω^)
書いてみました。
みんカラをはじめたのは同級生のこの人の勧めでした(^。^;)
MR-Sのことが解らないのでどこか良いサイト無いかな?って
聞いたらみんカラを教えてくれました。

みんカラを徘徊するうちに、えもさんのブログに「おはきび」というオープンカーの
集まりがあり岡山で月1回行われていることを知りました。
実際に8月に行こうと思いましたが、あいにくの雨で・・・来月に延期しました。
ブログで9月におはきびに行きます。9月6日に行きますと書いたら
えもさんに、おはきびは来週ですと言われました(; ̄ー ̄A
その時に、まだ会って無いですが、のぐのぐさんにも色々おはきびのことを教えてもらいました。

まさかこの2人が同じ日に自分の、みんカラの友達になっていたとは・・・
西ののぐのぐ、東の白虎、この時点から戦ってたんですねぇ~(;^ω^)

ってことで初おはきびに参上!!
どこに行っていいか解らず、駐車場の辺りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
確か上の駐車場だったかな?ちょっと待ってみると、来ました~
この頃からPP狙ってたのかな??無駄に朝早い!!帝王さんです。

初めてだったんですが、色々オーディオのことを教えてくれました。
まさかこの助手席が自分の物に、運転席がzumiさんの物になるとはこの時誰も知る由が
なかったです(;・∀・)

Mat'zさんにお会い出来ました。この時GTウイングは絶対に付けようと思いました(;^ω^)

その後に鶉さん、パッツンさんと出会いました。
パッツンさんのパドルシフトにはかなり興味がありました。実際外からパドルを
カチカチ何回もやって見ました(; ̄ー ̄A

そして2回目の10月

今ではよく会ってますが、この時が初めての、のぐのぐさん
そして、今回遠くへ旅立つチャリヲさん、最近みんカラの友達になった、みのっくすさんに会いました。
チャリヲさんとはみんカラを始めた辺りにコメントのやり取りをしていたんですが
この時全然気づきませんでした。

そして、この人との出会い!!この時がお初ってことですよ~
2zzエンジンの写真を撮りまくりました(∀`*ゞ)

しかし
まだ自分が見たいあの車を見ることが出来ません・・・
②に続く

※自分は文才が無いので写真を多めのブログです(;´Д`)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/01 22:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 771
ライト パープルさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 22:49
一年って、早いですよねぇ~。

歳なのでしょうか??。(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 21:38
めちゃくちゃ早いですよ~(;・∀・)
この前正月と思ったら
もう年末ですねぇ~
時間は平等では無かったのかな??
って思います。
2010年11月1日 22:57
そういえば自分も1年たったかも!

初めて声掛けられたのがニードルさんってのを覚えてますw
コメントへの返答
2010年11月2日 21:39
そうなんだぁ~(;^ω^)
確か伊吹さんの後に付いて来て
それから・・・さすがにスパイシーくんの
印象はあの時は薄かったです。
2010年11月1日 23:08
まだウィングが付いてないんですね
ニードルさんの車はウィング付いてる画像しか見ていなかったので逆に新鮮ですw
コメントへの返答
2010年11月2日 21:40
結構GTウイング率が高かったので
絶対に付けようと思ってました。
色々探して近くのアップガレージに
置いてあったので即買いましたよ~(;^ω^)
2010年11月1日 23:42
一年前………(;_;)
コメントへの返答
2010年11月2日 21:43
あれ?1年前に何かあったんですか?
(;´Д`)
2010年11月1日 23:58
僕の日記も同じような過去を見返したものなのに、なぜここまで内容が違うのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 21:44
atu.さんのブログを読んでいたら
なぜか1年前を思い出してしまって(;^ω^)

しかしどこでどう間違って今に至った
んでしょうかねぇ~
2010年11月2日 2:00
みんカラはいいですよね~。
もっと昔からやっていたらよかったと思っています。
最近はROM気味ですが(^^;;

明後日から3連休ですので、やっと郵便局に行けます。
お祝いかなり遅くなりましたが送りますね~。
コメントへの返答
2010年11月2日 21:45
忙しいんだねぇ~
正月休みはあるのかな?(;・∀・)
今回はみんな集めて何かしましょう~
最近全員集まってのイベントやって無いよ。

みんカラからこんなことになるとは
思ってませんでした。
2010年11月2日 18:45
自分も、最初(7月)に行った時、下の駐車場回りました(^^;
コメントへの返答
2010年11月2日 21:47
(T▽T)アハハ!
意外と解りにくいですからねぇ~
しかも入り口は入り難い方から
ですし・・・
早く車を見てみたいです。
2010年11月2日 19:48
ニードルさんとは、ずっと前から知り合いのような感じがします♪
コメントへの返答
2010年11月2日 21:47
最近のメールを見ると
のぐのぐさんと帝王さんがぶっちぎり
送受信ランキング上位ですから(;^ω^)
今月もよろしく!!

プロフィール

「ニューパソコン」
何シテル?   05/31 20:58
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation