• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月17日

あ~準備に忙しい(;´Д`)

あ~準備に忙しい(;´Д`) いい感じのorzですねぇ~(;´Д`)








19日の夜からおふらんすに旅立ちます。
うちの会社には有給とかいう制度が無いので
2日だけ休みます。あとは祝日を利用します。
20~24日間海外に行って来ますので
留守の間、乙ヌコスパイシーのエサやりを
頼みます(b´∀`)ネッ!
墜落やテロがなければ帰って来ますので
( `・∀・´)ノヨロシク

2日休んでしまうので今月の給料が・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/17 22:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年11月17日 22:49
なかなかの角度だw

あ、ニードルさんとパッツンさんの角度のことですよ^-^
コメントへの返答
2010年11月17日 23:12
岡山メンバーに隙を見せると
こうなりますwww
よく自分だと解りましたねぇ~(;´Д`)
黄色の人は黄色さんで無くて
のぐのぐさんです(;´∀`)特に黄色い服に
意味は無いらしいです。
2010年11月17日 22:55
これは毎回恒例…なのですか…?(笑)
コメントへの返答
2010年11月17日 23:12
恒例・・・2回目です(;´∀`)
また機会があれば撮りましょう~
2010年11月17日 22:59
来月こそは・・・・・。

来月には、最高の状態で参加させていただきますねw
コメントへの返答
2010年11月17日 23:12
ぜひきて下さい。
黒が少ないですからねぇ~(;´Д`)
2010年11月17日 23:08
パッツンさんの蹴りが美しすぎますよね~(笑)
コメントへの返答
2010年11月17日 23:13
あれはスト2のガイルの蹴りですねぇ~
いらんことしてるのは3人だけかぁ~
幼い(b´∀`)ネッ!
2010年11月17日 23:10
フランス綺麗な人多そうですね( ̄~; ̄)
飛行時間は何時間ですか???
コメントへの返答
2010年11月17日 23:15
多いかな?(;´∀`)
12時間です。
新婚旅行なのに席は別々になりそうです。
その方がいいかもしれんけど・・・
しかし旅行会社も航空会社も
雑魚ばっかりです。しけてるねぇ~
2010年11月17日 23:25
恥ずかしながら…
今までorzの意味を知りませんでしたが…(^^;)

この写真でやっと理解できました!!
なるほどね(*^.^*)
コメントへの返答
2010年11月17日 23:31
こんなみど氏でも役に立って
よかったですwww
2010年11月18日 0:00
海外ですかー
なかなか遠いですねー

気をつけて行ってきて下さいね(^^)
コメントへの返答
2010年11月18日 20:08
そうなんですよ~すぐに帰ってくる
ってことができません(;´Д`)
何とか帰って来たいと思います。
2010年11月18日 0:11
12時間退屈ですねぇ、おっと、帰りも12時間かぁ~!

滞在期間3日は少し短い気がしますが、24時間飛行機の中とは…。(笑)
コメントへの返答
2010年11月18日 20:08
休みが取れないもんで(;´Д`)
12時間はDSでドラクエをクリアーでも
してみます(;´∀`)
2010年11月18日 0:18
おフランスですか~
楽しんできてください(´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年11月18日 20:09
フランスです(;´∀`)
なんか楽しめる物あるかなぁ~
2010年11月18日 0:21
おふらんすにも、きっとヌコ様はいるので探してください!!
コメントへの返答
2010年11月18日 20:10
いないです(;´Д`)

次回の勝負( `・∀・´)ノヨロシク
2010年11月18日 9:05
トラースキック!?
キレイな角度ですねぇ。 難しいのにw

楽しい旅を~♪ 旅行の話聞かせてくださいね
(^^d)
コメントへの返答
2010年11月18日 20:10
そうですねぇ~トラースキックです。
グレートカブキを思い出しました(;´Д`)
初海外なんでどうなることやら・・・
2010年11月18日 9:16
グッドラック!
楽しんできて下さい♪

フランスでもMR-Sは走ってますかねぇ(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年11月18日 20:11
走ってたらいいですねぇ~
おはきびに誘ってみます(∀`*ゞ)
2010年11月18日 9:30
240kmメーター買ってきてください\(^ー^)/(マテ

お気をつけて~(^O^)
コメントへの返答
2010年11月18日 20:12
どこで売ってるのwww
そういう中古パーツ屋あれば見てみたい
です(;´∀`)
2010年11月18日 9:59
飛行機の狭いシートに12時間も!?
自分には無理だね…(-_-;)

グアムまでの3時間半でも
イライラでムカついてたのに…。

それでは良い旅行を~♪
コメントへの返答
2010年11月18日 20:12
飛行機って1時間くらいしか乗ったことが
ないので12時間は・・・
多分イライラするかもしれません(;´Д`)
2010年11月18日 12:22
健闘を祈る。(`∩´ゞ
コメントへの返答
2010年11月18日 20:13
フランスの電柱に紅くんの写真を
貼りまくってきます(b´∀`)ネッ!
2010年11月18日 12:53
お気をつけて!

フランスいいですね~!
有給ないのはつらいですね・・・
コメントへの返答
2010年11月18日 20:14
初海外なんで全然わかりません(;´Д`)
多分時差とかも気が付かないです。

個人経営の会社は有給なんて無いですねぇ~○○(株)って感じで後株の会社で無いと
全然ダメです。
2010年11月18日 20:53
おふらんす・・・・・シェェーッ!(ちょっと古すぎる?)
コメントへの返答
2010年11月18日 22:40
さすが長老!!
自分は新しくなったものしか見たことが無い
ですが、長老は初期の白黒の
やつですかね?(;´∀`)
2010年11月18日 21:15
新婚旅行がフランスだなんて

ステキすぎますハート

道中お気をつけてほっとした顔
コメントへの返答
2010年11月18日 22:41
フランスはなんの知識も無く行きます。
大丈夫かな?
適当な英語でごまかしますv(´∀`*v)

プロフィール

「ニューパソコン」
何シテル?   05/31 20:58
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation