• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月21日

最悪の天候でした(;´Д`)

最悪の天候でした(;´Д`) レブスピードミーティングの前に一般車両を撮りたいと
思ってた所、Shin.Nさんに21日はETCCって走行会があるって
ことを聞いて撮りに行って来ました。


最初は晴れてたんですがすぐにこんな感じの雪になりました。

とにかくひどい吹雪で前が見えない程でした。
が・・・数分後

急に晴れて暖かくなってきました。

と思ってたのも束の間・・・曇りから雨→雪になりました。寒かったです。
その後また晴れてまた雪になりました(;´Д`)

そんな悪天候の走行会の中で見つけた車です。
綺麗な色合いですねl~悪天候で無いベストコンディションの時に撮りたかったです。

天候が急に変わるので設定が間に合いません。

晴れてたと思ったらすぐに雪です。

黄色い車は晴れてる時より綺麗に撮れます(b´∀`)ネッ!

今日は青や黒い車は厳しかったです。

速いし凄い良い音だったアウディです。

ウエットだったのでスピーンやコースアウトも多かったですね

急に晴れると困ります(^-^;日差しがきつかったです。

赤い車はどんな時にでも綺麗に撮れます。

なんて車なのかさっぱり解りませんw

赤は良い感じです(;´д`)

何度もアウディを撮りましたが今日は綺麗に決まらなかったです。

今日はずっと1コーナーでした。
カメラの設定も色々出来ましたし、晴れ、曇り、雨、雪、みぞれ、強風など色んな条件で撮れたので
良い練習になりました。
レブスピードは綺麗に撮りたいですねぇ~(;´Д`)

今日お会いした方、(`・ω・´)ゞ乙でした。またサーキットでお会いしましょう~

ブログ一覧 | サーキット撮影 | クルマ
Posted at 2014/03/21 22:51:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーマカレー🍛
avot-kunさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年3月21日 23:01
牟岐も雪、晴れ、雨の繰り返しでした^^;
おかげで今日は洗車&ゼロウォーターを二回ずつしたよ( i _ i )
コメントへの返答
2014年3月22日 7:16
牟岐で雪は珍しいね(;´Д`)

こちらは雪が止んでから正月から洗ってないMR-Sを洗ったよ。
コーティングとかしてないけど水だけで汚れが全部落ちるのはなぜだか良くわかりません。
2014年3月22日 0:01
望遠レンズはありませんが、カメラを買ってもらいました。
色々と教えていただきたいです。
コメントへの返答
2014年3月22日 7:21
ラルポンさんが買ったWズームの55-250mmは実質88-400mmなのでこちらがこの前のGTで撮った望遠(実質300mm)より上ですよ。

良いカメラを買いましたね
センサーと連射速度は腕ではカバー出来ないですからね(^-^;
2014年3月22日 0:32
師匠!
本日はご指導頂き、ありがとうございました!!

お陰様で、流し撮りらしいものが撮れました。

これからも修行を重ねますので、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年3月22日 7:30
昨日は(`・ω・´)ゞ乙でした。

練習にはちょっと悪条件でしたね

流しは綺麗に撮れてると思います。
後は色々アレンジしてみてください。

2014年3月22日 7:13
お疲れ様です(・ω・)ノ

確かに赤色は他のと比べるとクッキリしてますね〜
緑のエキシージも好きです(笑)
コメントへの返答
2014年3月22日 7:31
(`・ω・´)ゞ乙です。

赤は失敗が少ないねぇ~
その変わり黒が全くダメです。

エキシージとかもバンバン撮りたかったですけどあまりの寒さにギプアップしてしまいました。
2014年3月22日 9:42
初めまして!

流し撮りを求めてたどり着きました!

お疲れ様でした、寒かったですね・・・

流し撮り頂いて帰ります
コメントへの返答
2014年3月22日 12:54
初めまして(^^ゞ

昨日は走ってる方もかなり大変でしたね
多分メガーヌの写真は何枚か撮ってますので選別してからオリジナルサイズの物を送ります。

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation