• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

ここに来ると

ここに来ると











熊本の田舎に生まれて良かったと思います。

自宅から1時間でこの最高な景色を見ながら阿蘇を走れます。

みなさんも遊びに来ませんか?
ブログ一覧 | ぷじょーくん | クルマ
Posted at 2010/06/22 00:52:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

三菱 デリカミニ(B3#A)LED ...
AXIS PARTSさん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

MR-2?
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年6月22日 1:23
別に飛ばさなくても癒され度満点の阿蘇路、夏場は特攻虫を潰さないようにゆっくり観光走りするのもも乙なもんです♪
&気ままな一人でも…(強がり紳士)
コメントへの返答
2010年6月22日 1:26
たまにはゆっくりと(笑)
1人でも変では無いですよ~

今は消毒ポイントとして石灰があちこちに撒いてありました。
2010年6月22日 2:07
学生の頃から阿蘇・九重近辺は大好きでうろうろしてました。
(もともと軽登山部でしたので・・・)

うちの奥さんも、老後はここらでまったりできたら、と申しております~
コメントへの返答
2010年6月22日 6:53
老後はトリコロール村でもこちらで作りませんか?
とても良い所ですよ~♪
2010年6月22日 2:50
この景色を初めて見たとき、マジ感動しました。

阿蘇は、日本一のドライブ&ツーリングコースだと思います♪

佐賀県に譲ってください(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 6:55
たまに止まって景色を眺めるのにもいいですもんね~
譲りたいけど僕のじゃないし(笑)
スピダーで走ってみたいですね♪
2010年6月22日 6:16
阿蘇は久住から見ても、南阿蘇から見てもサイコーですよね。
家から2時間はかかりますが、サイコーの場所です。
コメントへの返答
2010年6月22日 6:57
最高ですよね
晴れでも雨でも雪でも、いろんな景色を見せてくれる阿蘇が大好きです。
ヾ(^▽^)ノ
2010年6月22日 6:29
^・∞・^今度は天気の良い日に行きたいですね♪


ピンクをあしらって(爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 6:58
多い時は週に一度は行ってますので(笑)

もちろんピンクでビックリですよ~(爆)
2010年6月22日 6:41
先日トヨエツ似の彼がTipoに
ミルクロードが載ってたと教えてくれました。

宮崎の山道とは違うよね~と。
(宮崎の山は大概 杉だらけですな)

9月のトリコは高千穂越えかなぁ…
コメントへの返答
2010年6月22日 7:00
トヨエツ似の彼もマニアックですね(笑)
トリコロールの時は高千穂越えで来てくださいね♪
2010年6月22日 7:03
阿蘇は何度行ってもいいですよね。

私も大好きです。

最近、朝練にも行けなくなっちゃったので行く機会がが少なくなりましたが・・・。

嫁さんにスリスリしてるんですが^^;
コメントへの返答
2010年6月22日 7:17
いいですよね~
車は関係ないですよ♪
たまにはこちらにも足を延ばしてみては?
2010年6月22日 7:05
おはようございます♪

良いとこですね。

うちからでは11時間、近いのか遠いのか(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 7:22
すぐそこですよ♪

疲れると思いますが(爆)
たまには遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ
2010年6月22日 7:44
阿蘇もかなり広いから
いろんな場所ありますよね~
いつかは早朝にも行って雲海とか見たいですね!
コメントへの返答
2010年6月22日 8:05
いろんな見どころがありますからね~
たまには早朝にいかがですか?
2010年6月22日 9:08
ざいまっす♪

色々マーチの不安解消出来たら登る予定です

いつになることやら…(苦笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:19
ちわ♪
一緒に登山出来る日を楽しみに待ってますからね~♪
2010年6月22日 9:17
素晴らしい景色ですね^^

熊本は全国的にも有名なドライブコースもありますし、食べ物も美味しい。
いいところですね^^
コメントへの返答
2010年6月22日 12:20
住んでいる人も素晴らしいです。
最高ですよ~ヾ(^▽^)ノ
2010年6月22日 9:29
最近、阿蘇、行ってないです。

前々年度までは仕事で
毎週のように通ってました。

阿蘇に広域の観光協会を
作ろうとしましたが、
広すぎてまとまりませんでしたぁ。(>_<)

個人的には米塚のてっぺんに登ってみたいです。(^^)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:22
米塚のてっぺんに暑くない季節に登ってみたいですよね~。
毎週来てたんですかぁ
大変ですよねぇ(^^;)
2010年6月22日 10:40
数年前アルバイトで二週間ほど行った時には地元の人しか知らないような場所から阿蘇の景色を見ることができたりと楽しめました

引っ越したいなw
コメントへの返答
2010年6月22日 12:23
けっこう絶景なポイントってありますもんね~
こちらに住んでください♪
2010年6月22日 11:04
よい景色ですよね♪

雄大な景色が
1人オフのわびしさを増大させますね(爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:24
まさに1人オフ会の穴場です♪

たまにはいかがですか?
2010年6月22日 11:09
こんにちは。さとさん♪

また逝ってみたいです(笑)

その時はご案内をお願いしますね(はぁと)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:25
こんにちは。ボス♪

また夜の街から紹介しますからね~♪
2010年6月22日 12:22
行きたいけど、ずれそうで。
コメントへの返答
2010年6月22日 12:26
実験してみたいので来てください(爆)
2010年6月22日 12:34
うちから1時間だと、滋賀県の琵琶湖まで行けます。琵琶湖沿いの湖岸道路もなかなかいいですよぉ。信号がほとんどなく、非常に走りやすい道です。
阿蘇は行ったことがないので、是非走ってみたいですね(道中は船で)。
コメントへの返答
2010年6月22日 12:50
阿蘇は魅力的ですよ~
一日中走り回っても飽きません♪
2010年6月22日 12:46
いい景色だぁ~(´∀`)
いつか行ってみたいですっ!

こちらも、田舎ですがそんないい場所はありません…

足をのばして、箱根あたりかなぁ~♪
コメントへの返答
2010年6月22日 12:51
いいでしょう?
新婚旅行で九州へ(笑)

景色と空気がいいですよ(o^_^o)
まだまだ良い景色はたくさんありますからね~♪
2010年6月22日 14:29
素晴らしい…♪

本物のこの景色眺めながら千里ちゃんの「♪この街」って曲が聴きたいなぁ~(笑)
阿蘇と熊本美人を求めてその内、来県したい…(爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 15:04
でしょう?
ぜひいらしてください♪
みんなで大歓迎の宴を開催しますよ。
いろんな素晴らしい景色も一緒にですね
(o^_^o)
2010年6月22日 15:39
訪れる度に、阿蘇周辺の景色は雄大で素晴らしいと思います。
今は余り行けてませんが、数年前は毎週の様に、ファームロード、外輪山、やまなみにドライブに出かけてました。

ニコる さんも書いてますが、今月のTipoにミルクロードが紹介されていました。

以前、研修で阿蘇に2ヶ月間住んでいたことがあります。
コメントへの返答
2010年6月22日 19:03
本当に阿蘇はいいですよね~
実はお婆ちゃんの家が阿蘇にあります♪
広い敷地で車が何台も置けます(爆)
2010年6月22日 17:11

ワォ~Σd(ゝ∀・)イイッ!!
ぷじょ~クンがさらに男前に見えますっ☆

以前、テレビ番組で紹介されてた黒川温泉に
行ってみたぃです~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントへの返答
2010年6月22日 19:05
良いでしょう?

ここに、ローギャ号を並べてから温泉に行ったら最高ですよ(o^_^o)
黒川温泉だったらここから約一時間ぐらいかなあ?
2010年6月22日 17:22
最近行ってないので

週末は雨でも阿蘇に行こうかと企んでます(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 19:06
雨で行くのですか?
多分誰もいないかと(爆)
だってみんなは…(謎)
2010年6月22日 18:41
私も気に入り過ぎて住みつきました( ̄∀ ̄)
さとさんもいかが!?
コメントへの返答
2010年6月22日 19:07
気に入りすぎたですか(笑)

気持ちはわかりますよ♪

会社はあっそさんの家の近くなんですがねえ(苦笑)
2010年6月22日 19:53
そのまま真っ直ぐいったら落ちますYO~

今日は雨でしたが洗車しました(笑)

スッキリしたぁ♪
コメントへの返答
2010年6月22日 20:00
さんちきくんはここで落としたんですよね?


やっと洗車しましたかぁ
こちらは名古屋行きの前日に洗ってもらったっきり洗ってないような気がします(自爆)
2010年6月22日 20:13
阿蘇のある九州で生きてて良かったです。
欲を言えば、熊本なら(爆

この風景何回見ても良いですね。
たびたび行ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・昼ごろ(笑

一応老後はこの地を狙ってたんですが、土壌がブルーベリー向きではないのです(>_<)
それが欠点!
コメントへの返答
2010年6月22日 20:37
素晴らしい景色がすぐそこに(笑)

しかも熊本♪

幸せです。


こちらでなんとかブルーベリーが育つように頑張りましょう(爆)
2010年6月22日 20:55
県民でヨカターうれしい顔

自宅から意外と近い事に助かります。(笑)
宋朝なら1時間とちょっと。(^_^)/
コメントへの返答
2010年6月22日 20:58
幸せで思わずミニバンで早朝に走りにいってしまいたくなる景色ですよね♪

しかし、このブログがここまでコメが伸びるとは思ってもみませんでした(汗)

それだけ素晴らしい景色なんでしょうね♪

確かに綺麗ですもん。

今度は晴れた日に・・・。

プロフィール

「退院後のしばらく休職中。右腕のリハビリがネックですね。」
何シテル?   11/29 18:46
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

純正プロジェクターヘッドランプへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 01:18:25
Primaの接続ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 05:00:22
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03

愛車一覧

ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
ホンダ C125 ホンダ C125
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
いつのまにかツインがわが家にやってきてます。スズキエンブレムを外してシトロエンのエンブレ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation