• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

休日出勤。

休日出勤。




おはようございマーチ♪
今日は休日出勤です(泣)
強制的に出勤です。

一部のおっさん達にはご迷惑をお掛けします(泣)
またの機会があれば高笑いしに行きますので。

ちなみに明日は休みですが(爆)

明日はバイクが二台我が家に搬入されます。

一台はホンダ・シャリーの初期の型の二型(ライトが下のやつ)

それと、ホンダ・スペイシー80

これは25年ぐらい前のやつですかねー?

とうとう我が家に置く事になりました。

チョイ乗り用にレストアしながら遊びます。

しかし、我が家は乗り物が多すぎです(汗)

数台処分しましょうかね(謎)

お宝があるかも(爆)

ちなみについ最近お宝をオークションに出品したら…

やはりお宝でした(嬉)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/06/26 07:07:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ①
AngelPowerさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 7:17
ざいまっす♪

シャリー大好きなんで…

奪いに行きます(爆)
コメントへの返答
2010年6月26日 7:22
ざいまっす♪

このシャリーは別の所で五年寝かせてました(爆)
なので、趣味で見せびらかします(作笑)

ちなみに黄緑色です♪
2010年6月26日 7:24
おはようございます~

お互い仕事頑張りましょう(ノД`)・゜・。

一体何台あるんですか。

しかし置ける土地が凄いです(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 7:29
お仕事ですかぁ(泣)

頑張りましょう♪

まだ普通に置けますよ(汗)
2010年6月26日 7:26
17才の時最初期のライトが上についてるヤツに乗ってました

色は黒でエンジンはもんきーw

んで4、5年前まで最終型を持ってました

闇の88ccでしたぁ(爆)
コメントへの返答
2010年6月26日 7:34
昔はたくさん走ってましたもんね~

ローダウンとワイドリムをとりあえずいきます(爆)
2010年6月26日 7:47
おはようございます^^

オークションに出したお宝・・・何だったのか気になります。

うちにはろくなものないなぁ。
コメントへの返答
2010年6月26日 7:51
おはようございます。

ブツは内緒です(汗)


なんでこんなのがって感じです。

実はまだあります(爆)
2010年6月26日 7:53
土地転がしならぬバイク転がし?ww

お宝で呑み代に消えるんですね?ww
コメントへの返答
2010年6月26日 8:00
車もたまに転がします(爆)

最近は飲みに行ってません(泣)
この前が久しぶりでしたよねえ…。
2010年6月26日 8:02
おはようございますわーい(嬉しい顔)
お仕事頑張ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バイクといえば
旦那の親がバイクの…
まぁいいかわーい(嬉しい顔)

お宝鑑定に出しましょうムード
コメントへの返答
2010年6月26日 8:04
ありがとうございます。

もしかしたら旦那さんの親って…

お知り合いの可能性大です(爆)
2010年6月26日 8:05
シャーリーレストアしたらお宝になるみたいですね・・・
コメントへの返答
2010年6月26日 8:08
レストアしなくても高値ついてますもんねー。

五年前に知り合いからもらいました~(爆)

今まで屋内保管だったので程度良好です♪


売りませんが…。
2010年6月26日 8:10
250あたり転がってません?
現在捜索中デす
コメントへの返答
2010年6月26日 8:13
250あたりですかぁ

知り合いのとこにVTがあったような…。
2010年6月26日 8:37
ビックリ出勤お疲れ様です(゚Д゚)



バイク買おうかな。。。ペーパーですが(爆)
コメントへの返答
2010年6月26日 10:04
かなりびっくりしています。
雨だし…


バイクも買ってしまいましょう♪
2010年6月26日 8:39
おはようございます。さとさん♪

シャリー懐かしいです(笑)
あの頃はシャリーにモンキー、ダックス、チャッピーにミニトレ・・・
自分は黄色のミニトレに乗っとりましたよ。
88ccのダックスも有ったな~

同級生が高校の時に新車で買ったシャリーを今も持ってますよ(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 10:05
昔のが味がありましたよね~
昔風にさりげなくダウンマフラーぐらいでおさえます♪
2010年6月26日 9:12
おはようございます♪

雨なのに休日のご出勤、
お疲れ様です。

バイクもお好きなのですね。
スゴイなぁ~。
コメントへの返答
2010年6月26日 10:07
おはようございます。

雨だから悔しくないもんっ!(苦笑)


バイクの他にお酒もオンナノコも好きですよぉ(自爆)
2010年6月26日 9:24
おはようございます(・ω・)/

休日出勤、お疲れさまです。
がんばってはやく終わってくださいね♪
コメントへの返答
2010年6月26日 10:08
おはようございます。

頑張って働いて晩御飯をおいしく食べますよぉ~(笑)

今夜は何かなあ~?
2010年6月26日 9:57
おはようございます。

大型バイク下さい。
コメントへの返答
2010年6月26日 12:05
こんにちは

どれがいいですか?(苦笑)
2010年6月26日 10:28
休日出勤お疲れ様ですっ(*_*)

頑張ってくださいね~!

私は自転車に乗る練習しないと…(・・;)
コメントへの返答
2010年6月26日 12:19
ありがとう(はぁと)


えっ?

エディ☆ちゃん自転車に乗れないの?(汗)

自転車の練習をしている所を想像してしまいました~(^^;)
2010年6月26日 10:44
お疲れ様です。
この天気なら心残りなくお仕事に専念できますかね 笑

シャリィ、懐かしいですね~
昔はママチャリ並みに見かけてたと思うんですが、、
単車には縁がなくて、、、
オフ会一度二輪でおいでください 爆
コメントへの返答
2010年6月26日 12:20
これで晴れてたら機嫌が悪くなっていた所でした(笑)

オフ会にバイクですかぁ

近場だったら(笑)
2010年6月26日 11:08
さすがに注意報出てたら、ウロウロする人は少ないので、仕事に集中出来るかもウッシッシ

いつか、さとさん家を訪問します!

バイクネタに触発されましたウッシッシ。我が家のアクシス80も、そろそろ起こしてみますかね。
コメントへの返答
2010年6月26日 12:23
そりゃあもう集中しすぎて困ってます(爆)

バイクネタいいでしょ?
アクシス80は素晴らしいですよ~
パーツがたくさん出てますし、速いし…

今度遊びましょう♪
2010年6月26日 11:39
お疲れ様です(^^)/
まあ、今日は結構な雨ですから・・・

シャリもスパイシーもイイですねぇ~
5年熟成モンですね。
コメントへの返答
2010年6月26日 12:24
どうもです♪

五年熟成ものです。
生産されてからは25年ぐらい経ってますが(爆)
2010年6月26日 12:08
こんにちは。 

実家にモンキーが転がってますがエンジン無いです(爆)

最近原付にハマりつつあります・・・(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年6月26日 12:26
こんにちは
モンキーください(爆)

原付あたりがお金かかりませんからねー。
持ってるだけでいいし(笑)
2010年6月26日 13:07
いいですね~
自分もセカンドバイクがほしい今日この頃
スポスタでは ちょっとコンビニができません^^;

忍者に変えられたんですね
このフェンダーだと 逆車でしょうか?^^
コメントへの返答
2010年6月26日 17:41
セカンドバイクは軽いやつで(汗)
スポスタは重いです(爆)

この忍者はリアフェンダーが何故か逆車のがついてるんですよねー
国内ものとは思うのですが
もしかしたら(期待)
2010年6月26日 17:08
お疲れさまです!

だいぶん酔っ払ってきました~(笑)

バスガス爆発爆弾
コメントへの返答
2010年6月26日 17:42
疲れました~

ガスバス爆発(爆)
2010年6月26日 17:37
昨日、バイク乗りの方と話してたら、大昔のCBXとか100万以上するらしいですね。

私らの頃は中古で10万とかでしたから、ビックリです。
FXとかは3万円だったと思いますが、程度が良ければ高いのでしょうね。

私の回りも最近、ビッグバイクに乗ってる人が増えています^^
コメントへの返答
2010年6月26日 17:44
FXも再後期だったらえらい値段になってますよ(汗)
昔は安く買えたのですが今では100万ぐらいの取引(汗)

何が高く売れるかわかりませんよね。
2010年6月27日 20:13
単車、私も昔乗っていましたが、古くても人気があるモデルは高いですよね~。
私が大学生の頃は、NSRが中古でも定価の80%くらいの金額で売っていました。

今は通勤用のアドレス125V(4スト)が愛車です(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 21:01
人気あるのは今でも高値をキープしてますもんね~。

先を見る目はありますけど(本職でした)
通勤にV125も高値で売れますよ~♪

プロフィール

「退院後のしばらく休職中。右腕のリハビリがネックですね。」
何シテル?   11/29 18:46
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正プロジェクターヘッドランプへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 01:18:25
Primaの接続ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 05:00:22
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03

愛車一覧

ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
ホンダ C125 ホンダ C125
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
いつのまにかツインがわが家にやってきてます。スズキエンブレムを外してシトロエンのエンブレ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation