• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

忘れてました。頭が黒々としました。

忘れてました。頭が黒々としました。











そういえばルーフを塗装しました。



カラーはこだわりの現行型マツダ・ロードスターのブリリアントブラック(   )

このブラックがなんとも良いブラックなんですよ。











ただブラックに塗っただけじゃないですよ~。

だだの自己満ブログになりました。

(後はワイド化?)

これでみんなも頭を黒くしたくなった人が多数(爆)

それと助手席にもレカロのフルバケ

車内で仮眠が辛くなりました(自爆)
ブログ一覧 | ぷじょーくん | 日記
Posted at 2011/09/28 06:49:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 7:12
自分は益々腹黒くなりました…(爆
コメントへの返答
2011年9月28日 7:25
黒幕の登場ですか?(爆)
2011年9月28日 7:59
おはようございます。
黒いルーフはいいですね。
仮眠用にハンモックを常備するとか(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 12:19
こんにちは!

黒いルーフは水垢に注意です(苦笑)


ハンモックにうまく乗れない42歳の秋です…。
2011年9月28日 8:03
おはようございます。

自分は気づいてましたよ~

ワタクシのも黒で、しかも後ろへずるっとズレます 爆
コメントへの返答
2011年9月28日 12:20
こんにちは!

やはりわかりましたか~?
スパイダーのは着用するときは最後にパチンとするんですか?(爆)

2011年9月28日 8:05
おはようございます。

クロ783がどうかしたのかと飛んで来ました(爆)
コメントへの返答
2011年9月28日 12:21
こんにちは!

クロ783640です(鉄)
2011年9月28日 8:33
速攻で決断されたこだわりのブラックでしたね(笑)

ルーフブラック、流行り?でもやればカッコ良くなりますね♪
コメントへの返答
2011年9月28日 12:24
悩みに悩んで打合せをしたあの日が懐かしいです(爆)

やってみるとかっこいいですよね~?
流行るかな?
2011年9月28日 8:35
ふりかけるタイプのでは
ないんですね( ̄ー ̄)

ボンネットはいつ黒に?
コメントへの返答
2011年9月28日 12:25
ちゃんと諭吉さんが数名いなくなる塗装です(爆)

ボンネットは塗りませんよ~。
2011年9月28日 8:43
海苔乗せたんですね^^

ミラーは黒でしたっけ?
コメントへの返答
2011年9月28日 12:26
ちなみに韓国海苔です。

ミラーはS16は最初からブラックですよー(^o^)/
2011年9月28日 9:09
カーボンかと期待しました・・・
ようやくハゲから黒髪になりましたね~(爆
コメントへの返答
2011年9月28日 12:27
カーボンにしようかと迷いましたがハゲたら二度手間になるので塗装に(笑)

これから毛が生えます(爆)
2011年9月28日 9:27
私のルーフは白髪頭です…(爆)

黒のルーフは一瞬ガラスルーフに見えますね♪

Fスポの張り出しが猪木ばりにカッコいいです!
コメントへの返答
2011年9月28日 12:29
うちのミニも白髪です(笑)
もしかしたらロマンスグレー?



このスポイラーの張り出しに魅力を感じるとはただものではありませんね(爆)
2011年9月28日 9:58
あんだけ目立つところにステッカー貼ってたのに気づいてませんでした・・・寝不足だな(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 12:30
確かに(笑)

疲れも出ていたのかもしれません。

いや、それだけ自然に仕上がっていたのかもですね~( ̄▽ ̄)b
2011年9月28日 10:14
次は、ボンネットと羽根を黒にするんですか?

もしくは全体?

コメントへの返答
2011年9月28日 12:32
羽根はそのままですねー

あとは塗りません。

塗るのはワイド化の時にオールペンですね!
2011年9月28日 10:36
裏山歯科です。

うちのマチコさんも黒髪にしたかです。
コメントへの返答
2011年9月28日 12:32
業者さん紹介しましょうか~?
団体割引してくれるかもしれません(爆)
2011年9月28日 12:48
ブリリアントブラックに塗ったんですね!
昔からあるマツダの黒です。

車が締まりますよね!

自分も黒ルーフ気持ちはあるんですが、夏の暑さが気になって。
青空駐車だし・・・

コメントへの返答
2011年9月28日 12:50
知ってますね~(笑)

その通り昔からある色です。


夏場は暑いからどうしましょうって悩んでます(爆)
2011年9月28日 13:18
このアングルでいっちゃうんですか?w

もちょっとローアングルなほうが迫力出そうな気もしますが♫
コメントへの返答
2011年9月28日 19:41
お昼に送りました~
まだローアングルが良かったでしょうか~?
なかなか難しいものですの(^-^;
2011年9月28日 13:24
きれいな黒ですね^^

自分もオワンいれるかどうか迷っています

サポート甘かったんですよね~
コメントへの返答
2011年9月28日 19:42
綺麗ですよ~


サポートって結構重要ですよねー

あとベルトも欲しくなるはずです(笑)
2011年9月28日 15:08
屋根を黒くすると、夏は暑くて冬も暑い。
これで、走りも熱くなります。
ウチのはステッカーなんで安上がりですが指でOK
コメントへの返答
2011年9月28日 19:43
夏場は早朝しか乗りません(乗れません)
なのでちょうどいいのかもしれませんね~(苦笑)
2011年9月28日 15:21
うちのは足元が黒々としました♪
コメントへの返答
2011年9月28日 19:45
やはり軽いですか?

ってかホイールは知ってる限りでは3セット目?(爆)
2011年9月28日 17:44
頭黒々…今は昔です(^^;

にしても、さすがプロですね。
コメントへの返答
2011年9月28日 20:07
いやあ、まだ黒々でして(汗)


やはり餅は餅屋ですよね♪
2011年9月28日 18:57
ぱっと見グラスルーフのようにも
コメントへの返答
2011年9月28日 20:08
実は勘違いした方々が中から上を見ていらっしゃいました(爆)
2011年9月28日 21:39
実は勘違いした方々が←それ自分ですw
コメントへの返答
2011年9月28日 21:41
あら~

他にも数名が覗いていらっしゃいました(笑)
2011年9月28日 23:20

こっ
言葉に詰まる。(爆)

タイトルからして・・・(作笑)&(高笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 23:36
ふっふっふ

さるさんも黒くしましょう(爆)

プロフィール

「退院後のしばらく休職中。右腕のリハビリがネックですね。」
何シテル?   11/29 18:46
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正プロジェクターヘッドランプへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 01:18:25
Primaの接続ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 05:00:22
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03

愛車一覧

ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
ホンダ C125 ホンダ C125
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
いつのまにかツインがわが家にやってきてます。スズキエンブレムを外してシトロエンのエンブレ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation