• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

東京モーターショウ 2009/10/30

東京モーターショウ 2009/10/30
30日の金曜日に行ってきました。



最新鋭の大型家電品がいっぱいありましたね(違



クルマよりも大事な目的がモーターショウ限定のトミカと画像のヤツ。


もちろん、クルマとコンパニオンを見るのも忘れてませんよ。

フィールダーのX202も乗ってみました。

ピアノブラックの内装は指紋が目立ちますね(爆)





不満点といえば…













トヨタさん……















市販車カタログは会場でも用意すべきでしょ。

ニッサンは買う経済力もない我が家にGT-RやらフェアレディZのカタログをくれましたよ。

Dラに行くかHPで確認してください。だと。





フォローではないですが、iQの写真集。



コレ、いいです。



上質の紙を使用して10mm弱の厚みがある冊子。

写真集って言うけど、iQがどこにも写ってない(爆)




しばらくは配布物とカタログでお腹いっぱいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/01 01:45:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 2:27
地元なのに未だ行って無いんですよね~(^-^;A

コンパニオンとLFAと86コンセプトを見に行かなくちゃなぁ(w

>Dラに行くかHPで確認してください。だと。

プロモーションとして、カタログは絶対必要な場所だと思うんですけど、トヨタの広報は何で要らないって判断したんでしょうね?
コメントへの返答
2009年11月2日 1:55
EVが多かったモーターショーでしたが、個人的には楽しめましたよ。

そのまま商談もアリな状況が作れるのにカタログが無いというのには驚きました。

トヨタのURLが記載された名刺サイズの紙を頂きました(笑)
2009年11月1日 10:04
金曜日だと比較的、空いてました(^^)?

今回は色々な面で残念な感じみたいですね(*´д`*)


クルマ100台プレゼント(爆)めちゃ惹かれます☆PSP持ってないですけど~~(m´Д`)m
コメントへの返答
2009年11月2日 1:58
前回のモーターショーよりは空いてる感じでしたね。

EVやハイブリッド車ばかりで面白みに欠けるモーターショーでしたね。

100台プレゼントはゲーム中では高額なレースカーが多かったです。
2009年11月1日 23:14
たしか・・・
東京の後って大阪もやるんでしたっけ(?_?)

今回は久しぶりに見に行っちゃおうかなぁ~♪♪
コメントへの返答
2009年11月2日 2:00
例年であれば大阪でも開催しますよね。

EVばっかりなので、家電の展示会と間違っちゃうかもしれませんよ(笑)
2009年11月2日 9:27
ちょ~行きたいっすよ!!!いいなぁ~羨ましいなぁ~です!
コメントへの返答
2009年11月2日 20:30
お仕事忙しいですか?

規模が縮小したといっても最新の車が見れるのは非常に楽しいです。

プロフィール

「乗り換えました」
何シテル?   05/19 22:10
はじめまして茶坊主です フィールダー12後期型Zエアロツアラーに乗ってます。 皆さんのを参考にしてコツコツいじっていきたいと思います 電気系エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOYOTA GR Ver. TOYOTA EMBLEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 21:29:04
サンバイザー その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:59:46
クラッチ&フライホイール交換 (メンテ他 防備記録(今さら))  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 13:58:57

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
12系後期Zエアロツアラーに乗ってます カスタムしたいけどお金がない。 お金のかからな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation