• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月11日

鉄板焼き?

また手のしびれや首の筋のこりが酷くなってきたので
しばらくトレーニングをお休みして

今日はいつものスーパー銭湯へ~

初めて岩盤浴を体験してみました

体を何回か裏返しながら40分ほど
汗びっしょりとなっていい感じ~

でもなにか鉄板で焼かれているような感じがしますね・・・
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2012/04/11 17:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年4月11日 18:03
それを言うなら・・・


陶板焼き(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月11日 18:46
あ~それです

陶板焼きなんて食べたことがないので・・・
2012年4月11日 18:06
たまーに行きます。
表裏を繰り返し、だいたい2時間位我慢してます(^_^;;;
やり過ぎると疲れますねww
コメントへの返答
2012年4月11日 18:48
2時間もですか~!

私暑さに弱いので
お風呂とかもカラスの行水なんですよねー

お湯がない分なんとか40分は耐えられましたが
1時間以上は無理です
2012年4月11日 18:19
トレーニングしてるから酷くなる?!
ってことはないんですかね?
リハビリになってるといいのですが。
コメントへの返答
2012年4月11日 18:49
う~ん・・・

それは実際あるのかもしれません

しばらくトレーニングをお休みするのも検討中です

性格上軽めの運動が出来ないんですよね
いつも体を壊す寸前まで追い込んでしまいます・・・
2012年4月11日 19:12
トレーニングに尾根遺産と・・・
コメントへの返答
2012年4月11日 22:18
??何のトレーニングでしょうか?

最近使っていないので
多分腰を壊しそうですww
2012年4月11日 19:54
こんばんわ

僕は右腕が上がらないので
整骨院に行ってリハビリしておりますよ
今日は痛いです。

また病院か・・と思っています。

無理しないようにしてください

コメントへの返答
2012年4月11日 22:18
やっぱり無理は禁物ですよねー

年相応にがんばります

とりあえず首を直さなければ

プロフィール

「初泳ぎ!」
何シテル?   06/05 18:33
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーターギアグリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 09:33:49
スプロケット&チェーン交換(29420) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 09:33:08
フロントブレーキパッド交換(31844) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:43:42

愛車一覧

ホンダ CB125R ホンダ CB125R
初バイク!
ホンダ CB650R ホンダ CB650R
初大型!
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
セカンドおバイク CB125R温存の為に購入しましたが オフロードが楽しくて こちらが ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
男のマニュアル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation