鹿と相撃ちになってしまった1号機に代わってやってきたのがこのしぃさん2号機。他車種への乗り換えも頭を過りましたが、イマイチピンと来ない&同じBPならパーツ流用効くな・・・とヨコシマな考えで事故翌日にネット検索を掛けたら掲載直後のこやつが出てきてしまいましてwww
もう自分はガネ赤BP乗る運命なんだと思い、その次の日には会社に話して抑えて貰うと言う未だかつてないスピード購入でした。
しぃ2号は前オーナーはイジったりするタイプではなかったようで、STIパーツの装着はいくつかあるけどそのまま乗っていたようで・・・逆にアレコレやられてなくてベースにはイイかなぁ・・・と。
1号機と同じく後期スペックBバンパーを加工装着、後期標準グリルをボディ色へ!
飛弾人に車高調とハイレートのバネを譲って貰い、自分至上一番低い車高短になりますたw
とりあえずばーんて下げたカンジなので、ここから調整しつつ更に低くして行きます!
恐らくワールドワイドで見てもウチのくらいだと思いますが、デザインが好みでRX-8前期タイプS純正ホイールをブチ込んでます!かなーりの確率でGRB純正と間違われますが違います!ww
SUBARU [TA-BP5B]
LEGACY TOURING WAGON 2.0GT
GARNET RED PEARL
-EXTERIOR-
["SPEC B" LATER MODEL FRONT BUMPER]
["STI" DRY CARBON FRONT LIP SPOILER for S402]
[REAR UNDER SPOILER]
-INTERIOR-
["Macintosh"SOUND SYSTEM &6CD CHANGER]
["STI"PEDAL SET]
["SPARCO" SHIFT KNOB SPEED]
["NANIWAYA" ProdriveTYPE FULLBUCKET SEAT]
["Sabelt" 4POINT HARNESS]
-INTAKE & EXHAUST-
["Kakimoto Kai" CENTER PIPE]
["HKS" SUPER SQV4 for EJ20X,Y]
["STi" DUAL SPORTS MUFFLER forBP]
-FOOTWORK-
["TEIN" FLEX Z SUSPENSION KIT]
["MAQS" COIL SPRING F:18k R:20k]
-TYRE-
SUMMER SEASON
["MAZDA" RX-8 TYPE-S GENUINE WHEEL 18inc 8.0J INSET=50 P.C.D=114.3 5H]
["ATR K" 205/35/R18]
WINTER SEASON
["Speed Line" 17inc 7.0J P.C.D=100 5H]
["DUNLOP" WINTER MAXX01 215/45/R17]