• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

引き取りに来たは良いけれど

引き取りに来たは良いけれど
岡山県北部。

降雪中。
♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ一覧
Posted at 2012/12/08 20:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

ロビンソン
ツゥさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 20:47
流石 山間部‼

今日はお泊まりですね(^_^)
コメントへの返答
2012年12月8日 21:56
パジャマも持って来てますよ。^o^

でも、明日の朝が、怖いです。(^◇^;)
2012年12月8日 21:04
7にスタッドレス!?
どうかご無事で♡
コメントへの返答
2012年12月8日 21:59
あぁ、
スタッドレス履かせれば良いんだ!

って、
おい!(爆)

明日の岡山国際のイベント、どうしましょ。σ^_^;
2012年12月8日 21:13
えええ?

雪ですか?

埼玉は未だ雪が降っていませんが、今週中にはスタットレスタイヤに履き替えておこうかな(汗
コメントへの返答
2012年12月8日 22:02
凄い低気圧が来てるようです。

足車のタイヤをどうしようかと思ってましたが、セブンの事は頭から抜けてました。orz
2012年12月8日 21:52
明日は気をつけて下さい~(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月8日 22:05
オイラもチケット頼んどけば良かった。^^;

でも、明日辿り着けるかなぁ。。。
2012年12月8日 22:30
温泉にゆっくり浸かりながら、雪見酒なんて
いかがでしょうか?(^^)


コメントへの返答
2012年12月9日 23:29
温泉には入りませんでしたが、久しぶりに湯につかりました。^^
2012年12月8日 23:16
大分も雪で山間部積雪予想ですが仕事で峠越えです。高所作業車なので心配してます。
高い所より雪道のほうが怖いです。
コメントへの返答
2012年12月9日 23:31
雪って、ほんとに滑ります。
久々に実感しました。

雪の無い所まで、低回転にもかかわらずズッと滑りっ放しなんです。

あとはビビりながらの走行でした。^^;
2012年12月9日 6:06
だから! 『情熱』という熱で雪を溶か… 


       …。
コメントへの返答
2012年12月9日 23:31
ムフッ。

じゃ、この次にはツーリングに参加しますので、真冬の雪を606さんの情熱で。。。ww
2012年12月9日 13:30
タイヤ外せば、ボブスレーに・・・
コメントへの返答
2012年12月9日 23:32
ならんし、
なりとうもないし!(爆)

プロフィール

「残念ながら降水確率爆上がり😢」
何シテル?   04/27 10:01
次は何買おうかなぁ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タペットカバー、オイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 02:50:18
オーディオ交換パイオニア MVH7500SC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 23:54:46
ジュリエッタのタイミングベルトについて(1.4L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 07:35:08

愛車一覧

カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
日頃フラッと出掛けられる足、そして緊急時には避難する手段として購入しました。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
現行で、世界一小さいのかな?
ドゥカティ 1199 パニガーレ アール ドゥカティ 1199 パニガーレ アール
何故だかとても疲れます (;'∀')
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
痩せるためのファイナルウェポン(?)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation