今日Dに納車時に間に合わなかったETCの取り付けと共に、例のアルパのフリップダウンモニターを見てもらいました。
D整備担当より:「いろいろ配線を確認したんですけど取り付けに不備はなかったです。異音や画面に線が入るのは商品自体が不良品のようで…」 ガァ──(_△_;)──ン
やっぱし…想定していた最悪の結果!ネットで購入したからまさか?って思っていたけどやっぱり~こうゆことってあるのかo┤*´Д`*├oエェーって感じです。
D担当からは、「商品を送るにしてもこちらが中に入ることも出来ますから。。。」となんと嬉しいお言葉。本日も作業時間はかなりかかったと思われるのに無料でした。
帰ってから保障証を確認すると購入後1年未満はメーカーの窓口で、2年以降は販売店の契約している保障会社となっていました。明日は仕事休みなので9:00の窓口開始時間をめがけて説明攻撃をかましたいと思います( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
ただし一つ気になるのが、他メーカーとのナビと接続していたこと。基本は同メーカーでの接続設定なのでそのあたりで何か言ってこなければいいのですが…まっなるようになるでしょう。
ブログ一覧 |
故障? | 日記
Posted at
2009/07/09 21:50:10