• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

フィルム装着でも・・・

フィルム装着でも・・・ あまり紫のアイラインフィルム装着している車がいないので、いざ装着・・・(*'∀'人)ワォ☆

かなり浮く感じがあるが・・まあいいかって

しかし、妻より「エー!何なの?こんなのつけないほうがいいよ!取れば!」と一蹴!Σ(゚д゚;)ガーン
てな感じで結局剥がしました。やっぱ紫は 駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下なの?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/20 05:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年9月20日 6:07
おはで~す♪

写真で見る限りでは、悪顔が更に強調され紫もありかなって思いますよ(^^)v

やはりどこの家も嫁の一言が影響しちゃうんですよね(^^;)
コメントへの返答
2009年9月21日 20:30
あらっ‐sanこんばんは!(。・▽・)ノ

RFのステップが紫のアイラインフィルムを貼っていたのをみて、黒系に紫のフィルムもなかなかと思ってましたが・・・却下 (・´з`・)┌でしたね。

正直ブルーのプロジェクターランプとの色合いも今ひとつだったのであまり後悔はしていませんが・・嫁の発言は影響力大!!!です。
2009年9月20日 7:41
おはようございます(^0^)/

斬新ですね~W 紫のフィルム初めて見ました(◎o◯;)

ウチの場合も、付けたいパーツは一度妻に相談してます。
幸にも却下されてませんが、切り出す前は結構ドキドキものです(;゚∀゚)WWW
コメントへの返答
2009年9月21日 20:34
旦那しゃんこんばんは!(。・▽・)ノ

紫もなかなかですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもかなり目立ちます。

結局剥がしてしまったので幻ですが゚Д゚)

まぁ妻が運転する場合もあるので、立場も考えなきゃならんです'`ィ(´∀`∩
2009年9月20日 19:25
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

紫は私も初めて見ました~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私の相方も運転するので、最近は相談しないと弄れませんがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

そろそろ弄りは終了しなさいと日々言われてます涙
コメントへの返答
2009年9月21日 20:38
ムゲスパさんこんばんは!(。・▽・)ノ

以外にも皆さん相方・奥様に気遣いながら弄っているということがコメントから伝わります。お気持ちお察しします。

自分も車の弄りは子供のこともあるし、そろそろ卒業しなきゃって思いますが・・・ダメですね(;^ω^)一日寝て起きると、どこを変えようかって考えている自分がいます。半分病気です≧(´▽`)≦
2009年9月21日 0:03
紫は見た事ないですねぇ~!

自分は定番?のブルーですが黒ボディに紫は合って好いかもです。
コメントへの返答
2009年9月21日 20:42
竜魔さんこんばんは!(。・▽・)ノ

ヤ○オクで探すとかなり色んな色のフィルムがありますよ。黒×紫は相性悪くないんですが、見慣れてないので違和感はありましたね。

もう一回よーく検討して貼ります。

プロフィール

「休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/」
何シテル?   05/03 12:13
初めまして。「ほっぺた大臣」と申します。高度な弄りはできませんが、少しずつ自分の好きなスタイルに仕上げたいとおもっています。どうぞヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
・平成21年5月30日納車 ・スマートスタイルエディション 【オプション】 ・フローリン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妻の車です。セカンドカーですが軽の中では好きなスタイルの車なので、マイステップ同様大事に ...
その他 その他 その他 その他
家族のフォト記録用に

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation