• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

も~ひ~とつ寝~る~と~♪

も~ひ~とつ寝~る~と~♪ てか、、、今年もあと数時間となりましたね

思えば今年も色々あったなぁ~・・・








【お初な出来事】
①5月=初Bさん !!
②8月=初関西&初ナイト !!
③9月=初ABC !!
④10月=初西日本オフ!!
⑤11月=初TAMオフ!!
⑥12月=初F&L+C!!

【TAMコペ進化】
①4月=ナビ投入!!
②5月=ブッシュ交換1!!ブッシュ交換2!!
③7月=ステア!! 8月=ボス!!
④8月=補強(サイドシル)!!
⑤8月=ホイール!!
⑥8月=トルクup!!
⑦8月=電装系(アーシング)!! 12月=電装系(バッテリー)!!

【その他】
他にもウチのワンコ、ミルクが椎間板ヘルニアになったりみんカラに引き続きmixi始めたりetc...

今年は歳の割りにかなり行動範囲広がったり進化もそれなりにしてきました。。。
美味しいモノもいっぱい食べたしね( ̄~; ̄)
更に来年もぱわーあっぷ???
歳なんで食べ物だけはちょっと控えようかな(笑)

皆様今年も色々とお世話になりました^^

また来年も宜しくお願いします☆(*^-°)v

でわでわ、、、良いお年を~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 18:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 20:40
紅白見ながら、膝にノートブックを乗せている
どうも、taipeitaです。
今年は、楽しい時間をありがとうございました。
来年も、岡山に出没しますので、
また遊んでくださいね!
ではでは、よいお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 21:00
今年は結構お会いできましたね^^

TAMはほとんど東方面行けませんでしたが来年はそちらでも遊びましょう!

酔い?お年を~!!
2010年12月31日 20:43
今年も色々ありましたね。

来年もこれに懲りずに宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:03
振り返ったら結構色々やってます(笑)

懲りずに?
まぁコペン懲りることはまず無いので来年も一緒に走りましょうね~!!
2010年12月31日 20:49
いや~~TAM充実した一年でしたね。。。
今年も一杯楽しませて頂きました。そんでもって一杯お世話になりましたm(_ _)m

11月から多忙な毎日で、リアイヤ続きでしたが、
来年も、いっぱ~~~~~~~いっ里帰りさせて頂きま~~~~す!!

では、よいお年を(^0^)v
コメントへの返答
2010年12月31日 21:14
こちらこそお世話になりました^^

papaさんのパワーには恐れ入りますがまだまだ余裕ありそうですね、来年の進化も期待してますよ
( ̄ー ̄)

来年は是非そちらにもお邪魔させて頂きま~~~~す!

酔いお年を~(*~ρ~)ノウィ~
2010年12月31日 21:35
先ほどパソコンつけてるのにいきなり停電になり、おおばえでした。。。

今年はお世話になりました!

来年も春になったら?また遊んでくださいね~

良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 21:56
停電は大雪のため???

こちらこそお世話になりました!

そぉいや今年コーダにも行けてないし。。。
また雪が溶けたら遊びましょう♪

良いお年を~~~!
2010年12月31日 22:01
今年もしっかり満喫されてますね~!

オフに参加しなかったことが、悔やまれますが…。。

来年も宜しくお願いします~(^.^)

良いお年を~!!
コメントへの返答
2010年12月31日 22:13
BOSS.さんにはPC直してもらったりもしましたね!あれから何故か調子いいですよ。。。ほんとありがとうございました♪
オフ会はまた懲りずに企画しますのでまた来年も遊んでくださいね(=^O^=)

良いお年を!!
2010年12月31日 22:10
こんばんは♪(*^^*)
こうして見るとしっかり進化してますねぇ。

今年もイロイロとお世話になりっぱなしでしたが、来年もぱぱでびをよろしくおねがいします♪m(__)m

ではでは、良いお年をお迎えください。(*^^*)
コメントへの返答
2010年12月31日 22:20
進化といえばぱぱでびさん。。。
毎年みんなを「あっ」と言わせてますね!
その思いっ切りの良さを来年は見習いたいものです

いやいや、こちらこそまた宜しくお願いします♪

もう少ししたら除夜の鐘も…
良いお年を~~~
2010年12月31日 22:49
今年もあと一時間

来年もよろしくお願いいたします

よいお年を♪
コメントへの返答
2010年12月31日 23:05
あと少しで2011年に突入ですね!

来年お互いどう進化していくか楽しみです

良いお年を~♪
2010年12月31日 22:59
来年もよろしくお願いします。
いつもTAMさんのmixi,楽しんでみてます。
(ソフトクリームおいしそう。。。)
また、オフ会参加するのでよろしくお願いいたします。
       たてほん&yumi
コメントへの返答
2010年12月31日 23:09
横着モンなんでブログなんかも手抜き多いですがまた来年も一緒に楽しみましょう♪

こちらこそ宜しくです~^^
2010年12月31日 23:08
ここにもオフに参加できなくて悔やんでるヤツが・・・

サイドシルお買い上げ&レビューありがとうございますね!
おかげさまでその後2つ売れましたm(__)m

なかなかおはきびなどそちら方面に行けないですが、今年に引き続き来年もよろしくお願いしますネ☆
コメントへの返答
2010年12月31日 23:18
雪音さん結構遠距離ですもん。。。
でも今年は4回(かな?)もお会い出来ましたよ!

サイドシルの効果は充分発揮してるのでホント大満足です、ありがとうございました♪
また次も?宣伝しますよっ(笑)

あと数十分となりましたが来年もヨロしくお願いします!!
良いお年を~~
2010年12月31日 23:19
今年ものこりわずかです
(* °∀`*)ノドキドキ

TAMさん企画のオフ会は、綿密に計画されていてびっくりしました♪


また来年も、楽しい企画をされてくださいね!


よいお年をおむかえくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2010年12月31日 23:30
もう少しでカウントダウン始まりますよ~!

オフ会は初企画だったけどなんとか成功したんで良かったです^^

来年は機会あればこちらのオフも狙ってみてくださいね~♪

でわでは、良いお年を~(^ー^)ノ

プロフィール

「@肥後の金太 さん 震災お見舞い申し上げます。無事でなによりですがまだまだ油断出来ませんね。疲れも溜まるかと思いますがこれからもどうかお気を付けて頑張ってください。」
何シテル?   04/16 21:24
【みんカラ】始めてコペンライフの幅が広~く 広がりました。 しか~し!先立つモノはナシ^^; ま、目立たない程度ビミョウに進化していけたらと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆2016鹿族 山口&広島遠征の旅☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:13:09
オートライフせつおん製エアインテークパイプ遮熱板市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:59:24
ワイパーの間欠時間調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:45:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
結婚してカネ貯まるまで当分の間メインで乗ってました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ムリしてローンで初めて買った新車。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
こんなのも乗ってました。 ライト交換(マーシャル?だったかな?)して顔変わってます。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目。。。友人から購入。 純正でオーバーフェンダーが着いてました。 これも走り仕様。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation