• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月01日

えっと・・・

えっと、あのその。。。










フルバケ、落札しちゃいました(笑







既に入札が数件あったものを密かに狙っててですね、今日が最終日だったんです。
で、とりあえず朝、5000円で入札して最高入札者になってから学校へw
んで、試験終わってからケータイでヤフオク見るとやはり高値更新されてまして。。。





1万円までなら・・・ってことで、1万で入札しておいたのですが、終了間際に更新(泣
ここで、悪魔の声が。。。(´・ω・`)笑







って感じで若干予算オーバーしながらも落札できてしまいました☆
明日、振り込みをしようかなと思ってます。
到着が楽しみです♪♪♪
ブログ一覧 | ランサーな日記 | クルマ
Posted at 2011/02/01 20:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

この記事へのコメント

2011年2月1日 20:14
届くのが楽しみですね!

届いたら是非画像で見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 21:50
いやー、ホント楽しみです☆
出品者さんの画像使うのは気が引けたので・・・(汗

届きましたら、画像載せますね^^
2011年2月1日 21:09
フルバケですか!
ヤル気UPチューニングですね(^o^)/♪
コメントへの返答
2011年2月1日 21:52
フルバケ+4点式でやる気満々ですね(笑
フルバケで4点締めて走るの楽しみです☆
2011年2月1日 21:28
フルバケときましたか!
到着が楽しみですねっ!
そして、到着して取り付けるとさらに別のものが…怖いループですよw
コメントへの返答
2011年2月1日 21:55
最初はターボタイマーにしようかなとか思ってたのですが、やっぱりジムカーナとかしますしフルバケかなと(笑

でも、その前にシートレールを探さねばなりません(爆
2011年2月1日 21:37
やはり本気で走るならフルバケですね!

自分も若い時はフルバケ派でしたよ!

あのホールド感がたまりません~(笑)

見た目もレーシーで、またまたエボがかっこよくなりますね!
コメントへの返答
2011年2月1日 21:55
今年もジムカーナやる予定ですし、山にもボチボチ出没しようかなって思ってますのでww

まだ、フルバケは部車EGでジムカーナをちょいと走った程度しか知らないので、色々と楽しみです☆シティの先輩は腰が痛くなるって言ってましたが・・・(汗
2011年2月1日 22:06
お、悪魔のささやきが聞こえてしまいましたかw

フルバケ、乗り降りさえ我慢出来れば、あれほど素敵なシートは無いです☆
メーカーによっては相性があるのかも知れませんが、自分はレカロSP-Gのときは、8時間運転しても、ヘルニア持ちの自分が全く腰痛くなりませんでした♪
知りは痛かったですけどねw

楽しみですね!!
コメントへの返答
2011年2月1日 23:29
こういう時、天使さんはほとんど発言権が無かったり・・・(笑

サイドサポートが高い分、乗り降りしにくくなるんですよね(^-^; でも、ホールド感はバツグンだと思うので、楽しみです。コルトちゃんのときは、ベンチシートってこともあってかホールド感がイマイチで慣れるまで落ち着きませんでした(笑

やっぱり、レカロさんはいいんですね☆
今回は、一応ノーブランドとかじゃなくてブリッドさんなのですが、どうなのでしょ^^;
2011年2月1日 22:44
ついに導入ですか!おめでとうです^^
自分は改善しなきゃいけない所が出てきたんでまた先伸ばしです(T_T)
感想聞かせてくださーい
コメントへの返答
2011年2月1日 23:30
導入予定です。
レールさえ格安で手に入れば・・・(笑

装着して、ある程度走ったらパーツレビューに書こうと思ってます☆
2011年2月1日 23:09
部車のは二千円か三千円で譲った記憶が…
うちの会社の車部のにもフルバケを導入予定、超ボロいやつやけどね
明日シートレールが届くけん溶接したりしてつける予定(車はトゥデイやけど落札しとのはFCのやからな)
コメントへの返答
2011年2月1日 23:33
そうでした!あのバケットはOBの方々が朝霧さんから譲って貰ったものですよねww

ブログのほうを拝見させていただきましたが、FC用を加工しちゃうとは・・・w私、そういう工作ちょいと苦手なので、地道に安いの探します(苦笑
2011年2月1日 23:21
腰痛は気合よ!気合!(笑)これは慣れるよー
腰の後は尻痛が・・・これは慣れんからねー
遠出する時は相当な覚悟必要っすよ(爆
コメントへの返答
2011年2月1日 23:34
車検から帰ってきて、シートポジションを見直したところ、腰痛くならなくなったのですが、それともお別れかもしれません(笑 尻痛ですか。。。(汗
長距離行くときは座布団でも引くしかないですね(爆
2011年2月1日 23:40
フルバケいいですね~!
導入するだけでタイムUPするとか☆
自分も導入したのですが、如何せんおさまりません。。。Orz
乗り降りが出来なくなります(笑)
コメントへの返答
2011年2月2日 0:10
ちょいと憧れておりましたww
走りやすくなるっていう話ですよねーw

私の場合、ちょいと細すぎなので・・・(苦笑
2011年2月1日 23:53
自分はレカロSP-Gを愛用して13年目です。


当時はシートのみで16万しましたが(^^;)
今は新品も価格が下がったので次回はレカロをオススメします。
コメントへの返答
2011年2月2日 0:12
やっぱり、レカロさんは高いだけあっていいみたいですねwレカロのフルバケ使われてる方、みなさん同じようなコメントですよね☆

次は、是非ともレカロも試してみたい物です。
当分先の話になりそうですが・・・(笑
2011年2月2日 1:23
最近は色々やっていますね
SG殿の場合はシートを交換してしまうより純正レカロにローポジションレールを入れる派かと勝手な想像していました(´-`;)

自分は両席ブリッドフルバケですが、日本車+日本製フルバケットという組み合わせに何かを感じます(笑
が、日本の代理店がかなり近所にあるので、OMPのシートもだいぶ気になっていますね。
コメントへの返答
2011年2月2日 10:32
確かに今年は、既にタイベル周りとエンジンマウントを交換して、4点式装着ですよねw
若干やり過ぎな感もありますが・・・(笑

今まであんまりローポジレールに魅力を感じてなかったので、スルーしてました(^-^; どうせならフルバケかなと☆

たしか、グループAのエボはOMPでしたよねwwそういう面では、OMPもいいかなと思いました♪
2011年2月2日 1:38
バケットといったらブリッド!と決めつけているくらいのブリッド信者です(笑)

ただバケットシートも自分にあうものを見つけるのがなかなか大変で…毎年オートサロンにいってはブースで座り比べて悩んで悩んで 終了ですwww

ZETA3ほしいけどやっぱ高い( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月2日 10:36
以前、ネットでブリッドは日本人体型に合ってる的なのを見たような気がしましたので、ブリッドにしてみました(笑 

私が落札しちゃったのは、形状と座面を見た感じZETA1だと思いますwwZETA3ってネットで見た感じでも高いですよね(^-^;
2011年2月2日 2:19
こんばんは^^

落札おめでとうございます♪
そういうことされちゃうと僕も影響されちゃいそうで怖いんですけどwww

4点+フルバケでガチ使用ですねw
コメントへの返答
2011年2月2日 10:39
こんばんは^^

ありがとうございます。
影響されちゃってくださいよ(笑
んでも、シートレールが買えずまた宝の持ち腐れになりそうな感も。。。

ガチ仕様ですねww
エンストしたり、車庫入れミスったら恥ずかしくなりそうです(爆
2011年2月2日 7:46
遂にフルバケ導入ですね!
おめでとうございます。
フルバケは腰痛持ちでも疲れないので最高です。でも、乗り降りしづらくなるので、アシストグリップ追加をお勧めします。(笑)


レカロならサイド固定なんでシートレールとサイドマウントが必要なんですが、ブリットはどうなんですかね?

強度、耐久性を考えるとブリット純正をお勧めしますが、とりあえずで、次はレカロにと考えてるならヤフオクで流れてる社外のサイド固定式のやつでもいいかも?
コメントへの返答
2011年2月2日 10:43
まだ、レールが無いので導入はちょいと先な気がします(笑
なんか、こういうコメントをいただくと早く取り付けたくなりますww

とりあえず、乗り降りはEGと同じようにAピラー掴んで乗り降りしようかなと思ってますw
それでダメそうだったらアシストグリップ、参考にさせていただきますね♪

画像を見た感じ、サイド止めでしたw
シートレールとサイドマウントが必要となると・・・今月無理かもしれません(爆
とりあえず、中古で安いの探そうかなと☆
2011年2月2日 12:32
フルバケですかぁ…楽しみですな

私もレカロあるんですが、修理しないといけないのと、カラーが…
コメントへの返答
2011年2月2日 12:36
楽しみです♪♪

私のも、画像で見た感じ『破れ』とかあるのでそこは一応簡単に補修しようかなと思ってますw赤いバケットとかもいいなーって思ったのですが、今回は黒です。
2011年2月2日 23:51
こんばんは~

思い切りましたね(^^)
フルバケのホールド感は素晴らしいですよね。
私も何度か座った事あります。

今後、太らないようにしないといけないですよ(笑)

日常の使い勝手は悪くなりますけど、慣れてしまえば問題ないですよね♪
まだレールの問題が残ってるみたいですが、装着されるのが楽しみです(^^)

とりあえずは落札おめでとうございます!
コメントへの返答
2011年2月3日 1:10
こんばんは☆

思い切ってやってしまいました(笑
送料を考えると、結構な予算オーバーですけどね。。。(^-^; んまぁ、なんとかなるでしょうw

フルバケのホールド感はいいですよね♪
んでも、体型の維持頑張らないと。。。
ただ、今の生活だと太れるような気がしませんが・・・(苦笑

レールの問題もありますが、なんとか取り付けしたいものです♪

プロフィール

「今回のプロフィール写真もササキ様撮影(中部地区戦第5戦)です。ありがとうございます。早く復活できるように頑張ります。」
何シテル?   08/06 22:41
九州の某大学某自動車部出身で、2013年より社会人になりました。 大学2年生頃から、ボチボチ競技をやってます。今では、モータースポーツの魅力に完全に魅せられて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 05:49:52
チーム if 山岳ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 06:36:45
えすじーばんきん 1/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 20:05:02
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
身の丈に合わない乗り物ですが・・・ しっかり乗りこなせるように練習頑張ります。 フロン ...
三菱 コルト 三菱 コルト
2代目の通勤車兼普段乗り用として購入。 会社の先輩から譲って頂きました。 何気に白の1. ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
2代目戦闘機です。SA車両です。 会社の人の知り合いの知り合いの知り合い(要するに他人w ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
3台目愛車。(2代目戦闘機と同じ日に手に入れました((笑) 友人が廃車にする予定だったも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation