• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

カップヌードルごはんを食ってみた。

カップヌードルごはんを食ってみた。 あまりの人気で発売4日で販売中止になった
カップヌードルごはんが普通に売られてたので
即買いで食ってみました。

まずふたを開け、具材を取り出し、内側の線まで水をいれ
具材を入れてよ~くかき混ぜる!(ここ重要)

あとはレンジで5~6分チン。1~2分蒸らして
仕上げのオイルを入れてよく混ぜて出来上がり!

見た目はキレイじゃないっすね。
香りはカップヌードルそのまんま。
味はカップヌードルよりスパイスが効いてて
少しショッパ辛い感じがしました。

でもおいしかったですよ!お試しあれww



ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/11/22 09:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 9:51
超人気商品なんですよね(*^^*)

在庫はございましたか??ありそうなら即買いですわ(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 10:10
おはようさんです!(^^)/

ディスカウント酒店で普通に売ってました。
ただ、シーフードは未だ発売中止のままですよ。急げ~!
2010年11月22日 11:57
うまそうですね!

どこに売ってるんですか~??
コメントへの返答
2010年11月22日 16:27
毎度っす!

もう、スーパーならあっちこっちで
結構見かけるよ!
コンビニなんか置いてないかな??
2010年11月22日 12:03
これは知らなかったです(・∀・)

昔々、カップライスなる物が売られていて何度か食べましたが、なかなか旨かったのを思い出しました♪
カップライスはお湯入れて時間が経ったらお湯を捨て、さかさまにして蒸らし、最後に味付けの粉を混ぜる、って手順だったと思いますが、今はレンチンなんですね~♪
コメントへの返答
2010年11月22日 16:35
関西では、こんなん売ってるんですよ~ww

しかし、まさかの販売中止を経てまた再販されるとは。。。

カップライス・・・知りませんでした(爆
お湯を入れるんですか・・・
カップヌードルごはんはレンジで炊くって
感じですね。

シーフードがないのでガッカリですけど・・・


2010年11月22日 12:27
自分の周りではまだ見かけないので、普通に麺食った後にごはんを投入しますわ(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 16:38
ワタシ、その食い方1番好きです!

いぶしんさんの地元売ってるのかなぁ?
関西限定のはずだと思われ・・・
2010年11月22日 14:55
まだ売っていましたか~
食べまくるとはこういうことやったんですね~(爆

この商品は関西ではまだ残っているらしいですが、他の地域ではかなり希少らしいです。
Yオクでも定価以上で取引されたりしてましたよ~
( ^ー゜)b

コメントへの返答
2010年11月22日 16:42
いや、もっと色々食ってるんですが・・・

何ィ~!ヤフ奥でプレミアがついてるんですか!?

いまから買占めようかなぁww

2010年11月22日 19:51
数週間前に買ってたんですが、まだ食ってなかった。
てか、忘れてた!
3歩歩くと忘れるんで^^;

やはり美味そうですね~
明日にでも食ってみようかな♪
コメントへの返答
2010年11月22日 21:15
さすが、もう買ってはったんですね。
お先にご馳走様でした♪

メタさんにはちょっと量が少ないかな?
プラス、カップヌードルでちょうどいいかも(笑
2010年11月22日 21:18
普通のカップヌードルのスープでご飯炊けばいいんじゃない?

それでも普通に美味そうだけど・・・
コメントへの返答
2010年11月22日 23:03
それを言っちゃぁ~元も子もナイっす(笑

でもカップヌードルの味が見事に再現されてますよ。個人的には早くシーフードを再販して欲しいですね。

プロフィール

「[整備] #アルトターボRS エンジンオイル交換14回目! https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/2494182/7794278/note.aspx
何シテル?   05/13 15:28
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation