2010年02月03日
ブリッツスロットルコントローラーPROインプレ
早速やけどインプレです~
ひとまずエコモードが使えない・・・エコモードが1~3まであるんだけど2と3は、エンジンチェックランプが転倒する・・・2は、少し走ったらら点灯するみたいだ・・・3は、走り出したら即点灯する・・・ランプが点くだけならいいけどフェールセーフモードに入るから走行できなるなる・・・3000回転で安定して吹け上がらなくの・・・説明書にもフェールセーフモードになったら即走行を停止しろて書いてある・・・
ちなみにエコモードの1は、問題なく使えますよ~
ノーマルとエコモード1を比較すると若干変化があるぐらいだちなみに燃費には、変化なし・・・
REには、関係ないみたい・・・前乗ってたインプは、アクセル一定にしたら一定の速度でとまってたけど
REは、アクセル一定にしてもどんどん回転数が上がってくwwwまあガソリン撒き散らして走ってるような車やでエコとかかなりかけ離れたことやけどな(ぁ
早くする方は、中々ww
モード1:ノーマルの+αて言っても明らかに加速は、良くなってる一速で発進してもノッキングもないし町乗りでも普通に使える
モード2:モード1同様
モード3:一速発進するとノッキングが出てくる・・・加速は、明らかに違う町乗りは、不可能に近い
モード4:一速発進ほとんど不可能・・・高速巡航とかサーキット・峠とかじゃないと乗りにくくなると思う高回転でもアクセル開け閉めすると若干やけどノッキングしてる
スポーツ1:モード1とかと比較すると明らかにレスポンスが違う!!ノッキングもそんなにひどくないから中々乗りやすいかも
スポーツ2:スポーツ1よりはよくなってるけど基本同様
スポーツ3:2と同様
オート1:停止状態からの発進でもノッキングも無くなおかつ速い説明書によると機械が自動判断して開閉のポジションを変化させてるみたい~
オート2:オート1より速くなった奴基本同様
スクランブブースト:エコモード1でスクランブブーストかけると加速のGでシートに叩きつけられるどのモードからでもスクランブブーストがけられるから中々面白い別売りのボタンを買うとできるようになる
これだけ仕様に時間制限があるちなみに30秒これは、最終兵器みたいな感じかなww
異常に車体性能が上がるから使う場所とか考えて使わないとやばいかも
最後に8の場合は、あくまで低速の補助ぐらいに考えた方がいいと思う中回転高回転は、あんまり変わんない
でもこれを使えば低速トルクの無い8じゃなくなるのは、間違いないと思う
燃費は、ありえないことになってるだろうなwww計ってないからわからんけど~(笑
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RX-8 | 日記
Posted at
2010/02/03 01:14:54
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