• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月28日

ふくしまNSXミーテイングへ

ふくしまNSXミーテイングへ

いや~ 毎日猛暑で大変ですよね。

今日も37度 35度以上がこんなに続くなんて地球温暖化をもろに感じます。

みなさんも熱中症に気を付けてくださいね。

だいぶ遅くなりましたが定例ミーティングの前日にお誘いを受けたNSXミーテイングの模様を。


NSXのお友達のW君にNSXミーテイングをこっちで企画されてそれに参加予定だけど

一緒に行くかいとのお誘いがあり行く事に。 

同乗していく予定でしたが当日は雨になってしまい雨天は走らないから足車で行きました。

途中もう1台のNSXオーナーさんと合流。そちらのオーナーさんも足車で行くとの事でみんなで

1台の車で見に行きました。

今回は2日間のイベントでまず土曜日は福島空港 展望駐車場でのミーテイングです。


alt

昨年10月の定例ミーティング以来の福島空港です。


alt

展望駐車場は初めて来ました。完全に森に囲まれてて車のイベントには周りに迷惑を

かけるのも少なくいいところでした。イベントの候補地の一つになりました。

受付でどんどんNSXが入ってきます。


altalt

ぞくぞく増えて30台ぐらい集まりましたよ。

雨じゃなければもっと増えたことでしょう。


alt

今回主催のタイプRさん

どこかで見たような車 あれ~知り合いHさんじゃないですか。

お世話になってるガレージやスーパーカーサウンドミーテイングでもご一緒。

レース形式の走行会ではHさんの次の順位でした。

今回知らない方ばかりだったらどうしようとちと心配でしたがまさか主催とは。


alt

受付は定例ミーティングやイベントでご一緒してるJ・K7474さんでした。

いや~ 狭いな~。


altaltalt

それから定例ミーティングでお世話になってるIさんやWさんなどなど

どうなる事やらと思ったら1/5ぐらいは知り合いでした~。^^

ただ地元や近県かと思いきや遠いところは青森、三重や神戸のショップさん NSXの中では

有名なオーナーさんなどなかなか凄い参加者のみなさんでした。


altaltaltaltalt

シザースドアオープン合戦

地元のWさんは若いオーナーさんに負けずにボンネットまでオープン(笑 たまたま見たいと言われたそうです。


altaltaltaltalt

いよいよスタート 主催のHさんのごあいさつの後

参加オーナーさんへNSXショップさんからお土産も配られました。


alt

altalt

alt

そしてオーナーさんと愛車のNSXの紹介

みなさんのNSX愛をたっぷり伺わせて頂きましたよ。


alt

ちなみにこんなスーパーカーも見に来られました。(笑

きちんと空港の許可をもらってのイベントなので心配なしです。



altaltaltaltalt

というわけでふくしまNSXミーテイングに混ぜて頂き楽しんできましたよ。

ちなみに私は328が手に入ると思わなかったからNSXは欲しい車のNo.1でした。

だから328が来る前は何台も見に行ったり試乗したりしましたし知り合いがS-ZEROまで

試乗させてくれたのでとても親しみがあります。

余裕があれば今でも欲しいんですけど・・・これ以上増えたら家族に激怒されるでしょう。(・・;

皆さん、素敵なNSXを見せて頂き誠にありがとうございました!

また機会がございましたら宜しくお願い致します。


altaltalt

ちなみに翌日はみんなでツーリングです。(私は定例ミーティングに出ました)

雨で足車になったWくんとIさんは(オレンジとガンメタ 西会津なつかしカーショーでアップして

ありますのでそちらもどうぞ)無事NSXで参加できたそうで日曜は40台以上集まったそうです。

郡山から猪苗代湖 それから道の駅福島までのコースだったようです。

猪苗代湖周辺や裏磐梯周辺は景色も良くお勧めです。

私の地元を楽しまれたようで嬉しいです。

スタッフの皆様大変お疲れ様でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/28 23:50:10

イイね!0件



タグ

関連記事

ミーティングは来週です
MR.つかぽんさん

NSXオーナーズデイ
タイプTのOさん

はちまる
Z31ワンカップさん

昭和だよ!全員集合!
か--きさん

次はFLFC フレフレへ
MR.つかぽんさん

LA STORIA SPECIAL ...
タケラッタさん

この記事へのコメント

2023年7月31日 22:38
ふくしまNSXミーティングに足を運んでいただきありがとうございました(^^)
翌日のツーリングも細かいトラブルはあったものの無事成功して、Hさんも主催した甲斐があったと喜んでました!
コメントへの返答
2023年8月2日 23:19
こちらこそ混ぜて頂きありがとうございました!
今回は受付などお手伝い大変お疲れ様でした。
成功に終わったようで何よりです。Hさんにも宜しくお伝えくださいませ。^^
2023年9月7日 16:58
こんなに集まるのは凄いですね! 雨で残念
コメントへの返答
2023年9月9日 9:00
コメントありがとうございます。
当日の雨はがっかりでした。
晴れればもう少し台数も増えたかもしれません。ほんと残念です。

プロフィール

「ミニ七ヶ宿パークミーティングへ http://cvw.jp/b/561365/47766315/
何シテル?   06/06 22:48
子供の頃から車が好きで 特にスポーツカー、スーパーカーが大好き スーパーカーブームの影響をモロに受け当時の本やカード、ミニカーなどは宝物 とくにミッドシップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ゴルフⅥくんをお友達に譲ることになり新たな4ドア車を探しててはじめは普通のセダンかハッチ ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
元々国産のテンロクやスーパー7、フォーミュラのような軽量マシンが好きでここ最近ミドルクラ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MR2の車検が近づきはてどうしようかと 22万kmだしお金もかかりそうだし かけても元取 ...
フィアット X1/9 フィアット X1/9
この車からあちこち移植したもう1台がやっと完成しました ↓(家族の車)の車をご覧ください ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation