• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月02日

(目黒区・中目黒)Nakameguro青の洞窟2014

(目黒区・中目黒)Nakameguro青の洞窟2014






早いもので今年もあと2か月。

今年もイルミネーションの季節がやってきました。


今年の注目は、住みたい街ランキングで第4位に浮上した中目黒

今年初めて開催される、その名も”Nakameguro青の洞窟2014”



情報によるとどうやら、目黒川に全長500mのブルーイルミネーションを設置し、

イタリアの名スポット「青の洞窟」をイメージした幻想的な空間を演出するようです。


木々に灯された青い光が水面に映り込むことで、

目黒川一帯を美しい青へと染めていくそうです。


公式HPはこちら。
http://nakameguro-aonodokutsu.jp/




目黒は一度も行ったことがないのでこの機会にぜひ行ってみたいですね。


そのすぐ近くには日本一おいしいピッツァ専門店といわれる”da ISA”もあります。
http://www.da-isa.jp/

あわせて行ってみたいです。



※住みたい街ランキング2014

第1位  吉祥寺
第2位  恵比寿
第3位  池袋
第4位  中目黒
第5位  横浜
第6位  自由が丘
第7位  新宿
第8位  品川
第9位  武蔵小杉
第10位 表参道

9位に唯一川崎市が入っているってのが良いですね。
ここは工場跡地で再開発が進むエリアで交通の便も良いとこです。
この辺りに住んでみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/02 14:16:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年11月2日 17:56
ここのイルミ、気になっていました!
イルミの季節が近づいてきたので、都内各所に行く機会がこれから増えてきますが、ここは場所的に少し行き辛いんですよね・・・
点灯時間も短いですし・・・
でも、何とか行けるように考えてみたいと思います。
もちろん美味しいピッツァとセットで^^;
コメントへの返答
2014年11月2日 18:06
ここはクルマでは入れそうにないですね。

このあたりは詳しくないんですが駅前ってことは電車で行くようになるんですかねえ?

ピッツァのお店とイルミを続けて行こうとすると大変混みあいそうなんでどうするか考え中です。

プロフィール

「スズキ車両のランプ切れ、いい加減、リコールにせぇよ。
10年以上も放置って、何らかの圧力があるとしか考えられへんわ。」
何シテル?   08/09 23:26
1998年4月~2000年3月  F13ディアマンテ 2000年4月~2001年6月  F31ディアマンテ 2001年7月~  プラウディア ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

頂点の終焉… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 02:01:02
アロマで癒せ(笑) 日産純正アロマディフューザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 14:21:38
紀伊半島へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 23:22:01

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
発売以来約5年間で生産台数約4000台、希少価値のある車両ですが、よくフーガと間違えられ ...
三菱 プラウディア 三菱 プラウディア
超希少!プラウディア
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation