• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月05日

【業務連絡】「炭焼きレストランさわやか」は大変混雑中!

【業務連絡】「炭焼きレストランさわやか」は大変混雑中!










長澤まさみのせいで、というか、おかげで、というか、

すっかりと有名になってしまった炭焼きレストランさわやか。





普段から激混みですが、GW中はさらに混雑しています。

HPで、待ち時間が確認できますが、どこも大変な混雑です。






御殿場店は県境に近いため、県外からの客が殺到。

昨日は360分待ちだったとか!?


ここまでくると、ディズニーランド並みです!!






菊川がさわやかの元祖なんですが、いちばん空いています。





浜松市内はインターや駅に近い店舗が混雑。


GW中は、浜松まつり開催のため、地元人の利用は少ないというのがよくわかります。

むしろ、他地域の人がハンバーグを食べるために来ているようですね。


他店舗の混雑状況は、HPで更新していますので参考にしてください。














確かにおいしいんですが、

こんなに混雑していては、なかなか地元人は行けなくなります。

昔は、全然混雑していなくて

行ったらすぐに食べられましたよ。

これを、長澤まさみが10年くらい前に全国ネットでしゃべったのがきっかけです。


だから、長澤まさみのせい としてあります。




追伸


本日のミスターサンデーで報道されました。

なんと!

昨日は最大8時間待ち だと!!

店の外1周行列ができていました。









てか、インタビューに答えていた大阪の人、

なんで御殿場店に行ったんでしょうね?

西から来るんなら、途中にもっと空いている店があるんですけど。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/05 13:08:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年5月5日 19:26
こんばんっわ( ̄▽ ̄)

凄過ぎますね。6時間待ちって・・・
TVの威力は、ヤバいですねヾ(≧▽≦)ノ
一度食べてみたいと思ってたのですが、
ほとぼりが冷めるまで・・・お預け(笑)。
コメントへの返答
2019年5月5日 20:35
とは言っても何年も前の話ですけどね。
最近ではSNSなどいろいろな情報があるので、
混んでいれば人気があると思い込み、行きたくなる人が多いんじゃないんですかねぇ?
行くとしたら気合入れて朝から行くしかないと思います。
それか、菊川など空いている店舗がおすすめです。
1度は食べたほうがいいと思います。

あまりに混雑しているので、ここ数年は平日にしか行ったことがないんですよ。

おかげで地元の人が気軽に行きづらくなってしまいました。


プロフィール

「スズキ車両のランプ切れ、いい加減、リコールにせぇよ。
10年以上も放置って、何らかの圧力があるとしか考えられへんわ。」
何シテル?   08/09 23:26
1998年4月~2000年3月  F13ディアマンテ 2000年4月~2001年6月  F31ディアマンテ 2001年7月~  プラウディア ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

頂点の終焉… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 02:01:02
アロマで癒せ(笑) 日産純正アロマディフューザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 14:21:38
紀伊半島へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 23:22:01

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
発売以来約5年間で生産台数約4000台、希少価値のある車両ですが、よくフーガと間違えられ ...
三菱 プラウディア 三菱 プラウディア
超希少!プラウディア
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation