トヨタ ブレイド

ユーザー評価: 3.63

トヨタ

ブレイド

ブレイドの車買取相場を調べる

弄れば弄っただけよくなり、ものすごく愛着のアル車となりました。 ただし好き嫌い出ると思いますので用途に応じてお考え下さい^^  - ブレイド

マイカー

弄れば弄っただけよくなり、ものすごく愛着のアル車…

おすすめ度: 2

満足している点
色々 弄ってかなりお気に入りの状態でした。
待ち乗りからサーキットまで楽しく乗り回しており、パワー不足とFヘビー以外は満足のいく車に仕上がってました。

諸事情で強制卒業となってしまったのが非常に残念です。

不満な点
車重の重さ・またフロントヘビーすぎる前後比率・200psぐらいはパワーも欲しいとおもいます。
総評
弄れば弄っただけよくなり、ものすごく愛着のアル車となりました。
ただし好き嫌い出ると思いますので用途に応じてお考え下さい^^
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、初心者向け

スタイル

品がある、個性的

ドライビング

運転が楽しい、静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い、安全装備が充実

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)