• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

定例オフ会とプチオフ♪

ただいま!

今日は日付変更前に、所属しているセレナオーナーズクラブの愛知定例オフ会に行ってました♪

いつもどおりに仲間と楽しい時間を過ごし、帰宅しようとすると、仕事で定例オフ会に参加出来なかった大阪のN君が25時に浜松市内に到着するとの連絡が♪

いつもなら三ヶ日インターで下車する帰り道を、今日は浜松西インターで下車し、浜松市の中心部へ。

仕事でお腹を空かせているだろうと、差し入れを買いにコンビニに立ち寄ったら、N君の好みが分からない(>_<)

カレーライスのネタのメールをもらったことあるから、カレーは間違いないカレーパン購入(笑)

大阪府民のソウルフードはおにぎりせんべいだと、「秘密の県民ショー」でつい先日取り上げられてたからおにぎりせんべい購入(笑)

落ち合う場所で無事にN君を確保し、市内中心部から志都呂地域まで先導し、小一時間ほど缶コーヒー片手にプチオフできました♪

愛知メンバーとは定例オフ会を、大阪メンバーとは浜松市内でプチオフを経験でき、一晩で二度おいしいオフでした♪

さて、2日連続で寝不足はしんどいから、ひとっ風呂浴びてさっさと寝ますか♪

ブログ一覧 | 全国セレナ促進連合 | クルマ
Posted at 2010/05/23 03:18:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

黒船来航
バーバンさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 3:58
オカエリです^^b

コメントへの返答
2010年5月23日 4:08
マーさん♪ただいま!

週末の夜を満喫して来ました
(^^ゞ

心置き無く快眠に入ります♪

2010年5月23日 4:58
おかえりなさい☆

おいらは定例の帰り道はいつも睡魔と格闘します( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2010年5月23日 8:21
おはよーございます(^O^)/

ただいまですっ☆
三時間寝ました(ρ_-)ノ

オイラは定例いくのにブラックコーヒー3缶、帰りに3缶(笑)

お腹、たぷんたぷんです(爆)

2010年5月23日 6:16
お疲れさまでしたm(__)m からだゆっくり休めてくださいね
コメントへの返答
2010年5月23日 8:26
おはよー(^O^)

ゆうべはお疲れ様でした

ゆっくり寝たかったけど、暴れん坊の息子に踏まれて叩かれて起こされました
(T_T)

2010年5月23日 8:32
おぉ~!Nくん、今回は道間違わずに帰ってきたのか?www

定例&プチお疲れー!

今度俺もマンゴージュースの差し入れ宜しくww

で、↑のコメ返に暴れん坊のムスコが朝からギンギンってか?(誤爆
コメントへの返答
2010年5月23日 8:44
おはよーございます(^^)

潮見坂ん時はあまりの寒さでマンゴージュースは無理でしたからね(笑)

そうそう(笑)
そこ誰か突っ込むの期待してた(笑)

朝から暴れん棒(爆)

2010年5月23日 21:50
オフ三昧ですね^^

ストレス発散にもなりますよね~

今夜はオフのいい夢で久々の○精かもwww

コメントへの返答
2010年5月24日 7:19
久々の○精ですか(笑)

そういえば、寝起きは気持ちよかったような……って、一歳の息子に踏まれるわ叩かれるわで苦しい寝起きでしたよ(T_T)
2010年5月23日 22:35
こんばんはぁ♪

大阪って所謂「ソウルフードの発祥の地」ですよね♪
元々、日本の食文化は「京の都」を中心に発展していっているところがあります♪

しかし…一度、浜名湖SAでも行こうかな…ウナギパイ買いに…(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 7:24
浜名湖SAの「恋人の聖地」の「誓いの鐘」、奥様と娘ちゃまと3人で鐘を鳴らしに立ち寄っては如何ですか?♪
時間が合えば、立会人兼撮影係しますよ♪

2010年5月24日 9:02
おはようございます。

定例お疲れ様でしたね。(○´ω`○)

またお会い出来る日を楽しみにしてますので・・・!(o_ _)o)) o(_ _*)

ぁきぉさんから受け取った景品の作者は? アレ良いです!(*´ω`*)ゞ
コメントへの返答
2010年5月24日 22:40
ん?
それってLEDプレートのこと?
それなら神奈川のMぃこぉ~工房です(笑)
たく兄工房が作ると全てのパーツをゼロから仕入れてからの生産なので、コストダウンするとこが無くて高額商品になってしまうので
(;^_^A

2010年5月24日 12:33
お疲れ様でした♪

ちなみに第3土曜日は広島の定例ですので!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:42

ちょっW

シンプルなコメントありがとうございます(笑)

2010年5月24日 12:50
お疲れさまです(^o^)

サプライズ登場したかったですが

残業で11時までかかってしまい行けなかったですm(_ _)m

絶対近いうちにサプライズしますんでその時はよろしくです

カレーパンまた食べたいんで(^_^)
コメントへの返答
2010年5月24日 22:45
わざわざ来てくれるなら、カレーパンは帰路のオヤツか土産にしちゃって、とびっきりのスペシャルなカレーを大皿一枚おごるよん♪

プロフィール

「やった!真鍋ジャパン銅メダルおめでとう(≧▼≦)」
何シテル?   08/11 21:25
学生時代は自動車部で車をいじったり競技(ジムカーナ)で走ったり、授業さぼってカー用品店(モンテカル○岐阜○)でピットクルーのアルバイト生活を送り、今でも車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
■他車種流用ボンネットスポイラー ■ヘッドライトV36プロ目 ■キーレスオート格納ミラー ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
コイツも新車購入。 弄りを封印した7年間でしたが、スノボを満喫した時期でもありました。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になってから新車購入した愛車です♪ 「爆音君」というあだ名でした(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にアルバイトでコツコツ貯めて新車購入しました。 車弄りの原点を学んだ愛車でした ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation