2011年10月29日
今朝Dから電話があり「パーツが届かないから引き渡しが1日遅れます」と言う連絡がありました。
本来ならこの三連休の予定はこうなるはずでした。↓
28日
午前中にDから車の引き取り。その後夕方までに店でセッティング戻し。
29日
某みん友さんの新車お披露目オフの為移動。&晩までダラダラ。
30日
自宅警備員。
となるはずだったんです。
でも、車の引き渡しが1日遅れる事により予定を変更せざる負えなくなりました。
28日
仕方が無いので用事を済ませて昼ごろには実家に帰宅。ひたすらゴロゴロ&昼寝。
29日
日中の予定は未定。夕方から夜にかけて車が引き渡し出来る予定。
30日
自宅警備員。
はい29日は地元から動けなくなりましたorz
代車を日曜まで借りれないかと交渉しましたが、日曜に予約が入っているため土曜の夜10位までが限界だそうで・・・
何でこんな時に限ってパーツが届いて無いねん!!
マツダ純正パーツやろが!!
入庫する2週間前にした打ち合わせに意味無かったやんけ&遅れますの連絡が遅過ぎ!!
ホント無意味な3連休・・・
翌週は2連休ですが日曜は店でセッティング戻ししないといけないので結局たいした事は出来ないし・・・( ´Д`)=3 ハァーッ
この数カ月はホント運が無さ過ぎて泣けてきます。
お祓いでもした方が良いんだろうか_| ̄|○ il||li
Posted at 2011/10/29 00:11:35 | |
トラックバック(0) | 日記