• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

連休とその前の休日

連休とその前の休日 画像は某ミーティングの様子です。
朝から肌寒い日で、天気予報は快晴だったのに少し雨が降りました。













この旧車、カワイイです。
走っている姿がなんともかわいくて、こんなの見てたら欲しくなりますね(^^♪






まったりと中華そばを食べたり・・・






夜は居酒屋に行ってみたりした連休前でした。
料理の写真は割愛w






そして連休中に食べたメンチカツ!
何時もはステーキなぞいただくのですが、久しぶりにメンチ食べました。
激ウマです。箸で割るとジューシーwな肉汁がこれでもかとあふれ出てきます。
大事なことなのでもう一度書きますね。あふれ出てきます!ジュッ、ジュワー(笑)






お世話になっているショップさんにもオイル交換に行きました。
いつの間にかシャシダイが設置されてました!
ちょっとだけローラー計測を見学させてもらいました。
いやーイイ音しますね~。
今度計ってもらおっとw






オイル交換も終わり、まったりと帰宅します。
奥ちゃん同乗なのでまったりとです。
曰く、「3000回転からの加速がキモチワルイ、心臓に悪い」だそうです。
黙って加速すると烈火のごとく叱られます(涙)






せっかくお天気もいいので遠回りして帰る事にしました。
途中、景色のいい所で停めて新しいデジカメで撮りましたが、どうも影になるようにボディを写すと紫が強いように感じます。
載せてませんが、順光だと全く問題ありません。ウチの古い一眼と比べても全く遜色ないレベルです(当社比w)
暗い所というか、コントラスト差のある描写は苦手なのかな?






お天気の良い日のドライブは気持ちイイですね~(^^♪
この日は暑かったので、終始エアコンONで走ってました。
普通に走れるってところが良いです。
ただ、信号待ちなんかの停車中は、ゲトラグのガラ音と脈動のあるアイドリングのおかげで、
壊れかけの車のような騒がしさになり、少し恥ずかしい(照)
あ、エアコンもギンギンに効きますw






その日の夜は中華!
でも料理の写真はありません。
写真は生ビール大です。結構泡が多いような気がしますが・・・(笑)
一杯目も
泡泡やったんで、ヤツら学習したのかもしれませんw







・・・次回要チェックですね(笑)







ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2016/05/03 07:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年5月3日 8:40
青い子も調子がいいようですね!
小松もご無沙汰なので、次回は行きたいです。
その時は、よろしく!
コメントへの返答
2016年5月3日 9:05
ハイ、全く問題なく走ってくれてます♪
きっと大丈夫だと思います(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね!
2016年5月3日 10:34
連休前半はいいお天気でしたので気持ちよくドライブを楽しまれたようですね♪

メンチカツにかかってるソースだけでも白飯かるーくイケちゃいそうです(笑)
うーん、この時間でもかなりの飯テロだったりするのですね~
コメントへの返答
2016年5月3日 16:22
お天気の良い日のまったりドライブは最高ですね!
久しぶりに長距離を走らせました(#^^#)

ここのメンチは大元が肉屋さんなのでとっても美味しんですよー(涎)
ソースも美味しくって、今考えただけでも涎が牛のように流れてきます。
ああっ、机とキーボードが大変なことにww

飯テロ成功ですね!
お昼はメンチにされましたでしょうか?(笑)

プロフィール

「@阿佳(=・ω・=) さん、このバイパスが開通すると東西はかなり速そうですね!新たなバスの路線ができると場所によってはMTRよりバスのほうが便利かもしれませんねー!」
何シテル?   12/29 09:48
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

愛車一覧

レクサス レクサス レクサス レクサス
ニュー奥ちゃん号
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation