• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

「大阪オートメッセ2015」に逝ってみた(ガイシャ編)www

「大阪オートメッセ2015」に逝ってみた(ガイシャ編)www









え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










2月12日・・・木曜日の夕刻・・・










お仕事をササッと片付けつつ・・・










しかも・・・










翌日の13日の金曜日・・・ジェイソンカ










ココゾとばかりにヒッサビサの有給休暇を取ったりしつつ・・・










からの・・・










速攻で自宅に帰省しつつ・・・コウキョウコウツウキカン デ 1ジカンモ カカルガナ










別荘地ヒロシマを出発しつつ・・・









気がついたら・・・




































ココに到着してマシタwww



ハイ・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


ロレくま総支配人殿が営む・・・


オテル・ド・ヅラタカラ♪(合掌)w










で、宿泊者はワタスィ以外に・・・


マンディ総料理長♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










というコトde・・・





翌朝AM8:00過ぎにヅラタカラを出発し・・・







気がついたら・・・





ちょうどAM9:00に・・・


大阪オートメッセ2015会場の・・・


インポートカーホール(6B)へ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










え~つと・・・


今回も昨年に引き続きマシテ・・・


諸事情により・・・


メッセに逝くコトができなかった皆サマにとりまして・・・


少しでも逝ったキブソに浸っていただけますように・・・






ワタスィの・・・


さえないおっさんてきな・・・ガクブル


余計なコメソトわ・・・

あえて割愛
させていただきマス・・・(また手ヌキ(火暴)w)w



















え~つと・・・


コノ・・・


超絶ス・テ・キ過ぎるP1サマに関しましてわ・・・


後日フィーチャーさせていただきマス<(_ _)>・・・ダレモミンカラシランガナ



























































え~つと・・・


コノ・・・


超絶ドストライクな2002サマに関しましてわ・・・


後日フィーチャーさせていただきマス<(_ _)>・・・ダレモミンカラシランガナ



















































































































え~つと・・・


今年のimp.スーパーカーニヴァルわ・・・





5月10日(日)・・・


大阪わ・・・


舞洲で開催されマッセッ!!(キッパリ)w


詳しくわ・・・


3月10日か4月10日発売の・・・


af imp.誌deッ!!(キッパリ)w











え~つと・・・


ナゼか・・・


某国産超大手ルーホイメーカーの・・・ワークカモ


シャチョーサソと直談判シテル・・・


ジョニ~♪キャップ(笑)w























え~つと・・・


今年わ・・・


やっさんが不参加だったため・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


諸事情により・・・







ココ・・・WALDブース以外で・・・


マッタクと言ってイイほど・・・


尾根遺産をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしなかった・・・


インディっす・・・シランガナ





とりま、尾根遺産カソケーわ・・・


コチラから(←click)w









で、気を取り直して・・・































そういえば初めて実車を拝見したi8・・・











ササやん大セソセーの・・・


超絶フルラッピソグ技術を・・・


しれっとパクろうと・・・


一眼デビューしまくりなマンディ総料理長っ!!(笑)w



















ザ・・・


30イソチwww










で・・・


もう歩き疲れて・・・


相当疲労困憊になってしまっていたワレワレわ・・・





次なる目的地目指して・・・



愛機を駆りつつ・・・





気がついたら・・・












大阪と言ったらココ・・・







「たこ焼き しらんがな!!」☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


うひひひ!


Vサイソをキメる・・・ロレくま総支配人殿www





で、ココで・・・


アノ・・・ユーロ車お気軽クラブの・・・


カール大帝×マサラ・ティ総統が合流っ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


いやぁ、イロエロと・・・


超絶イロエロと・・・(照)w


超絶楽しかったぁ~っ♪♪(笑)w・・・シランガナ










で・・・


セッカクだからと・・・























ナニゆえ・・・こんなに画像が暗いねん・・・ワラエナイ





勝手にフルコースをオーダーっ!!・・・ソンナンナイガナ


いやぁ・・・


やっぱ、たこ焼きわ・・・


ココ以外、考えられましぇんナ・・・(合掌)w










で・・・


暗闇の中にしれっと佇む・・・


ジョニ~♪キャップの・・・


ジョニスマ号☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆























矢吹・・・


女煮・・・(笑)w





てか、インテリアも発展途上ちうwww







で・・・


勝手に試乗する・・・


インディ・・・



流石、700CC・・・


速いがな!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










そして・・・


vivi製メーターパネル関係LEDが・・・



超絶美しすぎる件www







で・・・





とりまの・・・





記念撮影www












てか・・・












まさか・・・


アノ・・・ドセレブな・・・


ジョニ~♪キャップが・・・(笑)w



スマートを増車×モディファイだなんて・・・(合掌)w


ワタスィももっと・・・


頑張らないと・・・チーーーソ











てか、コレで・・・



スマート率が増殖するコトを祈りつつ・・・





vol.2(国産車編)に続く・・・






ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/02/15 22:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

puma…スピードキャットOGモデ ...
プレアデス0621さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

正解は❓️
よっさん63さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 22:36
法事だったもので・・・・・行けなかったです(>_<)

でも素晴らしいパシャパシャぶりに行った気になれましたぁ~(≧▽≦)

そしてウマウマも食べた気になれましたぁ~(*´ω`)
コメントへの返答
2015年2月16日 20:31
健爺サン、こんばんわ♪

いえいえ、法事の方がタイセツですッ!(キッパリ)w

>素晴らしいパシャパシャぶり
ぐぬぬ・・・

おホメいただき、どうぞヨロシクお願いしますッ!(キッパリ)w

コノあと・・・国産車特集からの・・・

ドストライク特集からの・・・

言迷の尾根遺産特集もあるカモ・・・(笑)w

>ウマウマも食べた気に
一度「たこ焼き しらんがな!!」オフ・・・

やらかしましょッ!(キッパリ)w
2015年2月15日 22:39
昨日はありがとうございました!(・∀・)

あいや〜…
やっぱり金曜は超絶ガラ空きですねぇ…( ̄д ̄;)
いいなぁ…

土曜では考えられない構図のオサシンがいっぱい(°∀°)
…僕のスマホ&バカちょんコンデジ写真なんぞ、ただの記録写真でする。
でも、何枚か、全く同じ構図で撮ってるのがあって笑ってまいましたw



今後ともヨロシクお願い申し上げますっ!(・∀・)
コメントへの返答
2015年2月16日 20:37
Red13サン、こんばんわ♪

コチラこそ、土曜日はお声を掛けていただき、どうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>やっぱり金曜は超絶ガラ空き
ハイ・・・毎年金曜から逝ってます・・・シランガナ

てか、Red13サンも昨年に続き金曜日から来られてればよかったのにぃ~♪

>土曜では考えられない構図のオサシン
ハイ・・・

今年も・・・土曜では考えられない構図のオジサン(笑)たちに揉みくちゃにされながら尾根遺産・・・

もとい・・・おクルマをパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくってマシタ・・・ダレモミンカラ

>何枚か、全く同じ構図で
(笑)w

てか、Red13サンの御趣味とワタスィの趣味がカソゼソに一致シテルことが判明www

あ゛っ・・・ワタスィもトヲタ車わ・・・シランガナ

コチラこそ、今後とも超絶オモシロ過ぎるブログ、期待しまくってマスッ!!(キッパリ)w
2015年2月15日 22:57
02最高でしたね

フューチャー期待してます^^
コメントへの返答
2015年2月16日 20:41
カーンです。サン、こんばんわ♪

>02最高
ハイ・・・

ヒッサビサに背後からアタマを蹴ったくられたような衝動にかられた・・・

コノ・・・マル二・・・

マジしゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>フューチャー期待
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

ワタスィなんぞはタダの猿マネ・・・

カーンです。サンのホンモノのフューチャー×Focus Geekも期待しまくってマッセッ!!(キッパリ)w
2015年2月15日 23:05
インディさん こんばんは~^^

金曜日~土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今年のオートメッセもかなり盛り上がりましたね^^
金曜日は仕事が遅くなりましたがなんとか合流出来てよかったです。
それにしてもしらんがなたこ焼きの美味しさ、〇秘話の楽しさで
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
Vol2も楽しみにしております^^
コメントへの返答
2015年2月16日 20:44
カール大帝、こんばんわ♪

土曜日&日曜日はどうもありがとうございました~♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>なんとか合流出来てよかった
コチラこそご多忙のトコロご参加いただき、超絶ありざすッ!!(キッパリ)w

>しらんがなたこ焼きの美味しさ
うひひひ! アノ独特の塩加減、しゃいこう~♪

てか、ルービーが欲しくなる逸品デスwww

>あっと言う間に時間が
てか・・・

首相のブログにキッパリと尾根遺産が写ってる件・・・

マ・・・

マジしゃいこう~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪・・・ワロタ
2015年2月15日 23:24
お疲れの中、ブログをなんとかUPするという心意気、しゃいこう〜♪

ふぁーーーあ、寝よワロタ
コメントへの返答
2015年2月16日 20:47
ロレくま総支配人殿、続いてどうもです♪

え~つと・・・3泊4日の旅・・・

マジしゃいこう~♪デシタッ!!(キッパリ)w

ホント、いつもいつもありざすッ!!(キッパリ)w

あ゛・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

またパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくっててお気軽の皆サソとも合流できずで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ソソナコソナで・・・

ふぁーーーあ・・・

さ、寝よ寝よ・・・チーーーソ
2015年2月15日 23:25
その 02はうちのM6のモディを
してもらっている2社が1年半掛かりで
世に送り出した1台なんですよ♪

ちょっと その辺の車とはレベルが違うと
思います(o^^o)
コメントへの返答
2015年2月16日 20:50
ばせん@M6サン、こんばんわ♪

>2社が1年半掛かりで世に送り出した1台
マ・・・

マジっすか・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

どうりでオーラがハンパなかった件www

コノ・・・マル二にわ・・・

ホント、ヒッサビサに背後からアタマを蹴ったくられたような衝動にかられマシタよ・・・(笑)w

>その辺の車とはレベルが違う
こうした旧車をこんな感じで・・・

モディファイするコトの楽しみ×悦び・・・

ス・テ・キっすよネッ!!(キッパリ)w
2015年2月15日 23:43
こんばんは!
なんかめっちゃ楽しそうで・・・うらやましい!!

LED・・・気に入ってもらえたようで安心しました・・・しかし、
なんかムラがあるような発光でちょっと気になってます!

エンジンで来たら、宝塚・・・・いこかな!
コメントへの返答
2015年2月16日 20:53
viviサン、こんばんわ♪

>なんかめっちゃ楽しそう
うひひひ!

コノ楽しさわ・・・

コノ後UPする二日目にも・・・(合掌)w

>LED・・・気に入ってもらえた
てか、ワタスィのヤツも・・・

BLUEでお願いします♪(笑)w

>エンジンで来たら、宝塚
え~つと・・・

ヅラタカラ周辺にも楽しい峠がたくさんありますから・・・

またご一緒しましょっ、BNYでっ!!(キッパリ)w
2015年2月16日 0:19
いやー、行った気になれるブログありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
九州はオートサロンでは無いので・・・orz
カスタムカーショーですからね・・・orz

SDFって所でDAIGO風言う「サダハルファクトリー?」って勝手に思ってしまいました(;´Д`A
全くの無関係です・・・カンケイシャノミナサマゴメンナソーリーorz

九州でもここまでお盛んになってくれたら良いのですが・・・(;´Д`A
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年2月16日 20:57
~定春~サン、こんばんわ♪

>行った気になれるブログ
いつもご覧いただき、超絶ありざすッ!(キッパリ)w

てか、コノあとすぐ・・・

2日目の国産車編・・・

さてさて、そろそろUPの準備に取り掛からないと・・・ダレモミンカラ

>「サダハルファクトリー?」
(笑)w

いつか・・・

「SDFって・・・一体・・・シランガナ」っていうタイトルのブログUPしなきゃ・・・チーーーソ

>九州でもここまでお盛んになってくれたら
いえいえ・・・ナニをおっしゃいますやら・・・

こうしたチューニング×モディファイカーのイベントが開催されてるだけでも、しゃいこう~♪

中国地方なんて・・・TOHMくらいしかナイっすヨ・・・(´・ω・‘)ションボリ
2015年2月16日 0:45
うひひひっ・・・堪能したっ(o^ー')b
マジたこ焼き旨そうだがなっ しらんがな!!

やっぱクルマも尾根遺産もインディさんもオレンジのもんdeathわぁ♪
コメントへの返答
2015年2月16日 21:00
inchコチャソ、こんばんわ♪

>堪能したっ
Special サソクスっ!!(キッパリ)w

>マジたこ焼き旨そう
Special サソクスっ!!(キッパリ)w

>オレンジのもんdeath
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

今回わ・・・

そ・・・そう来たか・・・(合掌)w

てか、オレソジの尾根遺産、しゃいこう~♪でっしゃろぉ~♪

コレには不可ぁ~いワケが・・・(うひひひ!)w
2015年2月16日 7:03
あああああああああ!!!!!

6B行ってないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
コメントへの返答
2015年2月16日 21:01
BARRETT特捜漢殿、こんばんわ♪

てか、タイプ交通・・・

映画「タクシー」の続編てきアソゼソBNY、しゃいこう~♪(笑)w

>6B行ってないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!





















しらんがな!!っ!!(キッパリ)w
2015年2月16日 20:35
↑行ってないっけ???

インディさん、こんばんわ♪

えぇっと、お疲れ様でした!
しかもリンクとばさせて頂いてます(汗)
画像編集って厳しいっすねぇ~

同じくvol.2へ続く・・・
コメントへの返答
2015年2月16日 21:04
マンディ総料理長、続いてどうもです♪

>↑行ってないっけ???
いや、きっと逝ってる・・・ドナイヤネン

>お疲れ様
いやぁ、モーニソグ2連チャン・・・

超絶ウマ×ウマ、しゃいこう~♪(合掌)w

流石、総料理長・・・今後ともシクヨロキッパリde♪・・・ワロタ

>しかもリンクとばさせて
(笑)w

ま、なんですナ・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

相互幇助ってコトde・・・デタ セソモソヨウゴ
2015年2月16日 23:30
お声がかからんかった(TдT)
行きたくてもいけんのやけど……|д゚)チラッ

今は、見動きとれましぇん('A`)y-~
コメントへの返答
2015年2月17日 20:41
viviサン、続いてどうもです♪

>お声がかからんかった
アレマ・・・

ダレもお声を掛けてなかったんですネ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

>行きたくてもいけんのやけど
ぐぬぬ・・・

ま、また暖かくなったら激カラミ、シクヨロキッパリdeお願いしますッ!(キッパリ)w

>今は、見動きとれましぇん
お仕事っすか・・・ネ・・・<(_ _)>

カク言うワタスィも・・・

またまた・・・

テソキソかも・・・

しれましぇんが・・・シランガナ
2015年2月24日 7:55
こんにちは。
カッチョええお車がいっぱいで、
楽しい1日でしたね〜(o^^o)
オートサロンでも見たのがいくつかあって、あの筋肉痛を思い出しました(^^;;
コメントへの返答
2015年2月25日 21:43
Autobahnサン、こんばんわ♪

>カッチョええお車がいっぱい
ハイ、やっぱこうしたイベソトは逝くべきですよネッ!(キッパリ)w

百聞は一見にしかず・・・

現地で実車を拝見しないと伝わらない造り込みとか・・・

実車の迫力って画像ではなかなか表現できなかったり・・・(´・ω・`)ションボリ

>オートサロンでも見たのがいくつか
う・・・

裏山鹿鯛・・・(合掌)w

てか、オートサロンの方がさらに規模がデカくてスペシャリティっすよネwww

流石、稲田大二郎氏がおっ始めたイベントって感じですよネ~♪(笑)w

プロフィール

「愛機も大事だけど自分はもっと大事・・・ナニソレ http://cvw.jp/b/579311/47789305/
何シテル?   06/18 21:21
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換、スイッチ移設キット取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 22:55:49
SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation