• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月17日

となりのトトリでの2021初詣へ♪・・・イマサラ シランガナ

となりのトトリでの2021初詣へ♪・・・イマサラ シランガナ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










近頃、別荘でのアフター5の(おウチ時間の)過ごし方といえば・・・


映画カンケー視聴ばっかりな者デス・・・シランケド










alt

たまぁ~に観るFast & Furious・・・ヴィン・ディーゼル イイネ





alt

corona禍の中はやっぱコレ・・・シランケド










で・・・


金曜日の夜にスマネへ帰還しつつ・・・


土曜日の朝から地元の美容室へ行きつつ・・・


ソコのクルマ・バイク好きな室長サマといつものクルマ談義に花を咲かせてる時に出てきたコノおクルマ・・・















HKS Racing Performer GR YARIS♪

alt





450PSでチャッチャとシェイクダウンBAXOWして・・・


気がついたら、しれっとツクバ58.4秒っていう・・・Haya( ゚Д゚)sugi


ていうか、コノGR YARISが装着してるエアロが実に気になりつつ・・・シランガナ










ソノ後ヒッサビサに書店へ行き、たまたま目に留まったクルマ雑誌・・・

alt



alt

↑付録のcalendarデス♪


え~つと・・・


今回"初めてGET"したコノ「Stance Magazin」誌・・・


コロナ禍で明けた2021年、custom sceneはコノ先一体全体どうなるのか・・・


ソンナコンナ未来の改造車car cultureについて・・・アノ


LIBERTY WALK 加藤san

RAUH-WELT BEGRIFF 中井san

ROKETBUNNY 三浦san


っていう同年代の大御所3名サマの初の対談模様が掲載されてたモンですから(コノねたダケde)しれっとGET(笑)w










ていうか、↑のHKS Racing Performer GR YARISが装着しているエアロって・・・ステッカー ハッテナカッタカラ ゼンゼン キガツカナカッタンデスケド















alt



alt



alt



alt



alt

どう見ても三浦sanちのPANDEM製っていうコトに気づいてしまった件。


え~つと・・・


チャッチャとシェイクダウンBAXOWして、ツクバ58.4秒を出せるエアロ・・・


単なるカッコだけじゃナク、機能美もキチンと兼ね備えているのがスヴァラスィ~っ!!


とりま、↑のお三方には今後もセカイをリードするヴァ―フェン×シャコタン模様を展開していただきたい所存death♪















で・・・ソロソロ ホンロンニ


本日、日曜日・・・


天気予報では雪雪雪予報だったモンですから、しれっと昨夜土曜日の夜にスマネからとなりのトトリへ「トンボ帰り」していたんですケド・・・


気がついたら今朝、タダの曇り模様だったモンですから・・・


ド暇すぎるおウチ時間の合間に朝からプチお出かけ・・・










alt

とりま、ソコの「駐車場」って表示されていたspotに駐車しつつ・・・ホンマ ソレ










要は例の可能性としてぇ・・・


となりのトトリでの今年初の初詣・・・イマサラ

alt










コンナ長い階段を登りつつ・・・

alt










なんだか実にイイ感じ・・・

alt










で・・・

alt



alt



alt










となりのトトリ生活のべ約3年となるワタクスィ・・・


今回初めてココへwww

alt

ハイ、宇倍神社deございます♪


御祭神は、武内宿禰命(タケノウチノスクネノミコト)サマ・・・


御尊像と共に五円紙幣に載せられ、以後大正・昭和と数回宇倍神社が5円×1円紙幣の図柄となりつつ・・・シランケド


おキャネに御縁があり、商売繁昌の神様として全国からの参詣が絶えないそうde・・・<(_ _)>










alt



alt



alt



alt

デタっ、phoenix♪・・・キンカクジノ ホウオウ ミタイ(←click)w










コノ先は・・・

alt

特にナニもなかった・・・ナニモ シランケド










御本殿周辺・・・

alt



alt



alt



alt



alt



alt

初めて訪れたのでナニも分からず・・・


とりあえずココの階段も登ってみると・・・










alt



alt

さらにスピリチュア感。(V)o¥o(V)










で・・・


ソコからの御本殿の眺めwww

alt

屋根上の苔模様がタマラナイ・・・










総理席 モトイ ・・・

alt

双履石♪・・・イシノウエニ オサイセンガ










ソレにしても・・・

alt



alt



alt



alt



alt

japonicaの神社・仏閣模様・・・コケ シャイコウ


コノ実に神聖な感じは、ココロに喜悦を禁じ得ない。


コラモウ ガイコクジンガ パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスルノモ ウナズケル










宇倍神社・・・

alt

ワタスィは、AM8:40~9:30まで滞在しつつ・・・


ソノ時間帯はガラガラだったんですケド・・・


ソノ後、誘導員3~4人が駐車場で大誘導するぐらい参拝客が多々でしたっ!!・・・コロナカ ナノニ( ゚Д゚)eeeee















ソノ後、雨が降ってきたモンですから、速攻で帰宅しつつ・・・


午後から、全日本卓球選手権女子決勝de・・・


ヤマグチ出身の石川佳純選手(27)が伊藤美誠選手(20)にセットカウント1-3から大逆転し見事5年ヴリに5度目の優勝っ!!・・・パチパチパチパチ


ソノ後の涙のinterview sceneを観て・・・メカラ(滝涙)アセガ


いやはや石川佳純選手・・・


キョウビ、卓球って男子も女子も小学6年生(!)×中学1年生(!)が全日本選手権に台頭してきてる最中・・・ドナイナットンネン


歳の差 ⇒ 粘り強さ×最後まであきらめないソノ姿勢で闘いぬいて捥ぎ取った優勝・・・


マジしゃいこう~♪(合掌)w










ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2021/01/17 17:00:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

この記事へのコメント

2021年1月17日 22:35
インディさん こんばんわ~
今年の冬は寒暖の差がかなり激しく
大阪でも明日からまた寒くなりそうです。
インディさんとこでは雪が凄いんでしょうね~^^
それにしてもこの神社 いい雰囲気ですね。
人がまったくいないのも素晴らしい。
って駐車場もかなりで(笑)
コロナウイルス かなり感染拡大していっており
大阪でも緊急事態宣言が^^; 
コメントへの返答
2021年1月18日 18:52
カール大帝、こんばんわ♪

>大阪でも明日からまた寒くなりそう
いやはや、なんだか今冬は全国的に寒空ですよネ・・・

コチラとなりのトトリも、今夜から明日にかけてまた雪雪雪マークdeath・・・チーーーン

明朝、また出社と同時に雪かき勃発しなきゃならないと思うとちと憂鬱感が・・・シランケド(笑)w

オマケにコロナ禍のアレで毎年観に行ってるオートメッセも中止ですしネ・・・

まぁ~なんだかコレって「第三次世界大戦」・・・ミタイナ(笑)w

果たしてコノ先、世界中もニッポンも一体全体どうなるコトやら・・・<(_ _)>

>大阪でも緊急事態宣言が
ハイ、政府の対応が「後手後手の何乗かの後手」なんて揶揄されてますケド・・・

結果、政治屋の皆サンは(野党も含めて)皆「責任の擦り合い」がお仕事っていう・・・(T_T)/~~~
2021年1月17日 22:52
趣ありありの宇倍神社っ
苔がいい雰囲気ですねぇ♪

おキャネがウん千倍にならないもんか カミダノミ
密にならない初詣はイイもんですね(*^^)v ゴリヤク
コメントへの返答
2021年1月18日 19:05
inchコちゃん、こんばんわ♪

>宇倍神社っ苔がいい雰囲気
ハイ、となりのトトリに生息するコトのべ約3年にして・・・

今回初めて訪れた宇倍神社(V)o¥o(V)

「うべ」で変換しても「宇部」しか出ないので、「宇」+「安倍」でいちいち「安」を消して「宇倍」(のマスク)化・・・ナニソレ

でも、「宇部」神社で検索しても現地にたどり着けるっていうアレ。・・・シランケド

ていうか、ホントに苔がステキ過ぎマシタっ!!

最後から3枚目の画像なんて、苔の明るさで御本殿の塀までもがカラシ色に反射状態♪(笑)w

>おキャネがウん千倍にならないもんか
まさに「ネ申束頁み」(カミダノミ)w

「宇倍 < ウん千倍」希望www・・・「アヴェ」ハ イランケド

>密にならない初詣はイイ
やっぱ、こうした観光spotは早朝に限りますワ♪
2021年1月21日 15:43
ホウオウ最高ですね(^o^)。自分は、初詣で妻と子供に誘われましたが眠たくて寝てましたf(^_^;。

それにしても、石川佳純頑張りましたね(^o^)。

あの試合ニュースでしか見てませんが、二人の緊迫感凄かったですね。

自分も、卓球部だったんですがねf(^_^;。

もう少し真剣にやっとけば・・・f(^_^;。

コメントへの返答
2021年1月21日 19:47
さとし99サン、こんばんわ♪

>自分は、初詣で妻と子供に誘われましたが
ハイ、昨年から今年に掛けてのこのコロナ禍の中・・・

初詣は、ダレもいない神社でヒッソリ閑と過ごすのがしゃいこう~♪でしょうネwww

でも、メジャーな神社・仏閣でも早朝とかガラガラなので、時間帯を工夫して訪れられたらイイと思います♪

>二人の緊迫感凄かったですね。
ハイ、今回はたまたま実況中継をゼンブ生で拝見してたんですケド・・・

正直申し上げて、伊藤選手には勝てないかなぁなんて思ってたんですケド・・・

いやはや歳の差なんて屁の河童っ!!

ベテラン(?)の粘りと試合運びの在り方で見事な5回目のチャンプGETっ!!(V)o¥o(V)

ヤマグチ出身の彼女・・・

最後のインタビューの時は、ワタクスィついついもらい泣きしていました(笑)w・・・シランガナ

プロフィール

「愛機も大事だけど自分はもっと大事・・・ナニソレ http://cvw.jp/b/579311/47789305/
何シテル?   06/18 21:21
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換、スイッチ移設キット取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 22:55:49
SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation