• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月10日

4年ヴリの“TOKYO界隈”行脚 vol.1・・・シランガナ

4年ヴリの“TOKYO界隈”行脚 vol.1・・・シランガナ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










もう終わっちまったGW後半の話題でタイヘンヘンタイてきに恐縮なんですケド・・・


4日(木)、気がついたら品川de・・・

alt

ちょっと早いcheck inを済ませつつ・・・





ヒッサビサに家族4人揃って・・・

alt

某車 de 都内某所へdrive♪





ていうか・・・

alt

当初危惧していたcorona明けの“GW超絶大渋滞”なんてIt is ドコ吹く風・・・


きっとTOKYOに生息シテル人々って、GWは地方に帰還するか or 海外に逃亡 モトイ 旅行するかのドチラかなのかカモ・・・シランケド





とりま、今回の移動車両・・・

alt

長男坊主の足グルマである“MINI COUNTRYMAN”のなんちゃら仕様www





とりま、4年ヴリのTOKYO・・・


そらもうオノボリさん全開de・・・(照)w

alt

まずは、お約束の東京スカイツリー・・・





ていうか・・・

alt



alt

PM3:30の時点で既にPM8:00までのセット券が完売っていう・・・ゲッソリ





ゆえに、外廻りからパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)しまくり・・・ダレモミンカラ

alt



alt



alt



alt

そういえば、前回訪れた時もソンナコンナでチケットがGETできずde・・・ahoahoョロティク










ソノ後・・・

alt

東京ソラマチへwww





ウーーーン・・・ドコモカシコモ

alt

いやはや地方ではお目にかかれないほどのヒトヒトヒトだかり・・・










ソノ後・・・

alt



alt



alt

雷門からの・・・





仲見世界隈へ・・・

alt



alt

いやはや地方ではお目にかかれないほどのヒトヒトヒトだかり・・・ダイジヤカラ ニカイ イウタデ





で・・・


浅草寺へ・・・

alt



alt



alt



alt

気がついたら、初めて訪れた戦争時 モトイ 浅草寺www


かなりのヒトヒトヒトだかりだったんですケド、なんだかcorona禍前の様相を呈していて、TOKYO気分をふんだんに味わえた次第de・・・シランガナ





ソコのとなりの通り♪

alt

となりの通りであろうがメイン通りであろうが、ドコもカシコもヒトヒトヒト♪










ソノ後・・・

alt

GWとは思えない程ガラッガラなルート経由・・・


きっとTOKYOに生息シテル人々って、GWは地方に帰還するか or 海外に逃亡 モトイ 旅行するかのドチラかなのかカモ・・・ダイジヤカラ ニカイ イウタデ


ゆえに、所謂“TOKYOド定番観光spot”に訪れてる輩 モトイ ヒトヒトヒトは・・・


きっとたぶん(ワイらを含めて)みんなド田舎モンかもヨ。





とりま気がついたら、お台場な おダイバーシティへwww


で、お約束の実物大“ユニコーン・ガンダム”立像の模様・・

alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

ていうか・・・


初めてココへ訪れたんですケド・・・


ガンダムの造りのreality感がIt is 超絶ハンパなかったっす♪・・・パチパチパチパチ


アレに“汚し”入れたらナオサラreality感勃発www・・・ネェ バクソウヨウジン ドノ





ちなみに・・・

alt

ソコら界隈にあったアレグリアも・・・


いやはや地方ではお目にかかれないほどのヒトヒトヒトだかり・・・ダイジヤカラ サンカイ イウタデ










というコトde・・・


TOKYOというイブキをイヤという程味わったGW後半・・・


とりま、vol.2に続く・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ









ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/05/10 22:00:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒッサビサにカラシニコフで“ベタ踏 ...
individualさん

黄葉とか紅葉とか de 気分も高揚 ...
individualさん

ジブリ映画 “君たちはどう生きるか ...
individualさん

家族の家族による家族のためのドライ ...
individualさん

今後の“1人2台体制”の在り方に関 ...
individualさん

4年ヴリの“TOKYO界隈”行脚 ...
individualさん

この記事へのコメント

2023年5月11日 7:42
こんにちは。
今回のGWはまさに、コロナなんて無かったとでも言うほど、人の移動が凄まじかったですね…(^◇^;)
私もスーパーGTのオフィシャルで4日に富士から帰るのが、峠を超えて高速をで迂回しても約4時間掛かり、危うく日付変更線を超えてしまうかと思いました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年5月11日 19:18
Autobahnサン、こんばんわ♪

>人の移動が凄まじかった
まさに御意♪

5月8日の5類化を受けて、更にcorona離れが加速しそうですよネ・・・

ていうか、ついこないだまでアンだけ緊急事態宣言だのまん延防止措置だの罹患したら隔離みたいな体裁だったにもカカワラズ・・・

気がついたらもう「マスクいらんがな」みたいな展開に・・・

今後また、新たな変異株とか勃発して“再度corona禍”に至るのか、ソレともコノままもうcorona禍は“過去の話”になるのか不明ですが、GW中にこんなにヒトが移動したり密になったりしても感染者が少ないってコトはこらもう・・・(合掌)w

>スーパーGTのオフィシャル
いやぁ~帰還されるのに約4時間も掛かられたとは、大変お疲れサマでした<(_ _)>

そういえば、ワタスィもGW最終日にJRの特急で帰還する際、大雨の影響により特急が鈍行以下の速度で走り、気がついたら50分遅れの4時間30分も掛かってしまいました(列車のみの時間de)・・・ゲッソリ

たかが、島根→山口っていう隣の県への移動なのに・・・シランガナ(笑)w
2023年5月11日 10:59
ふほほほ、RX-0様ではあーりませんか♪
そーなんすよね、ユニコーン立像にしろ可動式78-2にしろ、なんか小綺麗過ぎてオモチャ感が強いのは汚しが無いからカモシレナイ…シランケドw

諸事情により “また” インプ壊れてwそのやりくりにワチャワチャしていて、次回作またまた放置中ですわ。
コメントへの返答
2023年5月11日 19:39
BAXOW要人殿、コソヴァソワ♪

おっと、例の半角カタカナにお気づきになられるとは・・・マジ(合掌)ガッショウ

いつもこんな稚拙なblogを熟読いただき、誠しめやかにどうもSpecial Thanks de ございますっ!!(V)o¥o(V)

>なんか小綺麗過ぎてオモチャ感が
そぉうそぉうそぉう~(笑)w

いかにもおキャネがフンダンに掛かっていて完成度が高過ぎてちょっと近寄りがたい感アリアリ、こらもう落書きなんてしようモンなら器物損壊罪で劇団お〇わりサマにタイーホされそうなアレ・・・

からの、おっしゃるとおり“小奇麗過ぎ” → おもんない始末。

やっぱrealityを求めるならIt is “汚し”は不可欠deathよネ・・・ドシロートノ サケビ

>諸事情により
例の件に関しましては、Twitterにて日々共有 × 認識させていただいておりますが、まぁ・・・

貴殿もご承知 × ご認識の通り、走り屋エンスーたるもの、“事故って得られるモノのほうが多々”ですし、緊急回避テクニークでアノ程度の被災で済んだのは貴殿の“腕”のセイでしょうか・・・しら・・・シランケド

あと、今回の関東遠征で初めて長男坊主の黒いほうのAP1を観たんですケド・・・

もうネ、コレぞ“走りに特化しまくった感”が超絶顕著過ぎていて、被弾痕は何度もDIYで塗り直しても無カンケー × キズやらヒビ割れやらetc.は至近距離からはIt is “きっと観ないほうが多い日も安心”な始末www

>次回作またまた放置中
まぁ~ナニゴトも気長にヤラカシまshow~♪(笑)w
2023年5月11日 18:41
インディ総帥こんばんは。
もう何年も帝都に行っていません。
行った時は何処を歩いても新鮮なので、お上りさん全開で楽しんでいます(笑)
そろそろ遊びに行きたいなぁ・・・
ユニコーンかっこいいっすね。
デストロイモードになってるし。
コメントへの返答
2023年5月11日 19:48
しろっこCEO、こんばんわ♪

>もう何年も帝都に行っていません
いや、ワタスィもクソcorona禍のせいで3年半ヴリに訪れた次第でして・・・

なんだか著名な観光地に怖いもの観たさで訪れたら、It is 田舎ではアリエナイ光景のオンパレードでした・・・シランケド

まさにヒトヒトヒト・・・チーーーン

逆に、都内の道路は(首都高は走ってませんが)マッタクもって渋滞なんて無くて・・・(笑)w

ある意味、コッチのほうにブッタマゲましたネwww

まぁ~TOKYOはたまぁ~に訪れて“お上りさん全開”で逝くのがしゃいこう~♪かとwww

>デストロイモードになってる
御意♪

コレもアレみたいに稼動すればもっと面白かったカモ♪

ただ、あまりにもキレイ過ぎててもうちょい“汚し”のtechnicを取り入れてreality感あふれる体裁にしていればもっと凄みがあったと思う始末de・・・ドシロートガ エラソウニ
2023年5月14日 8:14
ゴールデンウィークだしコロナもおさまりつつあるので、どこも人、人、人ですね(^○^)。

活気も戻って来て嬉しい限りです(^○^)。

お台場懐かしいな~(^○^)

社員旅行でいきました(^○^)


前のガンダムの時です。


子供の頃にこんなデカイ実物か出来るとは思ってませんでしたよね(^○^)。


30年後には実際にモビルスーツ内に人間が入って操作してるかも?


ですね(^○^)
コメントへの返答
2023年5月14日 14:23
さとし99サン、こんにちわ♪

>どこも人、人、人
ハイ、もはやcorona禍前に戻ってきたような感じで、嬉しいようなちょっとコワいような・・・(笑)w

でも、ヤマグチ市内とかみんなマスクしてますネ・・・

ワタスィも休日はノーマスクで過ごしてるんですケド、買い物時だけはまだまだ(人様の目が気になって)マスク着用していますが・・・

>前のガンダムの時
ワタスィは、今回初めてココへ訪れたもんですから、前のガンダムを知りません・・・チーーーン(笑)w

>子供の頃にこんなデカイ実物か出来るとは思ってませんでした
御意♪

まぁ~こういうシロモノが戦争で使われたりしてほしくないので、モビルスーツはアニメとプラモの世界観で十分ですけどネ・・・

そういえば、横浜港の山下ふ頭には「実物大の動くガンダム」が展示されているそうですネ♪・・・シランケド

https://www.youtube.com/watch?v=2yvx9mTdeao

まぁ~動くとは言っても超ノロノロなので安心ですが、いずれコレがホンモノみたいなニュータイプな動きをする時代が来たら・・・ゲッソリ(笑)w

プロフィール

「カーライフに纏わるハラスメントに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47674282/
何シテル?   04/23 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation