• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月11日

4年ヴリの“TOKYO界隈”行脚 vol.2・・・シランガナ

4年ヴリの“TOKYO界隈”行脚 vol.2・・・シランガナ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










前回のblogの続きdeございます・・・<(_ _)>










ソノ後・・・

alt

長男坊主の足グルマで都内を移動しつつ・・・





気がついたら、都内某所へ向かってアンゼンBNY♪

alt






で、観えてきました・・・

alt



alt

TOKYOと言えば、そらもう東京スカイツリー モトイ 東京タワー de ある。・・・シランケド










ソノ後、いちいち比較対称のため再度ココら辺へ訪れつつ・・・

alt





え~つと・・・

alt

TOKYOと言えば、そらもう東京タワー モトイ 東京スカイツリー de ある。・・・ナニソレ










ソノ後・・・

alt





ザ・レインボーブリッジ。

alt



alt

ヒッサビサの手持ち夜撮のため画像ヘロヘロ状態・・・(笑)w










で、翌朝・・・

alt

品川プリンスホテルから都会のアレを拝みつつ・・・


コノ後は、ヨメ様 × 長女とは別行動しつつ・・・










気がついたら・・・

alt

長男坊主と親子水入らず de パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくったり・・・ダレモミンカラ





ヤツの隠れ家にジャマしに行ったり・・・

alt

ahoaho ahonda only ョロティク





alt

しれっとタイヤチェンジャーまで完備www





で、ヤツと二人 de 炭火焼肉とかヤラカシたり・・・

alt

炭火の火起こしにいちいち機材を使用する体。





とりま・・・

alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

備長炭焼肉、しゃいこう~♪(合掌)w・・・シランガナ





ソレにしても・・・

alt



alt



alt

カーライフの満喫感とか満足度とか・・・


親として、ルームミラーの中で米粒に至ってるぐらいカンゼンに引き離されてしまっている始末・・・ナンモイエネェ










ソノ後・・・(翌朝)w

alt

某所にて某所のCEOサマと談笑しつつ・・・(言迷)w





気がついたら・・・

alt

とあるクルマ雑誌に家族が登場してマシタ・・・ダレモミンカラ


まぁ~もう↑のクルマも手放してしまったし、ジムカーナに参戦するコトはナイでしょうネ・・・(言迷)w










ソンナコンナde・・・

alt



alt

Mt.Fujiyama♪





alt



alt



alt



alt

ヒッサビサの“空の旅”を満喫して夜スマネに帰還しましたら・・・










やっぱりスマネは・・・










ソノ日も雨デシタ・・・ドンダケェ(笑)w










ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/05/11 20:30:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

4年ヴリの“TOKYO界隈”行脚 ...
individualさん

黄葉とか紅葉とか de 気分も高揚 ...
individualさん

サクラ × 国宝 松江城とか・・・ ...
individualさん

ヒッサビサにカラシニコフで“ベタ踏 ...
individualさん

黄葉とか紅葉とか de 気分も高揚 ...
individualさん

家族の家族による家族のためのドライ ...
individualさん

この記事へのコメント

2023年5月11日 23:25
インディさん
こらまた充実ヴリヴリのGWっ
山も空も 田舎も都会も全制覇的な シランガナ
なんと逝っても二人焼肉まじ3150
コメントへの返答
2023年5月12日 22:26
inchコちゃん、こんばんわ♪

>充実ヴリヴリのGWっ
ハイ、母親の相手も、ヨメ×子供らの相手も、現状“家族5人全員がヒトリ暮らし”からなる“タマには集大成”感のアレ(笑)w

>山も空も
いやはやcorona禍のアレもあってヒッサビサにTOKYO“オノボリさん状態”しまくってきました・・・シランガナ

“空の旅”もタマにはイイかもっ♪・・・チョット キョワイケド

>二人焼肉まじ3150
3150 → シャイコウ~♪(笑)w

てか、家族がいつも仲間らとBBQヤラカシまくってる感ゼンカイde・・・

ahoahoョロティクてきに段取りが見事だった説。・・・オヤヴァカモ ホドホドニシトケヤ

>田舎も都会も
一個人てきに・・・

やっぱワタスィは生粋のド田舎モンですから、大都会よりスマネのほうがシックリきますネ♪

ヒロシマ程度の小都会でもちょっと肌に合わないか・・・しら・・・シランケド
2023年5月12日 18:27
インディ総帥こんばんは。

都内観光からの漢同士でのBBQ・・・良いですねぇ。
美味さ倍増間違いなし!

子供が成長するとこういうこと出来るのは嬉しいものですよね。
色々と苦労もあるけど、家族っていいなぁとやたらと思うことがあるのでタイムリーな内容でした。

コメントへの返答
2023年5月12日 22:39
しろっこCEO、こんばんわ♪

>都内観光
今回、しれっと“勝手にcorona無視の旅”にオノボリさん全開で逝ってマイリマシタwww

やっぱ、東京スカイツリーとか浅草寺とかって東京観光spot人気ランク1・2位に計上されてるだけあって、まさに“ヒトヒトヒト”のヒトを観る観光みたいな・・・シランケド

>からの漢同士でのBBQ
家族のヒ・ミ・ツ基地(単なる住まい)でのダレにも邪魔されないウマ×ウマ、マジしゃいこう~♪でしたwww

>子供が成長するとこういうこと出来る
まさに“子は鎹”・・・カスガイ

子供への愛情から夫婦の仲がなごやかになり、縁がつなぎ保たれるのであれば、こらもう申し分ナシwww

>家族っていいなぁと
ソレにより、ワレワレもちょっとずつ“成長”させてもらってるのカモ・・・シランケド

子供らには子供らの人生がありますし、ソレを親がいちいち自分の感情に合わせて都合よく持っていこうとする所作ダケは避けたいかな~って思ってる次第っす♪

ソンナコンナ de ワレワレも・・・

いつまでも“坊や”ではいられないっ!!・・・キャリパーキッパリ(笑)w
2023年5月17日 9:25
親子水入らずでなかが良いですね(^○^)。自分の息子は、思春期で最近温泉にも一緒に行かなくなりました(^_^;)。

淋しい(^_^;)。


しかも同じ趣味があるからイイですね(^○^)。

車の免許取ったら車好きになって一緒にツーリングなんかしたりして欲しいですね(^○^)


今の所ままったくそのような府陰気はありませんがね(^_^;)。

そして、焼き肉も最高にうまそう(^○^)。

ちょっと前に家族で焼き肉行って来ました(^○^)。


イヤ~うまかった(^○^)。

今日も今から一人焼き肉行ってきます(^○^)
コメントへの返答
2023年5月17日 21:34
さとし99サン、こんばんわ♪

>親子水入らずでなかが良い
ウチの長男坊主は、中二病の頃はソレなりの反抗期もありましたケド・・・

もう27歳なので、サスガに親のワタスィに対して反抗する由もなく、ナンダカンダde愉しいカーライフを送っています♪

ご子息のアレも時間の問題かと存じますヨ・・・<(_ _)>

>車好きになって一緒にツーリングなんかしたりして欲しい
大丈夫ですっ!!・・・キャリパーキッパリ

蛙の子は蛙、ご子息もきっといずれクルマ好きになること間違いなしでしょうっ!!

>焼き肉も最高にうまそう
やっぱ焼肉はお店で食べても家庭でヤラカシても実に愉しいモンですネwww

全て想い出になりますし、blogに残しておくコトでいずれあ~だこ~だと親子de語れる日も来るのカモ・・・ダレモシランガナ

>今日も今から一人焼き肉行ってきます
スヴァラスィ~っ!!

あ、ワタクスィ、ヒトリ焼肉に行けない者death・・・シランガナ

プロフィール

「カーライフに纏わるハラスメントに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47674282/
何シテル?   04/23 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation