• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月02日

1か月ヴリ(←アタリマエ)の“おは秋”参加vol.1♪

1か月ヴリ(←アタリマエ)の“おは秋”参加vol.1♪









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










もはや、愛機に関するblogネタが全くナイ者death・・・シランガナ










ゆえに・・・


1日(日)AM7:20頃・・・


気がついたら、いつものココら辺を通過しつつ・・・

alt











いつものアソコで黄昏パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w

alt

コノ日も“秋吉台カルストロード”はかなりイイ感じでした♪・・・ナニガ










ていうか・・・


比較的早朝から・・・

alt



alt

ナンダ コレ ヲイ。










ソノ後も秋吉台カルストロードをアンゼンBNYしつつ・・・

alt










で・・・


気がつく前にお馴染みのアソコへwww

alt

ハイ、お馴染みの“おは秋”(おはよう秋吉台)に参加してきました♪










というコトde・・・


お約束のパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w開始・・・ダレモミンカラ


まずは、セカイのTOYOTAサマ♪

alt



alt



alt

90 → 80 → 70という系譜www


コノ“三種の神器”がお揃いになるのも、こらもうココら辺では“おは秋”ならではの所業♪(合掌)w





をっ!?

alt

It is GR-fourの大パイセンwww





をっ!?

alt

コレはコレは、初代ソアラさまではないですかっ♪





をっ!?

alt



alt



alt



alt



alt

いやはや、一個人的に超絶ドストライクであったAE86サマっ!!・・・カッコヨスギ


コノbody colorって・・・モシカシテ モシカシナクテモ


It is E46M3の“carbon black”でしょうか・・・しら・・・シランガナ















お次は・・・


セカイのHondaサマ♪

alt



alt



alt

ぐぬぬ・・・


コノ2台のNA1サマ、マジしゃいこう~♪(V)o¥o(V)


やっぱretractable(リトラクタブル)って・・・サッキノ AE86モ ソウナンデスケド


コノ“令和の時代”に改めて拝見させていただくと、ホントに超絶カッコイイと思う。


もうretractableヘッドライトなんて金輪際“新車”で登場しないんでしょうケドね・・・


嗚呼~~~BNYTでもダレかNA1をGETしてくれないかなぁ・・・





をっ!?

alt

デ、デタぁ~っ、初代(←?)ACCORDっ!!


たしかワイが幼少の頃、うちのヲヤジが駆っていたようないなかったような気が・・・ボウキャクノ カナタ















お次は、セカイのNISSANサマ♪

alt



alt

ナンダカンダ de “セカイ最速”と言っても過言じゃないR35からの・・・





を!?

alt

かなり珍しい“ハネ無し”・・・





でも・・・

alt

代紋(エンブレム)はしっかりと丁寧に多様性と調和を重んじ誠心誠意 → “V.specⅡ Nur”なアレ( ;∀;)





そしてengineルームは・・・

alt

しっかりとホンモノっ!!・・・キャリパーキッパリ×アタリマエダノ クラッカー


ownerサマによれば、トランクはしれっとフツーのR34 SKYLINE用を調達しつつ、exteriorはあえてフツーのR34 SKYLINE風を装っていらっしゃるんだとか(#^^#)w





ていうか・・・


またR34が3台もいらっしゃぁ~い♪(合掌)w

alt



alt

コチラはTOMEI TUNEな“カリッカリのモンスター”さまでいらっしゃいました♪(合掌)w





やっぱ、いつの時代も・・・


SKYLINE・・・マサニ ザ・“オトコノ ロマン”

alt



alt



alt

マジしゃいこう~♪(*^^)v















というコトde・・・


vol.2に続く・・・ダレモミンカラ シランガナ














ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2023/10/02 20:00:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

1か月ヴリ(←アタリマエ)の“おは ...
individualさん

3か月ヴリの“おは秋”参加vol. ...
individualさん

“一芸に秀でる者は多芸に通ずる”に ...
individualさん

気がついたら・・・1・2・3・4・ ...
individualさん

JAPAN MOBILITY SH ...
individualさん

ある意味“業界最強”なおクルマ d ...
individualさん

この記事へのコメント

2023年10月3日 5:28
インディ総帥おはようございます。

どれも夢のある車ですね。
中々見かけることもなくなりましたが、オーナーさん共々いつまでも元気に走り続けて欲しいです。

35Rは夏の岡国イベントで某超高級車相手に引かないどころか、ぶっちぎって走る様を見て、「かっこええなぁ」と思っちゃいました。
コメントへの返答
2023年10月4日 21:00
しろっこCEO、こんばんわ♪

>どれも夢のある車
ハイ、こうしたおクルマはこうしたeventでないとナカナカお目に掛かれないっていうアレですよネっ!!

ていうか、公道で行動していてもこうした国産スポーツカー群(特にvintage系)には滅多に遭遇できないですし・・・

特に、ココではいつも歴代のSKYLINE(GT-R含む)を拝見させていただいているんですケド・・・

R32~R35はもとより、ハコスカ×ケンメリ×ソノ他イロエロっていうSKYLINE参加率にいつも合掌しているっていう次第de♪

>35R
峠であろうがサーキットであろうが、やっぱ“速いヒト”が駆るとドコのstageでも最速なおクルマだと思っていますwww

ソコら辺の“お値段だけクソ高い(直線番長気どりな)スーパーカー”よりよっぽど速いと思いますワ、異次元の世界観de・・・ナンモイエネェ
2023年10月3日 22:14
インディさん こんばんちわ
いやはや道中も現地も良い雰囲気でまぢしゃいこう〜♪
多種多様なおくるまが毎月楽しめるとはっ 良いイベントですなぁ
コメントへの返答
2023年10月4日 21:07
inchコちゃん、こんばんわ♪

>道中も現地も良い雰囲気で
秋吉台カルストロード × おは秋、いつかゼヒ来て超dieっ!!(*^^)v

秋吉台カルストロードは、季節に応じて視界にパッと広がる世界観が変わって観えたりするし・・・

おは秋は、少なくともアノ“おははく”よりは俄然愉しめますっ!!(木亥火暴)w・・・キャリパーキッパリ

>多種多様なおくるまが毎月楽しめるとはっ
ハイ、こうしたeventを継続的に開催されておられる関係各位に・・・

It is マジ合掌ですワ♪(合掌)w

2023年10月10日 6:15
またまた行かれてましたか自分も実は行ってました(^o^)。


しかし・・・


5分程度(^_^;)。


12時頃(^_^;)。

もうかえられてましたかね?

いまだにお会いできてませんね(^_^;)。


次回はお会いできたらいいですね(^o^)
コメントへの返答
2023年10月10日 19:02
さとし99サン、続いてどうもです♪

>自分も実は行ってました
あら、ナント来ておられていたとはっ!!

12時頃でしたか・・・

ワタスィは、いつものように7:30~11:30ぐらいまで現地にいました・・・シランガナ

“おは秋”の日って、アソコの駐車場はいつも満車状態になりますから、シャイなワタスィは朝一で行ってしれっと昼前に帰還するアレとしています(笑)w

だって、途中で行くと空いてる駐車場探すのに苦慮する上に・・・

否応ナシに皆サンの注目(←)を浴びますからネ~~~(照)w

なので、ホボホボ素ノーマルなうちのGRヤリスで途中から参加するのは実に恥ずかし過ぎるモンですから、今後もイマのような時間帯に行くと思っていますwww

>次回はお会いできたらいい
ソンナコンナde・・・

コチラこそ、どうぞ"Soco'n'Toco ShicYOLO de."お願いしますっ!!(*^^)v

プロフィール

「束の間の“定例呑み会オフ”etc.にて思ったコト・・・シランガナ http://cvw.jp/b/579311/47761135/
何シテル?   06/03 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation