• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

C2 山手トンネル

C2 山手トンネル 天気もよかったので、午後から家族でドライブがてら佐野往復してきました。

残念ながら渋滞はなかったものの、とても気持ちよく走れる状況ではなく、折角先週リセッティング頂いたのに本領を発揮することは侭なりませんでした。
*先週末はねずみ王国詣でしたので・・・。

復路では山手トンネルを通りました。
開通(正確には一部)後2回目なるも、さすが新しい道!トンネル内の汚が少ないことも手伝い、我がV2の吸排気音が一層素敵に感じられます。
また、渋谷出口から都環ルートの らせん を上っていく感じは、なんとなく浮上って感じがして、結構好きです。

同トンネル病み付きになりそうです。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/22 22:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 22:59
山手トンネルまだ通過したことありません。興味はあるのですが、なかなかタイミングがなくて冷や汗

トンネル内の全開V2サウンド聞きたいですねー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2010年5月24日 23:39
山手トンネルいい感じですよ。
よい意味で都会を感じますし~。

トンネル内、どんな音がするのか、自分も聞きたいです。
早くikes号と一緒に走ってみたいですね。
2010年5月22日 23:58
自宅の目の前なんですが、まだ数回(しかも渋谷開通前)しか走ってないです(汗)。
先日のようにS3V2の後ろでサウンド堪能したいです!!
30S3用マフラーは....!?
コメントへの返答
2010年5月24日 23:40
マフラー黒x3、白x1の計4本発注入ったとか(笑)。
2010年5月23日 10:25
トンネル内のサウンドって最高ですよね!

自分もつい、ギアを一つ落として回転数を上げちゃいます。

今度、山手トンネル行ってみます(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:42
ですよね~。

ただ最近年をとったせいか、小田厚のトンネル暗くて怖いです。

その点山手は明るいですよ~。
2010年5月23日 17:44
ここは僕のテリトリーです、いらっしゃいませ(笑) ここでは運転席がわ窓をあけて無用かもしれませんが加速を何回か味わわせて貰っているあり難い場所ですが・・・・

最近は車が多いですね。それに早朝でも東北道は追い越し車線をゆったり走る大きな車が一杯でちょっとストレスが溜まりますね~
コメントへの返答
2010年5月24日 23:45
お世話になります(笑)。

追い越し車線、ikesさんのおっしゃるとおり、意味を勘違いされている方いらっしゃいますよね~。

免許更新の講習に期待!
2010年5月24日 1:06
お久しぶりです。
私も先週、初めて山手トンネル通りました。
(レンタカーで、でしたがww)

トンネルの中で気持ち良く響くEXHサウンド、、、
羨ましいです〜。
私の46もトンネル内で楽しめる、若々しい
EXHシステムが欲しいと思う今日この頃です。
コメントへの返答
2010年5月24日 23:47
私の330改!?にはiDingの試作品がついてました。

ご興味あれば、いつでも紹介しますよ~。
2010年5月25日 4:37
いつも海底トンネルで 聞かせていただいてます♪その新しいトンネル カメラはないんでしすか?(^-^;
コメントへの返答
2010年5月26日 1:26
再セッティングしたので、また音色変わっていると思いますよ。しかも、今度は全開できますし~。

山手は一箇所あったかな(笑)。
私はいつも安全運転にてよくわかってません・・・。

プロフィール

「遅い時間の某PAにて http://cvw.jp/b/579364/47597564/
何シテル?   03/17 23:15
宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日の出の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 00:49:17
 
伊豆スカ他の天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:35:06
 
ターンパイクの天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 23:34:05
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW IDING E36 M3 Stage3 VersionⅡLimited弐号機。 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
またアバルト です。
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
キャラ買い。 足車。 嫁も乗りますが、僕も街乗りをenjoyできる車を選んだつもり。 カ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW IDING E46 330 3.2 Stage2。 ばきばき音さえなければ、品の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation